おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

我が家はいよいよ!

 

三女の受験テストシリーズが始まります!

 

三女ぉ〜応援してるわよぉ〜😊

 

 

宇宙天気もすごいことになってるけど、

 

我が家の空気もちょっとピリピリしてきたかなぁ〜

 

今朝もエネルギーで包み込んで浄化・愛を送りました💕

 

そして、そのエネルギーを大きくしながら、

 

地球のヒーリングしたわぁ〜✨💕🌏

 

だって、すんごいんだもん😆

 

昨日は、知人とわたしの行きつけのお寿司屋さんに行ってきたわん💕

 

相変わらず美味かったぁ😆

 

25年ぐらいのお付き合いなのよねぇ〜

 

そして、帰ったらクラクラでバタンキューだったんだけど、

 

あたしがクラクラでバタンキューのあたりで

 

Xフレアが爆発してたわぁ〜🔥😆

 

シューマン共振もすんごいパワー出しているし、

 

今日は水瓶座の新月でしょぉ〜♒️🌑

 

この新月がまた地球にめっちゃ近い場所で起こるのよぉ〜

 

なのでこの月のエネルギーも感じている方が多いんじゃないかなぁ〜

 

みなさんもほんとにほんとにご自愛してねん💕

 

今日は情報量が多いんで2回に分けるかもしれません。

 

よろしくねぇ〜😊

 

ちなみにあたしはこの情報を知る前に、

 

地球のヒーリングをしながら、

 

神様なのかなぁ〜メッセージを頂きました💕💖

 

本当に、時が来たようです✨💖

 

本気出していけ!

 

いよいよ時が来た、地球が覚醒する✨🌏

 

多くの方を導き新しき地球に導け💕🌏

 

簡単にいうとこんな感じです😊

 

そうなの?しょうがないわねぇ・・・という感じだけど😄

 

そして、データ調べ出したら宇宙天気すんごいことになってるし・・・

 

Xフレアが発生したのは2024年1月1日以来よ❗️

 

日本で何があったか覚えてる❓

 

あたしがなんために1月中に愛知県と石川県で御神事したか・・・

 

そして、今回のエネルギーの切り替わりの水瓶座新月での

 

Xフレアとシューマン共振🌞🔥✨💫

 

ステージのレベルが変わったみたいねぇ〜😆

 

今日の食事会も楽しみだわぁ〜どんな展開になるんだか・・・(笑)

 

ちなみにこのエネルギーのせいなのか?

 

体調不良で欠席の方が1名出たんで、もう1名可能です。

 

気が変わってやっぱり行く!

 

という方は速攻で連絡ください😄

 

 

まぁ〜これ目的に地球に降りてきたんだし、やっちゃうわよ✨❗️

 

あたしの話に興味のある方は、『新しき地球』と

 

公式ラインに送ってね💕💖

 

 

本日13:14(米国東部標準時)に長時間の

Xクラスフレアが発生しました!

 

Mクラスのフレアが続いていますが、今朝(東部標準時)、

X3.3クラスの長いフレアが発生しました!

Xはスポットマークで、この大きさのフレアを受けると、

今日はエネルギーが飛びます。

今日はCMEもあります。

私たちに衝突することはないと予想されていますが、

私たちの大気の近くに入るときに生じる惑星間ショックを

感じるかもしれません。

今日はG1ストームが予想されています。

S1放射嵐も。


さらに、今日はこの後、スーパー新月の時期に入ります。

スーパー新月は、惑星に近く、より目立つように見えるので、

スーパームーンです。

ご存知のように、月は潮の満ち引きや水系を引っ張ります。

ですから、月があなたの近くにあることで、

あなたのシステムに働きかける太陽の天候だけでなく、

月も同様に感じられることを期待してください。

新月フィーバーは最高潮!

すべてはあなたの最大かつ最高の利益のために。

あなたが想像できることは何でも実現できる日です。

 

だから、少し空想して、夢を持ち込んでください!

今、あなたに限界はありません。

 

ですから、今日は高みを目指し、

どこに行ってもあなたの光を分かち合うことを

忘れないでください!

私たちは変化の時を迎えています。

 

空を見上げて、予期せぬことを期待してください。

今日、あなたは瞬きをして、すべてが変わるかもしれません。

 

準備はできていますか?

