おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

三女はいよいよ本格的な受験モード突入でぇす✨

 

まもなくテストだわぁ〜

 

三女ぉ〜応援してるからねぇ〜💕💖

 

昨日は、ウォーキングを兼ねつつ、

 

父のお世話で実家に行って、

 

帰宅してから三女のお昼ご飯作って、

 

お仕事して・・・三女を塾に送り出しつつ、

 

晩御飯を作って・・・次女に晩御飯出してぇ・・・

 

あたしは晩御飯食べてお風呂に入って・・・

 

8時前に床に入りました💕

 

寒いしねぇ〜(笑)

 

床に入ったらいつの間にか寝てたわ🥱💤

 

起床は3時でぇす

 

しっかし、なんかあっという間に1日がぁ・・・毎瞬毎瞬を大切にしましょうね💕

 

 

太陽活動は相変わらず活発で、あたしが寝ている夜の間に、

 

またもMフレア連発🔥🔥

 

うち一つは長時間続くLDEタイプのM3.4フレアでしたぁ🔥

 

2時間くらいMフレアのエネルギーを浴び続けてましてぇ・・・

 

今日もこのエネルギーが滞留します🔥

 

今日もまた、アセンション症状になりやすいんで、

 

アセンション症状対策をしっかりとってお過ごしくださいね💕

 

いっぱいお水と海塩を取って、深い呼吸を心がけて、

 

無理はしないで、休息をとりながら、ストレッチ、

 

ヨガなどのエクササイズ、適度なウォーキング、

 

瞑想、腹式呼吸などを取り入れましょう💕

 

 

 

 

 

アセンション症状 アップデート✨

 

宇宙からのエネルギーがどんどん激しくなってきてまして、

こちら、アセンション症状のアップデートです💕

 

ご参考にされてください💕

 

宇宙エネルギーは非常に強い状態を止めることはありません。


それは常に変化しており、同じ理由で肉体も常に適応の過程にあります。

私達はこのプロセスを数年間続けてきたので、

身体の変化がより簡単になることを意味します。

- めまい / 精神的混乱/集中力の欠如
- 落ち着きのなさ、「不安」、過敏症
- 頭痛、片頭痛、脳の圧迫感やうずき
- バランスの喪失と筋力低下
- 耳に大きな圧力がかかる
- 内部の風邪/悪寒
- 心拍数がより強く、より深くなる
- 感覚過敏症

あざ、皮膚の赤い点、より目立つクマ、筋肉量の増減、

一部の部分の腫れ、脱毛、爪のひび割れなど、

身体の変化に気づく可能性があります。

体に無理をせず
水分補給と海塩ミネラル補給と休息を優先して
適応プロセスを辛抱強く待って下さい。
これは一時的なものです。

アリシアより一部引用

 

今日も耳鳴りとめまいと頭痛すんごいけど😄

 

皮膚にも出るのねぇ〜あたし皮膚にも出てるわぁ〜

 

まぁ〜諦めて、アセンション症状対策やりながら、

 

最善を尽くしていきましょうねん✨💖

 

ただいま、全天体順行期間✨💫

 

あなたらしい素敵な流れを作っていこうねぇ〜💕💖

 

 

 

2024年2月8日の第6ポータルデー

 

2月8日の第6ポータル・デーは、あなたの透視感覚を調整します。

 

あなたはますます敏感になり、

自分の環境をより強く知覚するようになります。 
 

逆にこれは、何度も何度も自分のフィールドをクリアにすることが

許されているということでもあります。 

♡あなたは今、どんなエネルギーを感じていますか?

 

♡それはあなたのものですか、それとも集団のものですか?

♡人のリュックサックを肩から下ろすのが好きですか? 

思いやりと共感には大きな違いがあります。両者にとって。

 

思いやりとは、常にその波動に入り込むことであり、

おそらくあなた自身の経験に基づいて、

自分自身が引っ張られることを許すことでもあります。

 

苦しみは誰にとっても何の役にも立ちません......

