おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

次女はこれから学校で・・・その後お友達の所にお泊まりだそうでぇす💕

 

いやぁ〜青春楽しんでてステキだわぁ〜楽しんできてねぇ〜💕😊

 

三女も受験モード全開でぇす💕

 

二人とも応援してるわよぉ〜💕💖

 

 

昨日から宇宙天気はすんごい状況になってまして、

 

先ほどの第一弾に続いて、書ききれなかったことや、

 

続報などを書いていくわねぇ〜✨💖

 

 

ちなみに第一弾はこちらよん✨💖

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月9日の第7ポータルデーと新月✨♒️🌑

 

第7ポータルデイと同時に、2月9日に新月を迎えます。


月の愛に満ちたエネルギーは、

あなたを保護するマントのように包み込み、

あなたの道が今、あなたに姿を現し始めていることを

耳元でそっとささやきます。

 

月は女性的なエネルギーであなたのハートを暖め、

新しいスピリットを目覚めさせます。

  ♡自分自身と人生を讃えましょう!

  ♡あなたの歩みを愛おしく残しましょう!

  ♡人生の脚本の主役になりましょう!

あなたの光を輝かせましょう!


by sabine-miranda.at

 

 

ここ数日の大中央太陽からの爆発の後、

エネルギーはあなたの容器に吸収されやすくなっているはずです。

もしあなたがまだこのエネルギーの中を突っ走っているのなら、

自分自身を優しく慈しみましょう。

 

自分自身を目撃する創造の練習を続けるチャンスです。

これらの太陽エネルギーは私たちに何を教えてくれるのでしょうか?


恐れを誘発するような経験における無条件のプレゼンス。


あなたは超新星であり、太陽フレアであり、地磁気の嵐です。


すべての出来事、すべての現象は、決してあなたとは別のものでも、

あなたの外側にあるものでもありません。


あなたは変容の力であり、触媒となる力であり、すべてを再配線し、

再プログラムしている光のコードなのです。


あなたは変容の力であり、触媒となる力であり、

すべてを再プログラムする光のコードなのです。


あなたは誰でもなく、誰かになる必要もありません。

☀️💫☀️ -あなたは太陽の星であり、創造の三位一体の炎です- 

                   スカイウォーカー ☀️💫☀️

もしあなたが体の不快な感覚に立ち会い、

それをコントロールすることができれば、

どんな周波数戦争にも免疫ができます。

その時、💫☀️💫自分自身を超えた成長が起こります-変容💫☀️


by J. A.

 

今回のXフレアの爆発🌞🔥

 

水瓶座のスーパー新月♒️🌑

 

シューマン共振の強烈な閃光✨⚡️

 

2−2ポータルゲートオープンから続く強烈なアセンションエネルギー✨⚡️

 

このエネルギーが地球そしてあなたをアセンションの方向に導いています✨💖

 

これをあなたが創造しているってぇ・・・信じられますか?

 

あなたの潜在意識の高次レベルの意識がすべてを導いています✨💖

 

あなたは創造主だからねぇ〜✨💖

 

ただし、、、この流れを拒もうとする意識・エネルギーもあってねぇ〜

 

あなたのエネルギーも複雑なのよん😄

 

この流れが複合して、あなたの今の現実を創造してます✨💖

 

なので、、、この流れを拒もうとするエネルギー・意識を

 

手放し・解消していくのがめっちゃ大切なのよねぇ〜😄

 

波動周波数を上げながら、潜在意識にある波動の低いエネルギーを

 

どんどん手放し・解消していこうねぇ〜😊

 

 

 

 

 

本日の宇宙天気予報続報✨⭐️

 

太陽活動はXフレア爆発の後は、Mフレアが1回発生🔥

 

 

 

 

太陽放射線嵐は引き続き続いてます🌞

 

今日はあれるわよぉ〜😆

 

昨日のXフレア・Mフレアの影響は、1週間近く続く可能性があるので・・・

 