多くの愛と光を、 

-SAスミス
AGirlintheUniverse.com

 

いやぁ〜すんごいエネルギーよぉ〜

 

太陽放射嵐はS2レベルまで上昇してます🌞🔥

 

 

強烈なエネルギーが来地球されていると思っておいてください💕💖

 

毎度の経験だけど、このレベルのXフレアが発生すると、

 

1週間くらいエネルギーが続くというか滞留する感じなのよねぇ〜

 

(関係ないけど、滞留って書いたら大龍って出てきた😄)

 

みなさん、心して、アセンション症状対策をしてください💕

 

もう一度言います💕

 

心して、アセンション症状対策をしてください💕

 

そして、地球の周波数レベルに合うよう、

 

自分の波動周波数を高めて、浄化・手放し・断捨離を

 

徹底的に行ってくださいね💕

 

シューマン共振の説明で後でお話しするけど、

 

地球は五次元地球アセンションの最低レベルである40Hzに

 

どんどん近づいているからねぇ〜✨🌏

 

みなさん、マジで!本気でこの波に乗っていこうねぇ〜✨🏄🌏

 

 

 

 

 

2月10日7時59分に水瓶座の新月♒️🌑

テーマは革命へのプロローグ✨⭐️

 

昨日、あたしの水瓶座の新月のコラムを書きました✨💖

 

まだ読んでない方は絶対読んでおいてください✨❗️

 

革命が起こるって書いて・・・ほんとに起こり始めてるからね😄

 

書いた本人も、ちょっと早すぎなんだけど・・・

 

とびっくりしてるから😆

 

 

このコラムにも書いているけど、今回の新月はすんごいエネルギーなのよぉ〜♒️🌑

 

あと、このコラムで書き忘れたけど、

 

今回の水瓶座の新月は2024年で一番地球の近くで発生する新月なのよん♒️🌑

 

ということはパワーも影響力もすんごいってことねぇ〜😆

 

でねぇ〜このエネルギーを活かすも活かさないのもあなた次第なのよ✨💖❗️

 

再三言うけど、自動ではならないからね😆

 

あなたが周波数レベル・潜在意識を高めながら、

 

そしてあなたが意図して行動していくことで、

 

変わって顕在化していくからねぇ❗️

 

ぜひ、自分の出来ることを本気でやってね💕💖

 

ステージ変わったからねぇ😄

 

楽しみながら、この波に乗っていきましょう✨🏄💫🏄🌊🌏❗️

 

 

あと、今日は神社にお祈りにうかがいましょう✨💫💖🌏

 

あなたのこれからの新地球での志を宣言しちゃおう❣️

 

あっ変更ありだから😄

 

今、今日、決めて、言葉に出していうことが

 

とっても大切だということなのよねぇ〜💕💖

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️❗️

 

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からの強烈なアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

2−2から続いているエネルギーポータルのエネルギーは、

 

2月22日まで続きます✨

 

ほぼ中間で・・・エネルギーもピークになってきてるわよぉん😆

 

太陽活動は非常に活発で、X3.3フレア・Mフレアが5回?6回?爆発🔥🌞

 

すんごいエネルギーが来地球中です✨🔥🌏

 

シューマン共振も強烈な閃光が夜から発生してて、

 

またまたすんごいエネルギーよぉ〜😄

 

というわけで、さっきも言ったけど、

 

アセンション症状対策をしっかりやって、

 

ご自愛モードでお過ごし・活動くださいね💕💖

 

アセンション症状対策についてもいう一度書きます💕

 

十分な水分の補給

 

十分な天日干し海塩の補給(できたら完全天日干し)

 

深い呼吸、腹式呼吸を心がける

 

無理はしない、休憩を取る

 

余裕を持って行動する

 

精神的にも余裕を持って行動する(感情的にもなりやすいので)

 

瞑想をする

 

ウォークングをする

 

ヨガや気功などのエクササイズをする

 

ストレッチをする

 

まぁ〜こんなとこかなぁ〜😄

 

心も身体も緩めることとグラウンディングを意識してね💕💖

 

現在、嵐の中なんで😆

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発な状態になっています🌞🔥

 

昨日の夜にX3.3太陽フレアが爆発🔥

 

Mフレアが6回爆発🔥

 

太陽フレアが30回以上発生🔥

 

そして、現在、太陽放射嵐中でぇす🔥

 

CMEも出てるそうで・・・これ直接は来ないだろうけど・・・

 

こんだけのレベルになると、回り込んでいらっしゃいます✨🌏

 

アセンションエネルギーも地球の暗部に来るので・・・

 

夜はしばらくすごいエネルギーになるかと思います。

 

先ほどのアセンション症状対策をしながら、

 

ご自身の時間をなるべくとるように心がけましょう✨

 

 

 

 

今日のトップニュース Xフレア!

