おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日は父の誕生日なのよねぇ〜☺️

 

とーちゃん、誕生日おめでとぉ〜🎉

 

昨日は、そんなこともあって、ウォーキング・エクササイズを兼ねて、

 

実家に父のお世話に行ってきました💕

 

着いた時には、父は歩行訓練をしてたみたいで、

 

家は留守だったんだけど、帰ってきていろいろ話してきたわぁ〜

 

誕生日関係の食べ物いる?と聞いたらいらないと言うので・・・

 

お話のみだけど😊

 

その他、お買い物やお掃除など・・・

 

ただ、帰ってきた時にはキツそうでね・・・やっぱり歩くの大変みたいだわぁ〜

 

ほんとお互いびっくりするような年になってきたんで、

 

笑って帰ってきたわ😄

 

そのあと、あたしは都内で仕事をして、3時くらいに帰宅したら、

 

次女が起きてた・・・多分、起きたのは午後であろう(笑)

 

ご飯食べた?って聞いたら食べてないそうで、

 

聞いたら晩御飯までいいと言っていましたぁ〜

 

そして、次女は今も起きている(5時現在😊)

 

ほんと異星人だわぁ〜😆

 

晩御飯は残り物のあったし、みんな食べるの別々なんで・・・

 

適当にそれぞれ別なものを食べてもらったわ。

 

ほんと、うちの実家もそんなんだったんで、

 

カーチャンの気持ちがよーくわかる(笑)

 

まぁ〜いいわぁ〜とやりつつあいちゃんと三女も帰宅して、

 

ご飯を出したら、あたしはお風呂に入って、就寝🥱💤

 

起床は3時半に目が覚めたんだけど、ヒーリングとかしてたら、

 

また寝ちゃって、起きたら5時前だったのでしたぁ〜

 

今日もよく寝たわぁ〜😄

 

Xフレアの影響はまだ続くから皆さんもご自愛してねぇ〜💕

 

 

 

Xフレアクラスが身体に及ぼす影響期間🌞🔥

 

あたしは常々Xフレアクラスの太陽フレアがきた時には、

 

1週間は地球に影響を与え続ける🔥🌏

 

と言うお話をしてまぁす🌞🔥

 

実際はその通りで・・・

 

基本的にはこの期間中はアセンション症状になりやすいわけよん💖❗️

 

あたしが寝ている間も耳鳴りがまぁ〜すんごくって、

 

大きい耳鳴りが3つくらい鳴ってまぁす😄

 

その他、頭部圧迫、頭痛、喉の違和感、めまい、など・・・・・

 

いやぁ〜いい感じよぉ〜😊

 

これはシューマン共振の影響もあるみたいだけどねぇ〜

 

現在のエネルギーは割とあたし達の上部のエネルギー体・身体に

 

影響を与えているけど、そうなると重要なのが・・・・・

 

下半身・丹田・グラウンディングの強化なのよねぇ〜

 

上行っちゃうから😄

 

ウォーキング、ヨガや気功などのエクササイズ、ストレッチ、

 

瞑想、腹式呼吸などをしっかりやるようにしましょう😊

 

あと、こちらは他の研究者の方のコメントよ💕

 

このかた曰く、要するに・・・・・

 

最低4日はXフレアの影響を受け続けることになる✨🔥🌞❗️

 

とおっしゃってまぁす😊

 

よかったら参考にしてね💕

 

ちなみに、Xフレアが

肉体とエネルギー体に伝わるのを感じるには、

最大4日かかることがわかりました。

 

電磁気が私たちにどのような影響を与えるかは、

それぞれ感じ方が違います。

ある人は元気になり、ある人は平らになります。

ある人は快眠し、ある人はまともな睡眠をすることができません。

 

ある人は奇妙な、または他の物理的な体の影響を感じ、

他の人は何も感じません。

それはすべて、私たちのクリアリングとライトアップのために

起こっていることであり、「計り知れないもの」

(ソース・フィールド・エネルギー)の活性化と拡大のための準備

なのだと信じてください。
 

私たちの肉体とエネルギー体が、

太陽エネルギー・ルートゥルートリートメントによって

クリアリングされ、

生命を与えるエネルギーが妨げられることなく流れ、

私たちの肉体とエネルギー体に栄養と活力を与えやすくなることを

想像してください。

 

 

 

あなたの周りで起きていることは、
すべてあなたのせいです。

 

