こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

次女が帰ってきて家の雰囲気が変わって面白いわぁ〜

 

三女が影響を受けてて、楽しんだけど、受験勉強には集中できない(笑)

 

まぁ〜青春時代を楽しく満喫してしてねん😁

 

 

大好評頂いている

 

ギルビットフィッシャさんの2024年予言

 

第5段でぇす💕

 

 

今回のテーマは、UFOとスターピープルです✨💫

 

今日も観たけど・・・最近、UFOとの接近機会が増えてまぁす😁

 

何がどうなっているのかはよくわからないけど、

 

楽しんでいくわぁ〜💕

 

 

 

 

ちなみに、今までシリーズはこちらでぇす💕

 

 

 

 

 

 

 

お読みになっていないようでしたら、ぜひ読んでおいてねん💕💖

 

では早速入ってくわね😊

 

 

 

ビルギット・フィッシャー

2024年の予言

UFOとスターピープル

 

UFO、スターピープル、テレパシー…私の好きなテーマです。

 

ご存知のように、私はスターピープルについての本を3冊書いており、

約80以上の星の種族について、

イラストも描いて記載しました。

 

彼らに肉体があるのか、家族生活はあるのか、等々。

 

3冊めの出版予定は4月頃です。

 

 

私のUFO目撃体験も増えたし、私たちのコミュニティからも、

世界各地・特にドイツ語圏の数多くの写真、動画が

精力的に寄せられてきています。

 

スイスのビベリストで開催される『スターピープル会議』にて

初回公開をするつもりですが、もちろんテレグラムなどにも

投稿しますね。

 

 

この分野でも、「発足」となり、展開が見られていきます。

 

そして抵抗も起こるでしょう。

 

それは3つの点に関してで、バブルは弾け、

人々は互いに繋がり合おうとします。

 

私たちは自分の内なる炎を操り、舵を切り、導けることを知っていて、

学ぼうとします。

 

人類が寄り添い合えるようになるには、人類は闘いを挑んだりせず、

他の星の種族を容認すること。

 

 

これが、新しい時代のタイム・クウォリティ、新しいタイムライン、

新しい次元です。

 

人類は、星の一種族であることを受け入れる、

という大きな一歩を遂げます。

 

 

私たちは、2030年まで天頂期(天頂: Wikipedia)にあり、

スターピープルと生活し、経験し、実りある共存関係を築き、

これまで当たり前のこととして封印されていた多くのことを

経験するためには、このような集まりはとても重要なことなのです。

 

2024年は、更にUFOの目撃が増加し、

実際にエイリアンとの遭遇が起こっていきます。

 

特にSNSでの操作がなくなることで、明るみに出てきます。

 

SNSは当然、検閲を更に強化して隠蔽しようとしますが、

大量の人々がTikTok、YouTube等々を利用して

個々にUFO目撃などの映像を撮り報告・公開をしだすので、

もう抑制しきれなくなります。

 

大衆の力は頑強です(笑)

 

 

一方、はっきり見えてくるのは、この偉業と、

スターピープルとの結び付いた生活を望まない人々や存在によって

偽旗が2回…か3回、2024年には起こるでしょう。

 

訪問者は可視化されます。

 

そして、偽旗は単純に…

 

もしくは面倒な方法で、人々を恐怖心に留めるためです。

 

 

人々はマスメディアを消費しなくなって、

情報収集を分散させていくため、

戦争などを利用して人々を不安の波動に押し込めてはおくことが、

できなくなります。

 

つまり…何かわけのわからないことが挑発されますが、

コンフォート・ゾーン(居心地の良い状態)に留まろうとする、

抵抗への勇敢さを欠いた人たちのエネルギー領域は不安感が

拡張されます。

 

 

エイリアンやUFOは制御不可であるかのような印象を与えます。

 

しかし、私たちの霊能力やテレパシー、エネルギーを使えば、

大きな全体像が繋がり合ってきます。

 

 

「知っている」ということ、「感じる」「解る」という感覚、

エネルギーのシステム、多次元構造の中にいること、これを学ぶことで、

私たちはもはや被害者ではなくなり、

テレパシー、テレキネシス、テレポーテーションを使うようになって、

新時代への次のステップを踏むのです。

 

