おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日は友人のところで髪を切りに行ってこようと思ってまぁす💕

 

その後も区役所行ったりと結構忙しいのよねぇ〜

 

天気もいいみたいなんで、ウォーキングとエクササイズもしつつ、

 

今日も楽しく過ごしまぁす😆

 

 

さて、ご好評いただいている時・時間シリーズでぇす✨

 

なぜ、こんなに時間をテーマにしたコラムを出すのか?

 

それは、時間の概念を外すというのがとっても重要だからよ❣️

 

 

時・時刻・時計いうのはそもそも幻想なのなのよねぇ〜

 

時間というものはそもそも存在してません。

 

すべては今なのです。

 

過去や未来に意識が飛んでしまうのは・・・・・

 

それは、集合意識からの洗脳とあなたのトラウマ・観念なのですぅ・・・

 

信じらますかぁ?😊

 

 

時という概念を使うことで、実はいろいろなことがコントロールされています。

 

『時が経つと・・・になる』

 

というのもすべて幻想なのよぉ〜と言われてどう思いますか?

 

まぁ〜簡単にいうと今の歳を取ったら老いるというのも実は幻想だそうです。

 

 

その術から解放するには、時というものがなんなのかを知って、

 

あなたの観念(思い込み)となっているトラウマ・感情の解消が必須になります✨

 

そうすることで時のパラダイムから抜けていくことができるのです・・・

 

やばくない(笑)

 

抜けたくない?😊

 

 

まぁ〜まずは、波動上昇と浄化をどんどんして行きましょうね💕

 

時間のパラダイムはほんと厄介なので・・・真剣に取り組んでいきましょう😊

 

ほんと、面白い世界になっていくわよぉ〜💕

 

 

 

 

どのように時間は変化しているのか

 

新しい現実へのシフトの一部には、

時間の経過に対する私たちの経験の変化が

含まれています。

 

 

ほんの10年前、20年前と比べて、

時間が経つのが速くなったとよく言われます。

 

それは私たちが年をとったからではありません。


人間の意識の周波数が上がっているため、

時間の経過の体験が加速しているのです。

 

惑星の公転速度も、光の速度も、

外界のすべての速度も変わりませんが、

私たちの経験は変化しているのです。


体感時間とは、"時間が飛ぶ "とか "時間が引きずる "というような

時間の体感のことです。

 

外界の客観的な時間とは対照的に、主観的なものです。

時間の経過に関する私たちの内的な経験は、かなり変化します。

 

例えば、仕事に満足していない人は、壁の時計が永遠に回り続け、

一日の終わりが永遠に続くように感じます。

 

一方、自分のしていることに喜びを感じ、

興奮している人の意識は高い周波数で振動しており、

彼らにとっては、時間の流れが速く感じられます。


曰く、"楽しんでいると時間はあっという間に過ぎる"。

エネルギー的に言うと、

喜びはより高いハート中心の意識で表現されるのに対し、

退屈は太陽神経叢中心の低い周波数の意識に深く

入っていくという違いがあります。

退屈しているときは、意識が低い周波数で振動しているため、

時間の感じ方が遅くなります。

 

喜びで満たされているときや、

好きな人と好きなことをしているときは、

意識が高い周波数で振動するので、

時間の感じ方が速くなります。

ここで働いている原理は、体験的な時間の知覚は

意識の周波数によって変化するということです。

 

体験的な時間の流れは、周波数が高いほど速くなります。



なぜこの違いが重要なのか


古い現実の意識から新しい現実のハート中心の意識へのシフトには、

時間の知覚のシフトも含まれます。

 

ハート中心の意識は、客観的な時間からますます自由になっていきます。

 

人生は経験の連鎖となり、

その経験が起こるまでの時間が拡大したり縮小したりする

ように見えます。

 

客観的な時間の連続性は同じですが、体験の知覚は異なります。

このことを理解する鍵は、客観的な世界での人生は、

自分の中に存在する大いなる現実の投影であるため、

より高い意識にシフトすることで、

内なる現実に近づくことができるということです。

 

その時点で、客観的な時間はその重要性を失い、

内なる時間の体験がより重要になるのです。



将来、タイミングはどう変わるか


人々の意識の周波数が第4密度の意識を通して上昇するにつれて、

時間への経験的アプローチによってもたらされるシンクロニシティに、

より同調するようになるでしょう。

 

人々が他者と精神的に同調するようになればなるほど、

彼らの人生にシンクロニシティが現れます。

やがて、体験的な時間が客観的な時間よりも注目されるようになると、

人々はお互いに会う約束をするようになります。

仕事では、同調した人は魂に宿った直感から、

その瞬間に取り組むべき最も重要な仕事がどれかを知るようになり、

それが他の直感的に動く人々の心とのシンクロニシティを

さらに高めることにつながるのです。



直感が働く理由


直感は、物理的な感覚を持つ客観的な心にはない方法で、

あらゆる状況の現実を感じ取ります。

 

ある状況が最も効果的に対処できる結実へと発展するとき、

直感マインドはその完璧なタイミング感覚を持ち、

その状況を処理するために関係するすべての人を助けることができます。


第4密度のハート中心の意識では、

時計仕掛けの動きの外側の世界よりも

内側の現実に注意が向けられるため、

人生はより流動的になり、

直感的な感覚に基づいて行動しますので、

どの瞬間にどのような行動が正しいか

という堅苦しさがなくなります。

 

タイミングがすべてとなるのですが、

客観的で物理的な頭では到底理解できない

ような方法になります。


直感はシンクロニシティ(共時性)を養うので、

外界の客観的な時間の固定されたペースよりも、

伸縮を伴う時間の経験の方がより重要になります。

高次の意識は、私たちがすでに開発した能力に、

さらに多くの能力を加えます。

 

完璧なシンクロニシティにつながる直観的知覚は、

私たちが新しい現実に足を踏み入れるときに

待っている成長の完璧な例です。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

 

おっしゃっている意味わかるかしらん?

 

混乱しちゃっている方もいるかもねぇ〜

 

 

ぶっちゃけていうと、直感とかシンクロとかって、

 

時間の概念がないよの✨💖

 

すべてが、今ここであり、一瞬の出来事な訳なんだけど・・・

 

 

現在来ている周波数シフトのエネルギーで、

 

時間の概念の書き換えもしやすくなるみたいねぇ〜

 

けど、あなた自身がかけられれている&自分がかけている洗脳が、

 

めっちゃ強烈だし、集合意識の影響もすごいんで、

 

ご自身の取り組みがとっても重要になりまぁす✨💖❗️

 

 

シンクロと直感まみれになるって楽しみよねぇ〜💕

 

 

時を超えたあなたにならない?😊

 

とぉ〜きぃ〜を〜こえぇたぁ〜しょうじょぉ〜💕💖

 

素敵だわぁ〜😆

 

 

時を超えたい&たみちゃんのサポートが欲しい方は、

 

公式ラインから『時を越える』と書いてご連絡ください。

 

 

こちらは、時間シリーズの人気コラムです。

 

お読みになられてない方はぜひ読んでおいてねん💕

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加