こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

まだ卒業式の余韻を感じているたみちゃんです💕

 

最後の卒業生としてのスピーチをした子が、、、、、

 

この3年間どんなことがあって

 

こんな中でやってきてできることができた

 

ありがとうございます💕

 

その後、在校生に向けてのスピーチをしだしてから・・・

 

スピーチしながら本人が泣き出して・・・

 

さらに、先生に向けてのスピーチをして、さらに泣いてて・・・

 

親に向けての感謝のスピーチをして、さらに泣いてて・・・

 

あたしは動画を撮ってたけど、

 

あたしも泣いちゃってひくひくしながらお話を聞いてました💕😭

 

最後の締めっくりの言葉も素敵で・・・・

 

すべて、愛と感謝なのよねぇ〜

 

ほんと素晴らしかったわぁ〜

 

そして、最後、卒業生の合唱を聴いて・・・

 

あたしは聴きながらまた泣いて・・・

 

そして、閉会の言葉で終了・・・

 

なんかすごくない?

 

子供中心の素晴らしい卒業式だったわぁ〜

 

と思います💕

 

間違いなく・・・あのこのスピーチを聴いて、

 

すべての卒業生が共感してて・・・

 

嬉しいと思っただろうし・・・

 

そして、多分、いろいろな思いを持ちながら、

 

歌を歌ったと思うのよねぇ〜💕

 

なんて、感性にうったえる素晴らしい卒業式なんだろう・・・

 

学校関係者の皆様、本当にありがとうございました💕

 

と今でも思って、この文章書いててもまた泣いてます(笑)

 

 

形式的なことを子供達のためにほとんどカットした卒業式💕

 

子供達のための素晴らしい卒業式でした💕

 

 

そういえば、次女の保育園の卒園式の時もねぇ・・・

 

子供達がちょっとずつこんなことがあった💕

 

と言うことを話す時間があったんだけど・・・

 

一人の子の言葉ながらの涙をトリガーに、

 

話をする卒園児がみんな涙流しながら話をするのよ〜

 

そして、卒園児をサポートしてくれた先生達も泣き出して・・・

 

当然、親も大泣きで・・・なんかすんごい卒園式だった💕

 

それもヒサビザに思い出したわぁ〜

 

いやぁ〜素敵な1日だったわ💕

 

 

 

さて、今回は、生まれ変わることについてです💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

リニューアルと生まれ変わり

By Kari Samuels

 

今週は重要な週です💕

あなたは物事の狭間にいるように感じていますか?


もしかしたら、次の方向性に迷っているかもしれませんし、

新しい章の準備に追われているかもしれません。


季節と同じように、この中間的な感覚は自然なものです。

 

北半球では、春はすでに新しい始まりの象徴である

美しい花を咲かせています。

 

このように新しい成長があっても、この時期は手放す時期でもあります。


魂の大掃除をするのです。

 


自分にプラスにならないものを手放すことは、

明晰さと目的を持って前進するために不可欠です。

3月19日には春分の日を迎え、牡羊座の季節が始まります。

魚座と牡羊座の間の移行は、星座の中で最も劇的な変化です。

神秘的な夢想家である魚座は、

あなたのスピリチュアルな叡智の集大成を体現しています。

大胆な開拓者である牡羊座は、

新しい道を切り開くエネルギーを体現しています。

3月25日には今年最初の月食が訪れます。
 

 

その影響により、心の準備が十分でないうちから、

思いがけない方向へ引っ張られるかもしれません。



明確にするためには、直感や内なる声とつながることが不可欠です。


私はこの旅をサポートします!

 

あなたの目的を発見し、高次のガイダンスとつながるための

無料ヒーリングイベントを開催します。

今週が皆様にとって素晴らしい一週間となりますように!

 

 

 

と言うわけで・・・

 

どんどんクリーニングをしていきましょうねぇ〜💕

 

そして、あなたは明日の春分から生まれ変わるのよ💕💖

 

どんな自分として生まれ変わり・リインカーネーションするのか・・・

 

深く深く落とし込んで今日はおやすみください💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