 

それは常に波動を下げてしまうのです。

 

なぜなら、それは常に信念や経験などと結びついている

エゴから生じるものだからです。

しかし、思いやりは高い波動です。

 

それはあなたのハートから生まれます。

 

あなたは相手と目の高さで出会います。

 

ハートのエネルギーでつながっています。

あなたのフィーリングはますます重要になります。

思いやり - 愛だけが大切です!

 

わたしのセッションの中でも教えてるけど、

 

相手との距離感と境界線ってとっても大事なのよねぇ〜

 

適切な距離を保ちながら、最高の人間関係を作っていく✨💕💖

 

これからはとっても大切になるわよぉ〜😊

 

 

風の時代は、自分らしさ・自由・個性の時代なんだけど・・・

 

合わせて・・・その個性的な方々とのつながりというのも

 

とっても大切になってきます💕💖

 

 

ここで大切なのは、

 

愛・光・感謝・高い波動周波数・高い意識レベル・感覚・感性

 

などなのよねぇ〜💕💖

 

 

五次元意識の世界になっていくと、

 

すべての人が自分で人生というか世の中を創造している✨💖

 

という実感を持つようになってくるでしょう💕💖

 

みんなもそんな意識レベルになっていきましょうねん💕💞💖🥰

 

 

 

 

2月10日 水瓶座の新月のエネルギー♒️🌑

 

2月10日7時59分に水瓶座の新月を迎えます♒️🌑

 

水瓶座のテーマは、

 

クールな視点、冷静な思考、他に屈することがないピュアな道徳観、個性、

革命、革新、誕生、未来思考、自由、自立、オリジナリティー、ブランディング、

変化、改良、友情、友愛、未来、ひらめき、発明、人脈、長期的目標、

 

などです。

 

すでに1月20日に冥王星と太陽がコンジャンクションして、

 

水瓶座のエネルギーがどんどんパワーアップしてきたけど、

 

2月10日の水瓶座の新月で、いよいよピークを迎えるわよぉ〜😊

 

このあと、すぐに火星と金星も水瓶座に入宮するしねぇ😆

 

詳しくはまた今日のコラムでじっくり説明しちゃうけど、

 

昨日すでに2つのコラムをご紹介してます💕💖

 

 

 

こちらもぜひ目を通しておいてください💕💖

 

 

で、ここでは、別の切り口から・・・

 

 

前回の山羊座の新月のコラムで、

 

山羊座の新月からの月のサイクル

 

水瓶座の新月からの月のサイクル

 

はセットになっていて、

 

この2ヶ月間の間に、

 

・土の時代の象徴の山羊座

 

・風の時代の症状の水瓶座

 

のエネルギーが大きくシフトチェンジ✨💫

 

この期間中にあなた自身が

 

これからどんなあなたとして生きていくのか?


を決めていく大切な時期になる✨💖

 

地球レベル、社会的レベルの変化も加速していく✨💖

 

 

ということをお話ししてます💕💖

 

皆さんはどんな1ヶ月をお過ごしされましたか?

 

あたしは結構本気出しちゃってたわ(笑)

 

あなたはどんな人生を生きていくって決めたぁ?

 

今度教えてねん💕💖😊

 

そういえば、明日、ランチ会なのよねぇ〜

 

欠員がちょっと出たんで、お時間空いた方は、

 

よかったら遊びにいらしてねん💕

 

 

 

{c}--="">

 

 

Xクラスのフレアが発生した最後の大きな日でしたが、

可能性に満ちた一日でした!