今日もソーラーストームが発生しています。

より大きなM & X太陽フレアの可能性もあります。

今日は高い太陽風が押し寄せていて、それが強くなり始めると、

地磁気ストームが上昇し始めるかもしれません。

 

さらに、S1放射嵐が発生する可能性もあります。

しかし、その間、あなたの周りの時間の変化に気づいてください。

時間の流れがどんどん速くなり、

そして突然とても遅くなり始めていることに。

時間はあなたの周りで変化しているのです。

すべてが変化しているように、それはすべてあなたのせいなのです。


あなたは、目を覚まし、世界の異様さに気づき、

巨大なウサギの穴に潜り、多くのことを学び、

自分が思っていた以上に自分が偉大な存在である

ことに気づきました。

自分の内側に入り、クリアにし、アップグレードし、活性化し、

そして今、次の壮大な冒険へと踏み出す準備ができています!

もちろん、簡単なことではありませんでした。

でも、あなたはこのために選ばれたのです。

 

なぜなら、あなたはこの世界を解放するためにここにいる光だからです。

でも、それがあなたという人間の真実なのです。

あなたは、鏡に映った自分を振り返っているだけの

存在ではありません。

あなたは、底知れぬパワーと無条件の愛を持つ存在であり、

その波動は、愛の波動イベントのための通路を保持するのに

十分なほど高まっています。

それがあなたとすべてのアセンションの真実です。


私たちは一つになって、これを一緒に行ってきました。

私たちの間にその変化が起こるのを見るのは、

もうほんの一瞬の問題です。

今日、あなたが体験することはすべて、あなたに対してではなく、

あなたのために起こっているのです。

これらのエネルギーとあなたのアセンションの道は、

あなただけのものです。

自分の道を歩み続けてくれてありがとうございます。

 

あなたがいなければ、今の私たちはありません!

たくさんの愛と光を、 

-SA・スミス
AGirlintheUniverse.com

 

様々な出来事やアセンションエネルギーは、

 

あなたを目醒めさせる覚醒させていくためのツール

 

なのです✨💖

 

ただし、このツールをどのように活用するかは、

 

あなた次第なのよねぇ〜😊

 

一つ一つをどのように対峙していくか、

 

何を選択していくかでまったく違う人生になります

 

タイムラインは無数にあります✨

 

あなたはどのタイムラインを選ぶのか?と言うことなのぉ〜💕💖

 

わたしは何回か死にそうになったことがあって、

 

無数のタイムラインが存在していることを見せられたことがあります✨

 

と言うわけで本当なのよぉ〜😄

 

まじで、毎瞬毎瞬、自分の軸で何を選択をして、

 

どんな生き方をするのかを意識してみてね💕💖

 

そして、より自分らしい自分が望む

 

タイムラインを選択をできるようになるベースを

 

しっかりするには、潜在意識のクリアリングは必須になります✨

 

なぜか?選択の材料が潜在意識にあるからよん😄

 

ちなみに潜在意識のクリアリングは、

 

波動周波数の上昇と覚醒にも繋がっていきまぁす💕

 

ご興味のある方は、

 

【潜在意識】

 

と公式ラインに書いてご連絡くださぁい💕😊

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは引き続き燦々と降臨中✨⭐️

 

2−22ポータルゲートからのエネルギーがピークになるまであと5日ねぇ

 

徐々にこちらのエネルギーもパワーが上がってきてます✨⭐️

 

太陽活動は活発で、昨日もM3太陽フレアが発生🔥

 

地球上の嵐は収まってきてるけど、あたし達への影響は前述の通り、

 

まだ続きます🔥🌞

 

ただ、大きな活動領域が太陽の裏側に回ったんで、

 

今日は大きな太陽フレアはないかなぁ〜とみてます🔥

 

シューマン共振は、細かい縦と横のラインが無数に発生して、

 

波動上昇と浄化が加速✨

 

エネルギー密度も高く身体的には影響を受けやすくなってまぁす✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は引き続き活発な状態です🔥

 

活動領域AR3576からM3の太陽フレアが発生🔥

 

裏側に隠れている中で起こったので、

 

実際にはもっと大きな太陽フレアだったと思いまぁす🔥

 

ただ、Mフレアの発生確率は60%と引き続き高いんで、

 

ご自愛モードでいきましょうねぇ〜💕

 

 

 


本日のトップニュース: 嵐の後の静けさ。

太陽活動は、M3.0フレアと中程度のレベルに戻っています。

プロデューサーは AR3576!