今朝13時14分(UTC)にピークを迎えました。

Xフレアは太陽フレアの中で最も強力なカテゴリーです。

このX 3.4フレアは、太陽の南西縁上で回転して見えなくなった

AR3575から発生しました。

その位置から、黒点領域は部分的にオカルト(遮蔽)されました。

それはXフレアがX3.4より大きかったことを意味します。

これは、強く速いコロナ質量放出(CME)を示す明確な噴出と

コロナ波を示しています。

しかし、フレアが太陽の縁に位置しているため、

CMEによって放出された太陽物質は地球に向かわない

可能性が高い。

そうでなければ......この一日は太陽にとって何だったのでしょう!

太陽極大への旅は続いており、6つのMフレアを含む31のフレアが

発生しました。

また、北東の縁でより多くのアクションが見られ、

巨大で長持ちするプロミネンスやコロナループが地平線上で踊り、

もうすぐさらなるアクションが回転して視界に入ることを告げています。

そして南東部ではまさにそれが起こり、

待望の黒点群がついに完全な姿を現しました。

私たちはその活動を地平線の彼方から観測しており、

その地域には現在「AR3581」という名前がついています。

この黒点が何をもたらすか、ご期待ください。
最後の24時間 太陽の活動が活発になっています。

1日の間に6つのMフレアと25のCフレアがありました。

そして今日の13:10UTCを中心に、Xフレアが発生しました。

AR3575がXフレアを発生させたようです。

そしてAR3576はMフレアを4回、Cフレアを16回発生させました。

AR3575は現在西の地平線の彼方にあり、

太陽がM4より実際に大きかったものの多くを遮ったことを意味します...

そしてそれはXフレアがX3より大きかったことを意味します!

それぞれのMフレアは、対応するR1ラジオブラックアウトが、

太陽が空で高かった地域に影響を与えたことに続きました。

この期間に発生したMフレアのリストは以下の通り:
1. AR3576 による M3.5 at 13:12 UTC on February 8
2. AR3574 による M1.2 at 14:18 UTC on February 8
3. AR3576 による M1.8 at 15:23 UTC on February 8.
4. AR3576 による M1.3 at 19:02 UTC on February 8.
5. AR3575 による M4.0 at 23:55 UTC on February 8.
6. AR3576 による M3.2 at 00:41 UTC on February 9.
AR3581を含む8つの活動領域が地球側にあります。
今後24時間 予報では、Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア25%。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏です。

不安定な活動は今日遅く始まり、明日まで続くかもしれません。

これは、2月6日に太陽を離れたCMEからの衝撃効果とコロナホールからの

高速太陽風との組み合わせによるものです。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3576などでMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

太陽面の裏側へ回り込んだ活動領域3575で8日23時55分UTに発生した

M3.9のLDEフレアでした。
その他に、活動領域3576などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。

⇨その後、Xフレア発生🔥
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや高速な480 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は7 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響がありそうなコロナホールはありません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

02月09日15時30分UTに、10MeV以上のプロトン粒子フラックスが

1.2e+01PFUを越えました。

静止軌道の10MeV以上のプロトン粒子フラックスは、

9日18時15分UTに100PFUを超えました。

 

太陽放射線嵐はしばらく続くし、このエネルギーは数日間滞留します❣️

 

ご自愛モードでお過ごしくださいね💕💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは52✨⭐️❗️

 

昨日の格子状のエネルギーが出てて、こうなるだろうなぁ〜

 

と思ったらすんごい閃光が発生したわよん✨⚡️

 

昨日のお昼ぐらいから夕方ぐらいにかけて、

 

すんごい閃光が発生して、夜もそのエネルギーが続いて・・・

 

また、今朝もすんごいエネルギーが出始めてるわよぉ〜😆

 

 

エネルギー密度が高い状態がずっと続いていて、

 

細かい閃光と白と赤の強烈な閃光が出て、

 

アセンションに向けて、波動上昇・浄化が加速しています✨

 

40Hz付近にも強いラインが発生し始めて、

 

地球は40Hzの五次元地球レベルの周波数に行こうとしています✨🌏

 

最大、100Hzまで上昇するらしいわぁ・・・・・

 

このレベルになったらマジで潜在意識レベルから

 

周波数あげる必要ありとあたしはみてます✨🌏

 

地球も宇宙も本気よぉ〜✨🌏

 

アセンションに向けて✨💖

 

あなたもこの波に乗りたいわよね?✨🌊🌏

 

マジで、、、波動周波数を上げる取り組みをはじめてください💕

 

やられている方も・・・さらに楽しくペース上げちゃおう😄

 

楽しく波乗りしていこうねぇ〜✨🏄🏄🏄🏄🏄🌊🌏

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります💕

 

F1周波数は8.3Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してまぁす✨⭐️

 

アセンション症状が起こりやすいのでご自愛くださいね💕

 

 

今回の宇宙天気予報はもう一つだしまぁす❗️

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加