昨日は太陽風が500km/sでピークに達しました。

 

これは、一日が続くにつれて減速し始めるでしょう。

この高速の太陽風は太陽から放出され、大気中に再分配されます。

また、今日もフラックスエネルギーが高く、

放射嵐が発生する可能性があります。

今日もM & Xクラスの太陽フレアが発生します。

 

今日はすでにM3.4クラスが発生しています。

これらすべて、そして皆さんの周りにあるアセンションと

至福のエネルギーについてはまだ触れていません。

これらすべての異なるエネルギーが、

あなたのシステムに独自に働きかけています。

アセンションのそれぞれが、

あなたのシステムが必要とするかもしれない

最終調整とクリアリングを受け取れるようにします。

あなたが経験していることは何であれ、あなただけのものであり、

すべてはあなたのより大きな、より高い善のためのものです。

あなたは素晴らしい光の存在です。

今この瞬間、あなたはまさに旅に必要な場所にいるのです。

あなた自身と、あなたが示されていること、

経験していることを信じてください。

すべては今、あなたのために起こっているのです。

ですから、まだそれを必要としているすべての人が感じられるように、

あなたの光を周囲に明るく放ってください。

あなたが本当の量子のハイヤーセルフを呼び起こし、

今日のあなたとして歩むように、

あなたが輝いているのを他の人が見ることが

できるようにしてください!

今があなたの時であり、すべてはあなたのおかげで起こっているのです!

空に目を向け、予期せぬことを期待しましょう。

今日はエキサイティングな一日になるでしょう。

たくさんの愛と光を、

-SA・スミス
AGirlintheUniverse.com

 

ほんと、次から次へと強烈なエネルギーが来地球されています✨💖

 

すべてはあなたが創造している世界なのよねぇ〜✨💖

 

このエネルギーをどのように活かすかはあなた次第✨💫

 

どんどん波動周波数を高めて・・・浄化断捨離もしていこうね💕💖

 

これからの新地球で生きるあなたへ💕💖

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーはどんどん降臨中✨⚡️

 

2−2ポータルから続いているエネルギーもあなたをアセンションに導いています✨💖

 

太陽活動は活発で、先ほどもMフレアが発生🔥

 

たみちゃん、そろそろ数えられなくなってきました😄

 

シューマン共振も夜中より強い閃光が発生してきてるわよぉ✨⭐️

 

ただし、先ほども書きましたが・・・・・

 

あたしたちと地球のアセンションのために来ているエネルギーですが、

 

アセンション症状を伴うことが多いでぇす😆

 

諦めて😄、アセンション症状対策をしながら、

 

どんどん波動周波数上げていこうね✨💖

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いています🌞🔥

 

昨日の夜から4回のMフレアが発生🔥

 

うち一つがM3.4フレアと大きい上、長時間続くタイプだったため、

 

2時間以上にわたって、Mフレアのエネルギーを浴びてまぁす🔥😆

 

このエネルギーは今日明日と滞留しますので・・・

 

ご自愛くださいねん💕

 

高速太陽風の影響なのか地磁気の指標が高くなってきてるわぁ〜

 

グラウンディングも意識してお過ごしくださいね💕

 

 


2024年2月8日の太陽のニュース: 太陽のエッジが活発化
今日のトップニュース: 太陽活動極大期を迎えた太陽は、

太陽周辺部で活発な活動を続けています。

黒点領域AR3575からのコロナループが西の地平線上に見えており、

南東では新しい領域がコロナループを発生させています。

さらに、南の縁のプロミネンスがこの1日で噴火しました。

太陽上では目立った噴火はありませんでしたが、

AR3576では昨日夕方にM1.4のフレアが発生しました。

この領域は、MフレアやXフレアの可能性を示す磁極デルタ領域が

混在しています。
過去24時間: 太陽活動は中程度で、孤立したM1.4フレアが発生。

2月7日18時05分(UTC)にAR3576から発生したこのフレアで、

南米西海岸沖の南太平洋上に影響を及ぼすR1電波ブラックアウトを発生。

太陽には現在、地球側に8つの活動領域があります。
今後24時間 Cフレア90%、Mフレア60%、Xフレア25%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏です。