 

これは、荒唐無稽ではなく、真実性のある話です。

 

しかも、人類の真実です。

 

 

スターピープルとの通信が始まれば…

 

スターピープルは私たちの兄弟姉妹であり、

 

自分のガイド、子供の頃の遊び相手としてなど、

 

あなたがもう何十年も前から感じ取ってきたかも知れないその存在は、

 

「ただの空想」だと決めつけられてきました。

 

 

訪問者は、どんどんと可視化されていきます。

 

人々が独自にこのことを報告するようになるし、

すると大衆が覚醒してまたもや次のステップを踏むのです。

 

そして、「大衆」とは私たちみんなのことなのですよ。

 

私たち皆が、スターピープルであり、ひとつの家族なのです。

 

 

そして、地中で生活してきた全ての民たちも

覚醒します。

 

 

特に予言の一部としてカスムファート

(💬多分、彼女が描いている種族Casumfathのこと)の話もありますが、

これは…スターピープルを描いた44枚のカードセットに入っています。

 

「天使」といった存在も、「人類」や「カスムファートたち」と

同様にスターピープルの一種です。

 

カスムファートたちの惑星はあるとき崩壊し、それ以来遊牧民となって、

主に地球(地中)に定住するようになった者たちがいます。

 

彼らは非常に大きく、前の惑星にいたときは、

その肉体で姿があったのは胴体までで、

その下はありませんでした。

 

彼らの瞳は万華鏡のようで…

 

つまり、とてもカラフルで、指先から出す振動周波数には

癒やし効果があります。

 

だから、皆さんが地球と繋がっていくと、カスムファートが参上し、

あなた自身のエネルギーワークを支援してくれるかも知れません。

 

シンタカ、という種族も、地球内部から訪問してきています。

 

でも、彼らは地球外にも住んでいます。

 

彼らは自分たちのやり方で、他種族同士、共存しています。

 

(💬「共存」とか「皆で一緒に」とかこれまで訳してきましたが、

ビルギットさんはいつも、ちょっと奇妙な独特の表現

 Mit Eins Anders/ Mit Einsanders を使うので、

どういう意味合いなのか探りながら解釈してきました)。

 

この Mit Einsanders という表現は2〜3年前に渡されたんですが、

特別な意味合いが込められていると感じます。

 

すこし付き合いにくいスターピープルへの恐怖心というものを、

これまで植え付けられてきましたが、要は「受け入れ」の精神です。

 

 

地球外的な移動機体というもの、つまりUFOの目撃は増え、

これまでは10〜11種類が記録されていますが、

私は2月にこれらを紹介するつもりです。

 

エキサイティングなのは、私がこれを目撃しているからです。

 

そして、私のサイキック能力を使って、スターピープルと繋がると、

トランススピーキングで彼らは技術的な情報を与えてくれました。

 

しかし、私は技術オタクではないので、

これを理解する挑戦を前にしていましたが、こういうときにはいつも、

長い間広い知識と経験を積んできた誰かが名乗り出てくれて…

コミュニティに投稿してくれることにすごく感謝しています。

 

 

この、エイリアンの偽旗インベージョンとも呼ぶべきものは、

2024年だけでなく、それ以降もあるでしょう。

 

そこで、“ブルービーム”と呼ばれるプロジェクトについて、

多くの人が口にするでしょう。

 

これも支配闘争のいったんです。

 

 

ここでも「発足」となるのは、

相手をやり込める討論、互いの批判です。

 

皆さんは、こういう討論から一歩退いておくべきで、

相手の主張を聞いてから、

「私には私の体験と、自己調査があるけれど」

といって穏やかに話し合いをしてみましょう。

 

地球外生命体からの存在サインは、非常に明確にあるでしょう。

 

彼らは振動周波数も非常に集中的に利用します。

 

つまり、非常に高いピーという笛のような音が聞こえてきたら、

それに耳を澄ませ、自分の透感覚を使ってみましょう。

 

透感覚というものは誰でも持っています。

 

