こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングを兼ねてお買い物にちょっと出たけど・・・

 

東京は、北風が冷たいわぁ〜

 

多分、北の方はもっと寒いんでしょうねぇ〜

 

ご自愛くださいねぇ💕

 

 

さて、今回は、アセンション症状についてのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

後ほど、あたしからもコメントさせていただきまぁす💕

 

 

 

 

 

アセンション・アセンション症状と

その対策方法

By Jackie Osborne

 

 

スピリチュアル・アセンションとは、意識の拡大です。 

 

スピリチュアル・アウェイクニング(霊的覚醒)や

エンライトメント(悟り)など、他の呼び方もあります。

 

このプロセスは一度に起こるものではありません。

 

その代わり、異なる周波数のエネルギー要求に適応する

チャンスを与えるために、絶え間ないレイヤリングが行われます。

 

アセンションするにつれて、

あなたは存在するものすべてが

全体と何らかの形でつながっていることに気づきます。


このスピリチュアル・アセンションのプロセスを通して、

あなたのエネルギーと波動は軽くなり、意識は拡大し、

人生についてのあなたの考えや信念は新しい意味を

持つようになります。

 

あなたの感情や他の人の感情は、

より深いレベルから理解されるようになり、

あなたはより楽に、

より喜びを持って人生を歩むようになります。


しかし、制限や抵抗にしがみついた結果、この調整が不快になり、

「アセンション症状」を引き起こすことがあります。

⇨無意識レベルから起こっています💕

 

感受性の強い人にとっては、

エネルギーフィールドにこびりついた

感情的なトラウマがクリアになるため、

アセンションのプロセスは少し難しくなります。

⇨トラウマ・感情の解消は基本全ての方が対象になります💕

 アセンションとは波動周波数を上げていくことですから✨

 簡単に言うと自分で積極的にやった方がいいと言うことです💕

 

このクリアリングは、あなたの中に作られた密度に働きかけるので、

あなたのペースを落とすかもしれませんが、

より高い意識の光が入るスペースを作るので、とても重要なプロセスです。 
⇨その通りです💕


体の不快な症状はすべてアセンションの症状だと思うかもしれませんが、

必ずしもそうとは限りません。

 

症状を見極め、症状が続くようであれば、

医療機関に確認するのが賢明です。

⇨その通りですが・・・

 その場合は信頼のおける医療機関にご相談されてください💕

 残念ながら、今の日本の医療業界は残念な方・場所が大半なので・・・


あなたが感じるかもしれないアセンションの症状は、

通常、あなたの中でクリアになり、

拡大しているものを反映しています。

 

例えば、拡大するためにクリアーになっているのが心臓なら、

動悸を感じるかもしれません。

 

第三の目がクリアーになると、視界がぼやけたり、

閃光が走ったりします。 

 

 

 

最も一般的なアセンションの症状のリストです。


耳鳴り - より高い周波数が聞こえるように聴覚が調整されています。
 

眠りが妨げられる - 

 眠っている間に、人生を妨げているものを解決しています。


エネルギーの消耗を感じる - 

 エネルギーがクリアリングのために肉体に移動しています。
 

頻繁な頭痛や頭の圧迫感 - 第6チャクラと第7チャクラが開きます。


動悸や胸の高鳴り - 

 ハートチャクラが古い傷をクリアにし、

 無条件の愛が入るのを許しています。
 

体温の突然の変化や極端な変化 - 

 エネルギーがあなたの中を駆け巡り、

 古いエネルギーパターンをクリアにしています。
 

自分の居場所がないように感じたり、

外界から切り離されたように感じる - 

 自分が思っていた以上の存在であることに

 気づいてきているのかもしれません。
 

自然に対する感受性の高まり - 

 自分が全体の一部であることに気づきます。
 

シンクロニシティが突然高まる - 

 あなたの周波数とバイブレーションが、

 高次の源のそれと一致するようになります。
 

より内向的になる - 

 答えを求めて内側に向かう必要性を感じているかもしれません。

 

 


アセンションの症状を和らげる方法


アセンション症状が続くようなら、

まず医療専門家に相談することをお勧めします。

 

身体に異常がないことを確認するためだけでなく、

安心感を得るためでもあります。
 

最も抵抗の少ない道は、症状や困難を乗り越える最良の道です。

 

手放して、アセンションの変化があなたの人生を

流れるようにしましょう。
 

あなたがアセンションのプロセスを楽に進めることができるよう、

しっかりとしたスピリチュアルな土台を築くために、

あなたが共鳴するスピリチュアルな先生やコーチを探しましょう。
 

スピリットガイドとつながることで、

何が起こっているのかを知ることができ、

アセンションのプロセスを劇的に助けてくれます。
 

スピリチュアルな目覚めを通してあなたをサポートし、

励ましてくれる、心あるスピリチュアルなコミュニティやサークルに

参加しましょう。

 

 

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

わたしのコラムをお読みの方は

 

アセンション症状を感じていらっしゃる方が

 

多いかと思うけど・・・・・

 

 

このかたが書かれているけど・・・・・

 

対策については結局はよくわからないから他の方に相談してね💕

 

とおっしゃってます😄

 

 

そりゃぁ〜そうよねぇ〜

 

どうせ、どこの医者行ったって普通は原因不明だもん(笑)

 

で、、、これからの時代はすべてを自分の責任で自分が選択する時代✨

 

あなたがどうするかを決めていく必要があります💕

 

 

医療機関に行くのであれば、例えば・・・・・

 

アセンション症状のことを知っている医療機関(そんなところあるかしら?笑)

 

多くの日本の医療機関は、

 

薬を出すこと・ワクチン・検査で生計を立てているので・・・

 

もし、行くのであれば、自由診療のお医者様のところになるかなぁ〜

 

自由診療ならあたしでもいいじゃんとか思うけど😄

 

というか、よっぽどでない限り?あたしは行かないかなぁ〜

 

すべてあなたの自由よ💕

 

 

これどうですか?くらいのことだったら、

 

今だったら公式LINEで質問を頂ければ受け付けます。

 

ただ、わたしも忙しいので・・・軽くならね😅

 

できたら、lineカウンセラーからご相談頂いた方がいいかも???

 

もちろんセッションを受けて頂ければしっかり対応させて頂きます😋

 

いずれにしてもまずは、公式lineからまずはご連絡くださいねん💕

 

 

あたしは、いろいろなアセンション症状が、

 

あたしにこんないい方向に向かわせているんだぁ〜

 

とちょっと嬉しかったわ😊

 

 

毎日続いている耳鳴りと頭痛と頭部圧迫感とめまいはそう言うこと?

 

 

と言うことは・・・・・

 

更に、第1、第2チャクラ・下丹田・グラウンディンの強化が更に大切✨

 

ってことね💕

 

 

上にエネルギーがめっちゃ来ているから・・・

 

めまいすると言うことのようです😊

 

上にエネルギーが来て、変容しているのであれば、

 

下を強化することが大切なのよねぇ〜

 

 

ウォーキング、ヨガや気功などのエクササイズ、

 

ストレッチ、腹式呼吸

 

などを意識的にやっていきましょうねぇ💕

 

 

あなたの波動周波数は・・・あなた次第だからね✨💖❗️

 

波動周波数を高める取り組みはどんどんしていこうねぇ〜💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加