おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

東京から大宮経由して仙台に向かっている時に

 

大体の場合はすぐに緩んでくるんだけど・・・・・

 

なんか東日本というか北関東・東北は全体的に緊張してるというか・・・

 

やっぱり、まだまだ傷が深い感じね・・・皆様ご自愛くださいませ💕

 

そして、徐々に北の方に入ってきて緩んできたわぁ〜と感じながら、

 

仙台に向かっていたらなんかあっという間に着いちゃった(笑)

 

仙台って近いわねぇ〜

 

道中も、着いてからもエネルギーどんどん下ろしてまぁす💕

 

お祈りも時間をかけて行いました。

 

何かお役に立てて、良い流れが加速すれば幸いだわぁ〜💕😊

 

なんかほとんど家でのご飯を準備しておけなかったんで、

 

今日の晩御飯前に帰宅できるかちょっと調整中でぇす💕

 

今、春分前ということもあり、浄化・断捨離・手放し・クリアリングが

 

とっても重要になってきてるのよねぇ〜

 

今回は地球のめざめ・そして今起こり始めている銀河系クリアリング

についてのコラムをご紹介します💕

 

よかったら参考にされてくださいね💕

 

 

と書いていたらまた地震が・・・

 

ほんと根が深いわねぇ・・・

 

ご自愛くださいね💕

 

まぁ〜これもぶっちゃけいうと、

 

浄化と覚醒のプロセスでもあるんだけどね💕

 

まずはご自身に湧いてくる様々な感情のクリアリングから

 

はじめていきましょう✨💖

 

 

 

 

 

銀河系クリアリング✨🌏💖

By Natalia Alba

 

 

アセンディング・ソウルとして、

あなた方の多くが銀河系のリネージ・クリアリングの段階に

浸っていることに気づきます。

 

2月の終わりから、私たちの惑星が受け取っているエネルギーは、

私たちが全体性と調和を取り戻すことができるように、

私たちの銀河系とDNAの異常を癒し、

私たちのライトボディを再調整し、

より安定した状態を作り出すために、

私たちが極性を統一するのを助けています。


この時期、スターシードの大規模な目覚めがあります。

 

同じモナドに属する者もいれば、

他の宇宙から来た者もいますが、

全員が地球という星に奉仕するために

一つのファミリーとして団結しています。

 

異なる起源を持ち、異なる青写真を持つ貴重な魂の皆さんは、

現在の惑星の移行において地球を助けるために、

ユニークで高度に進化したコードを保持しています。

私たちがDNAの修復を続けるにつれて、

多くの宇宙的な記憶が再浮上してきます。

 

私たちの責任は、判断することなくそれらを受け入れ、

私たちが見つけるかもしれないすべての異常を取り除き、

私たちの存在の純粋さだけが残るようにすることです。


今、地球では大規模な銀河の目覚めが起こっています。

 

多くの人が自分のセラフィム、エッセンス、

そしてユニークな銀河の起源に目覚め、自分が誰なのか、

そして創造の中での自分の使命を思い出せるようになっています。

 

私たちの8つのチャクラと8つのDNAストランドとともに、

私たちのモナドを癒し統合することがとても重要なのはこのためです。


この魂の想起の時期に、男性性の本質が傷ついた多くの人たちが、

傷ついた男性性に関連する銀河のトラウマに目覚めています。

 

このことは、集合体が、そして私たちの惑星が、

女性性と男性性の再構築のこの数ヶ月の間に、

惑星の統一に到達するための不可欠な課題として、

今癒していることだからです。


セラフィムとオリオンの子孫たちは、

ともに創造のゴールドフレームに由来していますが、

オリオンの文明が意識をめぐる戦争を戦った、

私たちの現在の時代の何年も前の銀河戦争の記憶をクリアにして、

自分たちが何者であるかに目覚め始めています。

 

彼らの大部分は今進化し、

今オリオンの記憶に目覚めている

多くの人たちを助けています。

 