2月6日に太陽を離れたCMEの衝撃波とコロナホールの高速太陽風の

影響で、明日は不安定な活動が発生する可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

7日18時5分UTにM1.3のLDEフレアが発生しました。
その他に、活動領域3576などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は1でした。
太陽風速度はやや高速な470 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は7 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
7日3時UT頃にCMEが発生しました。
これは、活動領域3575で発生したM5.1/SFのLDEフレアに伴う現象です。
今後、このCMEが到来する可能性があります。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は非常に乱れた状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

地球の磁場は不安定になっているようです✨🌏

 

グラウンディングを意識してね💕

 

そして、アセンション症状対策をしっかりとねぇ〜💕💖

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは18✨⭐️❗️

 

愛用のシステムが復活しましたぁ〜👏

 

細かい格子状のラインが発生して、波動上昇と浄化が進んで、

 

エネルギー密度が濃くなって、夜中より、強い赤と赤の閃光が発生✨⚡️

 

波動上昇と浄化が更に加速しています✨⭐️

 

40Hz付近の横のラインも発生してて、

 

地球のアセンションが順調なのがわかります💕🌏💖

 

 

 

Q値の動きも複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります💕

 

F1周波数は8.3Hz〜7.3Hzの間を激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

またMクラスのフレアがやってきました⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
次は...😉。
午後1時更新

シューマンは静かなのに、なぜあなたは右のワイヤーを

感じているのか不思議ですか?
最後のMクラス太陽フレアは12時間前に発生 
これが理由です...👀。
数時間前に急上昇した紫色の線が見えますか...⚡️⚡️⚡️
これは宇宙線です。
私たちの太陽から来るのではない光のです。
この宇宙線を測定/検出するステーションはロシアにあります。
どのような形であれ、光は情報です...✨。

そして...🥳。
別の大きな Mクラスのフレアが発生⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
もっともっと多くのフォトンライトがやってくるでしょう...
そして光は情報...✨。
午前8時45分更新

今日はとても活発な解放の状態です。

一時的に感じていることが自分のアイデンティティに

ならないように注意してください。

認めて解放することが今日の行動です。

気分が良くなるようなことをして、瞑想的な日課に戻りましょう。

 

 

世界の皆さん、こんばんは!🌷
今日は今のところMフレア3回
- 最大M3.4フレア
東部標準時 8:12 (13:12 UT)
- 最大M1.2フレア
米国東部標準時 9:18 (14:18 UT)
- 最大M1.8フレア
東部標準時 10:23 (15:23 UT)
巨大な黒点領域AR3576が縁を回転し、地球を向き、

強力なフレア発生の可能性があります。

AR3576は今日、3つのMフレアのうち2つと、

2つの強いCフレア(C9.8とC7)を放ちました。下の図を参照


💥 明日2月9日(金)のCMEチラ見は、G1地磁気嵐を

巻き起こすかもしれません。そうでしょう。

過去3回のCMEブラッシュバイは失敗しているので、

4回目のCMEがどうなるか!
今日、Mフレアが発生する確率は60%、Xフレア確率は25%です。
地磁気(投稿時間現在):
- Kp2(静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共鳴: ほとんど静か
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在10の黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 3つのMフレア、8つのCフレア
- 昨日(UT): 2Mフレア、6Cフレア
2月新月:2月9日(金
💎🌀💎🌀💎
あなたの中にもこのような素晴らしいバイブレーションがあります。

あなたの小さな "量子実体 "から湧き上がり、

細胞や組織を通してあなたの周りの空間を満たします。

それはいつもそこにあり、常に一貫しています。

これがあなたのホーム周波数であり、

あなたの身体を通して表現されるあなたの魂の振動です。

私がこれをホーム周波数と呼ぶのは、

それが地上の天国に限りなく近いホームの体験を伝えるからです。

あなたのホーム周波数はコンパスの役割を果たします。

変動する日々の個人的な振動を、

この最も本質的で自然に高い周波数のエネルギーに同調させると、

あなたの人生は安定し、幸運、意味、楽しみとともに展開します。
~ ペニー・ピアース、周波数: 個人の振動の力
💎🌀💎🌀💎
お元気ですか?
素敵な1日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加