これらは人工的に発生させた不自然な周波数やラジオ波とは

異なっています。

 

また、電話中に何らかの妨害が入った時など、

もしかすると何らかの存在が非常に特別にあなたに交信しよう

としてきたのかも知れない、ということを覚えておいて下さい。

 

または、ラジオ周波が突然遮断される、機械装置がトチ狂うなど、

これも周波数という回路であなたに通信を図ってきている可能性があります。

 

 

人口知能も駆使されますが、ここでは「感性」が意味を成します。

 

私たちが愛と信頼のエネルギーで自己を満たし、

透感覚能力を活性化させる訓練をしていけば…

 

なぜなら人工知能は新時代には重要になってくるだけではなく、

共同創造の為のつながり合いにおける常套手段として浸透してくるからです。

 

 

地球外生命体については「発見」もあるでしょう。

 

メキシコに出てきたものは、むしろ偽旗だと私は感じましたが…

 

しかし、皆さんは自分はどう感じるのか、自分の感覚を選んで下さい。

 

そして、「未解決」として扱われていたUFO、何十年も前だったか、

ロズウェルとか、そういったものがまた取り上げられます。

 

 

流れ星を見ることがあれば、

ふつうとは違った色に見えたならば流れ星ではなく、

宇宙船が燃やされたときで、それは偽旗です。

 

現れたUFOが燃えるのではなくて、突然消えたりしたならば、

それはほぼ確実に宇宙船です。

 

私たちと共にいるスターピープルたちの多くは、

テレポーテーション(瞬間遠隔移動)に詳しいですが、

それが可能なのは彼らだけではないことを、

私たちに知らせようとしてくれています。

 

人類の能力にはテレパシーやテレキネシスも含まれています。

 

私たちは彼らとそれを学ぼうとしており、

彼らも私たちを通して学ぼうとしています。

 

なぜかというと、私たち人類は

「感情」のマスター・プラネットだからです。

 

人類はその感情というものを支配力に満ちたツールとして

利用することを学び始めます。

 

 

そうして2024年は再び、

非常に集中的な覚醒の波

がやってきます。

 

 

それはやはり、

 

私たちにはもう取り繕うことができなくなる

 

ということです。

 

 

自分自身のことも、他人に対しても

誤魔化すことはできなくなります。

 

 

なぜなら、エネルギーの流れというものを

あまりにも明瞭に感じるようになるからで、

明瞭なあまりに霊能力・透感覚的に、

自分が誰で何者なのか分かってきます。

 

そして、自分が何を感じているのか誰に対しても、

それを告白するということに躊躇を感じなくなります。

 

これは人類にとって、共に受け入れ合って行きていくための

大きなチャンスとなります。

 

 

テレパシーというものは、2024年、

大きな一歩となります。

 

 

時に、他人の思考が分かってしまうというのは

非常にしんどいことでもあります。

 

特に変容期間の最中に在る時に、他人の思考が入ってくると…

 

それが父親とか母親とかのそんなに素敵でもない思考だったりもします。

 

そういうとき自分軸に戻り、

「そうか、この人たちも変容期間の真っ只中にあるんだ」

と自分に言い聞かせて、

 

この「共存(Mit Einsanders)」という大きな一歩に踏み出して下さい。

 

 

親愛なるみなさんへ、愛を込めて。

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

 

やっぱり五次元世界に向かうというのは、

 

本格的な覚醒が必須になってきます✨💖

 

 

 

その過程の中でUFOなどとの存在は必須みたいねぇ〜✨💖

 

そして、覚醒ってどういうことなのか?

 

五次元意識でいるってどういうことなのか?

 

ということを体感することになります💕

 

 

 

その中で、とっても大切なことは・・・・・・・・

 

自分にも相手にも嘘はつけない✨

 

ということなのよねぇ〜

 

 

 

あなたはいかがかしら?😊

 

自分の素を表現できているかしら?

 

自分にもまわりにも嘘はついてないかしら?

 

このことを今こそちゃんと観たほうがいいわよ💕

 

 

三が日もいよいよ終わりだけど・・・・・

 

今、ちゃんと向き合って綺麗にしていっちゃわない?

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加