銀河系オリオンのモナドの記憶をクリアにし、

内なるオリオンのコードを目覚めさせ、

男性的エッセンスとメンタル体を癒し、

彼らが目的を果たせるように助けています。


オリオン座とアークトゥリアンは、

オリオン座が経験した深遠な極性のために、

多くの人が銀河戦争やその時に作られた

他の多くの歪みの影響を受けて、

男性的なエネルギーがアンバランスなままであるため、

多くの人が男性的な本質を回復するのを助ける、

あまりにも壮大なエーテルの外科医です。


今、多くの人が男性的な柱となるテンプレートを

取り戻そうとしています。

 

この地球上では、男性的な柱となるテンプレートも

修復されつつあります。

 

ご存知のように、私たちの男性的なエッセンスは

6次元の肩甲骨のポータルにつながっており、

他の多くの重要な体のチャンネルと同様に、

今、多くの人が大きな活性化を経験しており、

男性的な柱が回復するために私たちが癒す必要のある

コンプレックスを作り出しています。


私たちの各部分はユニークな目的を持って創造され、

各部分は私たちを神聖な存在につなげます私たちの責任として、

休眠状態のままになっているすべてに気づき、

活性化させる必要があるのです。


天秤座の日食は私たちと地球を安定させるポータルとなるため、

私たちの肉体を安定させる準備をして日食に向かうことができます。

 

私たちは今、男性的なエッセンスに働きかける時です。


二重の宇宙では、

バランスこそがすべてを完璧な調和に

保つものです。

 

私たちの人間的な認識では、

いたるところが混沌としているように見えても、

すべては常に完璧な神のパターンとデザインに従い、

すべてにとって完璧な神のタイミングで起こり、

すべての最高の善のためになるからです。

アセンディング・ソウルズとしての私たちの主な目的は、

内と外により多くの調和を生み出すことです。

 

私たちは神の愛と調和の使者として奉仕するためにここに来たのです。


私たちの使命は、中立的で思いやりのある証人となり、

行く先々で癒しの柱となることです。

 

私たちの青写真の中にあるユニークなコードが、

いつの日か私たちの惑星で見られるであろう統一の種となり、

未来の5次元パラレルアースですでに展開されているからです。

愛する者たちよ、あなた方の貴重な神聖な遺産と贈り物を、

すべての最高の善のために受け入れることができますように。

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

昨日から今日にかけてもすんごいアセンションエネルギーですけど、

 

地球もここ3年で大きな変革をしていくけど、

 

私たちも大きな変革のプロセスに向かう方が多くなりそうです💕

 

 

それにあたっては、

 

あたし達はそのエネルギーを受け取る準備をしていくことが大事よ💕

 

精神・身体・意識の波動周波数を高めていくこと💕

 

浄化・手放しを徹底的にしていくこと💕

 

精神的にも・身体的にもストレスのない環境にいること💕

 

って感じねぇ〜💕💖

 

 

まぁ〜できるところからやっていきましょ😊

 

 

あと、男性性と女性性のお話が出ているけど・・・・・

 

男性性の本質を回復していくというプロセスは、

 

行動力・活力・実行力・決断力・リーダーシップなどが

 

活用していやすくなるとともに・・・・・・・

 

統合のプロセスが進むということなのよねぇ〜

 

 

女性性も男性性も自分の抱えている傷から生まれているものだから。

 

女性性は、過去生・現世の女性としての傷

 

男性性は、過去生・現世の男性としての傷

 

からそもそも生まれてきてます✨💖

 

当然まず、女性性も男性性も癒していくことがとっても大切で・・・・・

 

その浄化のプロセスがどんどんできてくると、

 

女性性と男性性は一つになって・・・・・

 

両性具有のような感じになるのよ💕💖😊

 

なんのこっちゃっていう方はスルーしちゃってね😆

 

 

ここ3年が次の覚醒プロセスの山よ✨❗️

 

素敵なタイムラインを選択していきましょうね💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