こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今回は宇宙天気予報の速報をお伝えします❗️

 

 

X2.5太陽フレアが先ほど発生しました🔥🌞❗️

 

太陽フレア速報

GOES-16 衛星の観測から、以下の強い太陽フレアが検出されました。
開始時刻(UT) 06:29/強度最大時刻(UT) 06:53/終了時刻(UT) 06:57/

最大強度 X2.5

 

 

 

 

いやぁ〜ちょっとびっくりしちゃいました😳

 

このエネルギーは数時間すると地球に到着します✨🌏

 

これからまた1週間くらいはこのXフレアの影響を受けることになるかと思います🔥

 

みなさま、くれぐれもご自愛くださいね💕

 

 

先ほど、アセンション症状対策についての記事をアップしていました💕

 

よかったらご参考になられてください💕

 

 

 

心肺機能や胃腸機能などに影響が出る場合もあります。

 

今日はご無理をなさらずに早めにお休みされることをお勧めいたします💕

 

詳細はまたご報告いたします💕

 

 

くれぐれもご自愛くださって、アセンション症状対策をしてくださいねぇ〜💕

 

精神的にも身体的にも固着しやすいので・・・・・

 

水分と海塩を十分にとること、

 

ストレッチ、ヨガや気功などのエクササイズ、

 

深い呼吸を意識すること、腹式や呼吸瞑想、

 

など意識的にやられてください💕💖

 

 

会社にいらっしゃる方が多いと思うので・・・・・

 

とっとと帰られてください😄

 

ご自愛くださいねぇ〜💕💖

 

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加