アセンション症状対策しっかりやっていきましょうね💕

 

 

シューマン共振は強烈な閃光がまた発生してまぁす✨⚡️

 

 

すんごいわぁ〜😆

 

もういくとこまで行っちゃってぇ〜って感じでエネルギーが出てます✨💫

 

今日は、アセンション症状対策をしながら・・・・・

 

あなたの時間、あなたと繋がる時間をとにかく大切にしていきましょうね💕

 

このコラムから読まれている方は、先のコラムと合わせて、

 

読んでねぇ〜💕💖

 

 

 

 

<シューマン共振についてのメッセージ>

ルメリア・シューマン・レゾナンスのアップデート。
重いプルームと、それ故にダウンロードでヘールルック更新。
あなたの中に流れる癒しのエネルギー。
宇宙からの深いパワーは、本当に大切なものに集中することを

助けてくれます。
毎日を考え、あなたの好きな世界がどのようなものかを

目の前に見ること。
エネルギーを毛布のようにかけ、

宇宙があなたに必要なすべての助けを与えてくれると知ってください。
新月は水瓶座にあり、この星座は自由を求め、新しい領域に顔を出し、

探検することを望んでいます。
小さくても大きくても。
この特別な新月に、あなたはどんな意図を設定しますか?

龍は中国占星術のパワーアニマルであり、来年も私たちと共にいます。
龍はどのようにあなたを導き、守り、道を示してくれるでしょうか?
ルメリア
https://t.me/LumeriaKlaske

 

 

地球ファミリーの皆さん、こんにちは。
昨日の日本時間午後8時頃、午前3時頃まで続く流れが入り始め、

午前2時に振幅49でピークに達しました。

午前5時には振幅27の短いスパイクが入りました。

そして今朝7時10分、X3.38のXフレアが入りました。

ここ数日、Mクラスのフレアが何度か来ており、

シューマン共振図上でも軽い活動が見られました。
また、今日は占星術的に、普段と違うことが起こる可能性が

高い日でもあります。

各個人にとってそれがどのように作用するかは、

これからわかるでしょう。

ですから今日は、もう少し自分にやさしくしてあげてください。

水を多めに飲み、神経系をリラックスさせるために

小休止を多めにとってください。

そして、頼りになるマグネシウムを忘れないでください。
たくさんのポジティブなエネルギーと愛をあなたに送ります Fam ❤️❤️❤️

 

<太陽活動についてのメッセージ>

Xクラスの太陽フレア: 本日1314UT、

太陽はここ数年で最も強力な太陽フレアの一つ、

X3.4クラスの爆発を太陽の南西縁のすぐ後ろから発生させました。
フレアの発生源は太陽黒点AR3575。

爆発地点は太陽の端に食されていたため、

フレアはおそらくX3.4の分類が示唆するよりも

さらに強かったでしょう。これは大爆発でした。
フレアのピークから数時間後、地球はまだ爆発の影響を感じています。

フレアによってエネルギーを与えられた太陽のプロトンは、

黒点から湾曲した磁力線をたどって地球に戻ってきています。

その結果、「放射線嵐」と呼ばれる雹の嵐は、

この記事を書いている時点でもまだ強まっており、

カテゴリーS2に達したところです:

色のついた線は、地球に向かう途中で衛星を通過する高エネルギー陽子の

数を数えています。

緑と青は、宇宙船の電子機器を動揺させることができる

「硬い陽子」をトレースしているため、特に興味深いです。
爆発はまた、宇宙空間に明るいCMEを投げつけました。

地球に衝突することはありません。

代わりに、NASAのCMEのモデルは、それが水星、金星、火星に

向かっていることを示しています。今週末には3つの惑星に衝突する予定。
www.spaceweather.com

ブーン🥳🥳🥳🥳。
Xクラス3.38の太陽フレアが発生しました😁。
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
グレートソーラーフラッシュは波が来ます、 
ビッグワンまで発生します...
さらなるフォトンライトが続々と...✨。
より多くの光、より多くの情報、
アップグレード...🧬。
午前9時15分更新
1月1日以来2度目のXクラス...
 

