おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

仙台から帰ってまいりましたぁ〜💕💖

 

仙台でお世話になった皆様ありがとうございました💕

 

お仕事も御神事も美味しいお食事も頂き、

 

忙しかったけど、充実した時間となりました💕

 

ありがとうございまぁす💕😊

 

帰宅まえに旧知の仲のROSEさんと久々にお会いして、

 

美味しい食事といっぱいいろいろなお話をしたわよん💕

 

ちょっと楽しいことになりそう😊

 

 

お食事に頂いたお魚がめっちゃおいしくってびっくりしたわぁ〜

 

このfecebookに乗っているお口開けているお魚はソイだそうで、

 

生きてるのを捌いて、なまなま強いエネルギーを頂きました💕😆

 

このお造りが1000円切るってやばくない?

 

素敵なお店でした💕ありがとうございました💕😊

 

今日は、早朝から出張して、

 

そのあと、ウォーキングしつつ、実家に行って、父のお世話をして、

 

その後もお仕事が入ってて・・・

 

三女はもう給食がなくって・・・

 

三女は明日が卒業式で・・・

 

となんかめっちゃ目まぐるしくってたみちゃんちょっとバタバタしてます。

 

というわけで今朝も瞑想や腹式呼吸やヒーリングをたっぷりして、

 

エネルギー調整をして今に至りまぁす💕

 

4時くらいに朝ごはんの仕込みをしようと思って、

 

リビングに降りたら次女はまだ起きていたぁ〜😆

 

あたしはいないけど、ちゃんと起きて学校行ってねぇん😊

(次女は学校だいすきなので休みたくないんだって)

 

 

昨日のコラムでは、定期配信以外に3つのコラムを書いています💕

 

 

 

 

アセンションエネルギーが増大しつつ、春分を直前にしてて、

 

今とても大切な時期です💕

 

いずれも重要なことを書いているので、

 

読まれてない方はぜひご一読されてください💕😊

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

春分・月食満月を直前に控えてエネルギーが増大してます💕

 

太陽活動は活発で、昨日もMフレアが発生🔥

 

今日も発生する可能性が高いでぇす🔥

 

シューマン共振は細かいラインが縦横に無数に発生しつつ、

 

閃光も発生、波動上昇・浄化が加速して、

 

タイムラインシフトが発生してます✨💖

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いてます🔥

 

昨日はMフレアが2回発生🔥

 

本日も発生する可能性が高いです🔥

 

 


本日のトップニュース:

太陽は前日の2つのCフレアから、

この24時間で14のCフレアと2つのMフレアになりました。

新しいフレアのほとんどは、太陽の東の地平線のすぐ上の領域から

発生しました。

いくつかのフレアは、AR3590と思われる北の地域から来ました。

その領域は、太陽周期25の記録的な大きさに達し、

24時間の間に3つのXフレアを発生させました。

しかし、この一日の興奮のほとんどは、

太陽の南東にある未知の領域からもたらされました。

この謎の領域は、2つのMフレアと7つのCフレアを発生させました。

以前の太陽自転のどの領域とも一致しないようです。

この謎の領域が太陽の表面に現れたら、

それが今後数日間生き残ると仮定して、

その大きさと複雑さを見るのが興味深い。

次の問題は、番号が変更されるAR3590が、

初回と同じくらいの勢いを持つかどうか。

もしそうなら、楽しみです!

ところで、太陽円盤でも、16日3時12分(UTC)に南中央の円盤から

高速のフィラメント噴出がありました。

コロナ質量放出(CME)の大部分は南向きのようですが、

地球向きの成分があるかどうかは、今後の解析を待つ必要があります。

P.S. 皆既日食まであと22日!

過去24時間 太陽の活動は中程度。

1日の間に、太陽は2つのMと14のCフレアを生成しました。

どちらのMフレアも、M3.5フレアでは南米で、

M1.2フレアでは太平洋で一時的な電波停電を引き起こしました。

太陽は地球側に6つの活動領域を持っています。
今後24時間 Cフレア75%、Mフレア5%、Xフレア1%発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏。

今日は静穏から不安定な状態が予想されます。

これはコロナホールからの速い太陽風によるものです。
 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

太陽面南半球東端付近の領域でMクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、16日16時35分UTに発生したM3.5フレアでした。
その他に、活動領域3613などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面北半球と南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
Mクラスフレアが発生した太陽面南半球東端付近の領域では、

今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は0でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は1 /cm^3前後で推移しました。
17日3時UT頃にCMEが発生しました。
これは、17日3時UT頃に太陽面南半球中低緯度の西20度付近

で発生したフィラメント噴出に伴う現象です。
このCMEが到来する可能性があります。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。
静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。
3月15日21時30分UTに発生したプロトン現象は、16日15時5分UTに終了しました。