こいつは帰りたくないMを含む6発のフレアを出しました。

AR3576は2024年2月16日22時9分(UTC)に南西の縁を出発する時に

フレアを吹きました。

太陽の裏側へ向かうこの領域からジェットとプロミネンスを見ました。
最後の24時間 この24時間の太陽活動は、太陽のあちこちで

かすかなジェットとプラズマの上昇でした。

AR3576の活動の他に、16:20UTC頃に北東の黒点領域AR3586付近で

フィラメント爆発がありました。

この活動領域でのC6.2フレアに関連しています。

1日に11のフレア、Mプラス10のCsがありました。

南太平洋の真ん中にあるフィジー諸島のR1ラジオブラックアウト発生。

太陽には現在、地球側に7つの活動領域があります。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア15%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静かです。

この静穏から不安定な活動は明日まで続くでしょう。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

太陽面の裏側へ回り込んだ活動領域3576で、

16日22時9分UTにM3.0フレアが発生しました。
その他に、活動領域3576などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや低速な370 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTからやや強い9 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から13 /cm^3の間で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

3576はもう裏側に回ってるですけどぉ・・・・・

 

なんかまだ元気ねぇ〜😄

 

それと、太陽の裏側のエネルギーも回り込んで、

 

地球の暗部に来るのよねぇ〜

 

やっぱり、ご自愛大切だわねぇ〜💕

 

アセンション症状対策をしっかりやりましょうね💕

 

アセンション症状対策についてはこちらも参考にしてね💕

 

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは24✨⭐️❗️

 

縦と横のラインが無数に発生して、波動上昇と浄化が加速✨⭐️

 

白と赤の閃光も発生して、さらに波動上昇と浄化も加速✨⭐️

 

タイムラインシフトも発生してます✨

 

エネルギー密度が高く、

 

身体的にも影響が起こりやすくなっていて、

 

特に、頭部から喉あたりを中心に、

 

アセンション症状が激しくなりやすくなってまぁす💕

 

ご自愛くださいね💕

 

 

Q値がまたすんごく高いのよねぇ〜エネルギー密度高いわよぉ😄

 

F1周波数は8Hz〜7.2Hzの低めを振動してまぁす✨

 

 

 

<その他の方のコメント>

 

そして、またまたやってきました...😁。
Mクラス3の太陽フレアが1時間も前に発生し、昨晩のXクラスに加え 
昨夜のXクラス⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
フォトンライト
DNA🧬の活性化が続いています。
を通して...✨。
まだまだ続きます...😉
午後6時30分更新

今日私たちは、サードアイが私たちのためにしてくれること、

そしてサードアイがもたらしてくれる可能性に対して、

私たちが抱いている制限的な信念や期待を解放するよう

招かれています。

サードアイがもたらしてくれる可能性に心を開き、

それについて頭から離れましょう!


世界の皆さん、こんばんは🌞。
Xフレアを発生させている黒点エリアAR3576は、

現在縁を回転して太陽の裏側にあります。

まだ活動する可能性が高いですが、地球方向ではありません。
Xフレアによって生成されたCMEは地球に影響を与えませんが、

明日(2月18日)金星を直撃すると予想されています。
🌎 地磁気(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共鳴: 静か
太陽フレア: 現在、地球側の太陽には7つの黒点領域があります。

今日のMフレアの発生確率は60%、Xフレアの発生確率は15%。
フレアの統計は東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示されています:
- 今日のところ(UT): 5 Cフレア
- 昨日(UT): 1 X2.56フレア、2 Mフレア、6 Cフレア
ᔮ 予測: 地球向きのコロナホールはなし
予想:地球向きのコロナホールはなし: 
🌟🌀🌟
統一場では、距離は問題ではありません。

知ることは即座であり、どこにでも同時にあります。

自分の体が、自分にとっての宇宙の中心焦点レンズだと考えてください。

私の身体は、私にとって宇宙の中心焦点レンズです。

あなたの魂の関心事に関係する大きなフィールドで

起こっていることは何でも、あなたの個人的なフィールドを通して

フィルターダウンし、まるで水晶玉を見つめているかのように

意識的に認識できるあなたのボディレンズに焦点を合わせます。

このプロセスは、

あなたが意図的に洞察やガイダンスを探しているときに強まり、

100倍に加速します。
~ ペニー・ピアース、著者、周波数: 個人のバイブレーションの力

🌞🩷🌞
お元気ですか?
素敵な日々をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加