SolarHam.comからのXフレア最新情報:
"現在の太陽サイクルで2番目に強い太陽フレア、

X3.3イベントは、13:14UTC(2月9日)にAR 3575周辺で観測されました。

大規模なコロナ質量放出(CME)が予想されるはずですが、

AR3575は現在南西縁の後ろに位置しているため、

地球から遠ざかるでしょう。

そのため、私のように地球指向の噴火を期待していた人にとっては、

今回はそのような幸運はなさそうです。詳細は随時お知らせします。
CMEと放射嵐の警告 予想通り、今回のフレア現象はエネルギーが高く、

高速で移動するコロナ質量放出(CME)を発生させました。

プラズマの大部分は私たちの惑星から遠ざかり、

私たちの惑星を通過する可能性は低いです。

一方、フレアサイトから四方八方に吹き飛ばされた高エネルギー粒子は、

現在、私たちの惑星に到達し始めており、

現在、小規模(S1)放射線嵐警報が発令されています。"
www.solarham.com

 

 

<その他のメッセージ>

 

地球の皆さん、良い一日/夜を!🌷
X-FLARE!
今朝2月9日(金)、縁を横切ったばかりの磁気活動の活発な

黒点AR3575からのX3.38フレアが太陽から飛び出しました:
- 最大X3.38フレア
米国東部標準時 8:14
(13:14 UT)
2月9日(金
このXフレアは、部分的に太陽縁に隠蔽されたため、

おそらくより強力で、その真のピーク軟X線フラックスは、

測定された値よりも大きかったと思われます。
昨夜(東部標準時)遅くにはMフレアもあり、

昨日は5つのMフレアが発生。
巨大な黒点領域AR3576は地球向きで、

強力なフレアが発生する可能性があります。
今日、Mフレアの発生確率は60%、Xフレアの発生確率は25%。
💥 本日、2月9日(金)にもCMEが発生する可能性があり、

G1地磁気嵐になる可能性があります。どうなることやら。

"CMEは数えちゃいけない "ってことわざがあるでしょ?
🌎地磁気(投稿時間現在):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共振: 電磁波活動は、7.83 Hzと14 Hzの中程度の振幅変動を

引き起こし、20 Hzと26 HzのSRの低いジャンプを伴って、

夜間(03:00-08:00 UT)の午後10:00-午前3:00 ESTの間に来ました。

感受性の強い人は、このシューマン共振の活動

(特に、私たちの高次のBETA脳波と同調する20Hzと26HzのSR)から、

エネルギーの高まりを感じたかもしれません。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在7つの黒点領域があります。
- 今日のところ(UT):  1つのX3.3フレア、1つのMフレア、7つのCフレア
- 昨日(UT): 5Mフレア、10Cフレア
今日、2月新月: 2月9日
💎🌀💎🌀💎
体内に光を蓄えられるほど、波動は高くなります。

自分の波動が高ければ高いほど、自分の周りだけでなく、

周りの人も高めやすくなります。

今こそ、宇宙のアンテナとしての松果体を呼び覚ます時なのです。
~ 生物学者、サスキア・ボスマン
💎🌀💎🌀💎
 多次元的な人間とは、意識的に様々な場所に同時に存在する

人間のことです。

人間は、あるステーションから別のステーションへと反転する能力を

持つ存在へと変異、または進化しています...
~ バーバラ・マーシニアック
💎🌀💎🌀💎
お元気ですか?
BEAUTIFULな1日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

いやぁ〜すんごいわぁ〜😆

 

みなさま、ご自愛しつつ、このスーパーエネルギーを楽しんでいきましょう✨💫

 

あたしはこれからウォーキングとエクササイズをしながら、

 

神社にお祈りにうかがってきまぁす💕💖

 

みなさまもステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加