 

東京はお天気はいいけどなんか風が強いわぁ〜

 

いろいろなものが飛ばされてました😆

 

ちょっと予定を変更して、

 

お墓参りも行こうかなぁ〜とも思ったんだけど、

 

まぁ〜お天気みて決めましょ😊

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは23✨⭐️❗️

 

強烈な閃光が発生した後は、高いエネルギーの状態が続いて、

 

細い縦と横のラインが無数に発生して波動上昇と浄化が進み、

 

さらに白と赤の閃光も発生して、波動上昇と浄化がさらに加速✨⚡️

 

そして、タイムラインシフトも発生✨⭐️

 

と激しい展開となりました✨

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギー密度が濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

ご自愛くださいねん💕💖

 

 

<その他の方のコメント>

 

ナイス...🔥。
数時間前にMクラス3.5の太陽フレアが発生⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
そして感じたこと 
フレア発生から数分後には、光子が私たちの体に入ってきます。
そして光は情報...✨。
更新 3:00pm ET

約1時間前にもMクラスの太陽フレアが発生⚡️⚡️⚡️⚡️
さらなる光が降り注いでいます...✨。
午後7時30分更新

グランド・ライジング
昨夜、宇宙線の新たなスパイクが発生しました。
昨夜入りました⚡️⚡️⚡️
私が言い続けているように、光は、様々な形で、訪れ続けています。
目覚めている人たちは改善され 
強化されています。
それぞれのバーストによって...✨。

昨日はたくさんのエネルギーを受け取りました。

今日はやっと落ち着いた状態です。

今日は、このエネルギーがあなたのシステムに完全に統合されるように、

自分の身体の声を聞きながら、

この状態から回復するために必要なことをするのに最適な日です。

症状は人それぞれで、肉体のどこに最も抵抗を感じるかは、

最も注意が必要なチャクラの反映であることを忘れないでください。

グローバルフレンドの皆さん、良い一日を🌞。
こんにちは🍀 HAPPY ST. patrick's day! 🍀 
昨日は太陽の南東縁の黒点群からMフレアが2回:
- 最大M3.53フレア(16:35 UT)
- 最大M1フレア(21:55 UT)
3月19日後半から20日前半に到着する地球指向成分を持つかもしれない

CMEが打ち上げられました。
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場:強さ:平均、向き:北向き 
シューマン共鳴: 
波の強さ:7.83 Hzと14 Hz、強い。
地球を向いている太陽には、現在5つの黒点領域があります。

フレア発生確率: Mフレア:25%、Xフレア:5%
- 今日のところ(UT): 7つのCフレア
- 昨日(UT): Mフレア2回、Cフレア4回
予報: 南東縁にコロナホールが出現。
3月19日午後11時6分(世界時3月20日午後3時6分)に

「3月分点(春分点)」を迎えます。北半球では春分、

南半球では秋分の日となります。
春分とは?

「1年のうち2回、太陽は北半球と南半球を同じように照らします。

秋分と春分です。地球の赤道面が太陽の円盤の中心を通過する瞬間、

つまり太陽が天の赤道を通過する瞬間です。

この日、昼と夜の時間はほぼ同じになります。(グリニッジ王立博物館)
ጎጎ 春分・秋分の頃の地球と太陽の位置関係(傾き)により、

太陽の磁場が地球の磁場と相互作用しやすくなり、

北極と南極の両方でオーロラが活発に発生します。

ジオストームは必要ありません!

オーロラ写真家のお気に入りの季節です。

同時に地磁気活動も活発になる傾向があります
☘️😸☘️
アイルランドからの祝福
アイルランドの詩人John O'Donohueより:
「あなたの魂の光が 
あなたを導く
あなたの魂の光が 
あなたの仕事に 
秘めた愛と 
あなたの心の暖かさで
あなたのすることの中に
あなた自身の魂の美しさを
あなたの仕事の神聖さが 
癒しと光と再生を 
あなたの仕事を見 
癒しと光と再生をもたらしますように。
あなたの仕事があなたを疲れさせませんように。
あなたの内に 
リフレッシュメントの源泉を 
インスピレーションと興奮の源泉を
あなたが 
あなたのすることに
淡々とした不在の中で 
ぼんやりとした不在の中で
一日があなたの負担になりませんように。
夜明けがあなたを目覚めさせ、注意深く見つけますように、
新しい一日が 
夢と可能性と 
そして約束
夕方、あなたが優雅で 
満たされ
祝福された夜になりますように
守られ
あなたの魂が落ち着き、慰められ 
あなたを新たにしますように。
~ ジョン・オドノヒュー、アナム・カーラ
(ケルト語: anam: "soul", cara: "friend")
☘️🌟☘️
そして、お元気ですか?🍀
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