こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

ウォーキングを兼ねて実家に行って、戻ってきて・・・

 

やっぱり体調は思わしくないので夕方のイベントは参加するのやめるわぁ〜

 

今日も早く寝よっと☺️

 

 

前回、好評だったギルビットフィッシャさんの和訳の続編をご紹介します💕

 

 

 

よかったらご参考にされてください💕💖

 

 

 

 

 

 

 

このテーマは2024年、特に顕著となります。

 

単に新しい世界へと飛び込むことになるのではなく、

多くの交流の場はバブル状のエネルギーとして発生し、

それらは並行していたり、互いに影響し合ったり、

協力し合ったりしますが、

この事態はこれまで自覚がなく過ごしてきた人々の中には

「自分の立場を守らねばならない」と思うあまり、

批判的感情や憤りを呼び起こします。

 

そのような状況は皆さんにも想像できるでしょう。

 

今年は実践と発足...何かがスタートを切る年。

 

 

これは革命的な思考を引き連れてきます。

 

それは「そうだ...これ迄は、これをやろうと思ったことはなかった。

 

だからこそやってみよう」という思いが起こってきます。

 

 

これは世界中の至るところで、あらゆる「権力闘争」を起こします。

 

その中には、非常に低い波動の闘争も起こります。

 

つまり恐怖・不安感を煽るものであったりします。

 

様々な国々で、このような「挑発」がなされ、

人々を「羊の群」に戻そうとするような動きとなる。

 

 

超大国であるアメリカはある面、

全体的にその地位を追われる用になっていくことが、

エネルギー的にはよく観察できます。

 

世界各国に配置されてある米軍ベースは、追い払われていきます。

 

多くの国家が沸騰するように融合していきますが...

 

それは水面下で起こるように私は感じます。

 

戦争勃発への挑発。ここで、標的を絞った軍事展開も注目しておくべき。

 

 

宗教的自由は、解放されたがっている。

 

(ナディア・ベルガーの透視では

「今後、個々の人々はどんどんスピリチュアルな感性を発達させて

 いくので、構造的な型にはめられた宗教システムに、

 人々は惹かれなくなっていく」と言っていました)

 

日本と台湾も中国と関連して繰り返し言及されており、

これらの権力闘争はここでも起こっている。

 

そしてここでもまた、米国が何度も何度も制御不能に陥っていることが

透視出来ています。

 

 

メディアの偏向報道に、我々はうんざりしており、

視聴する人が減退していきます。

 

この傾向は2024年に始まって、どんどん展開していきます。

 

つまりそれは代替メディアの台頭を示唆し、

YouTubeなどももっとエネルギー領域に入り込んできて、

注目を引き寄せるようになります。

 

これは、メディア機関の分権化へ移行していくということであり、

人々は「自分がどう感じるか」で判断するようになります。

 

 

ここでも「感じる」ということが中心になっていきます。

 

何が辻褄があっているの感じるのか、何に納得できるのか。

 

自分が行動を起こしたいお思える内なる情熱を感じるのは何なのか。

 

「発足」と言う意味で、消費者態度は公共放送に対しては

極端なものへと駆り立てられていきます。

 

しかし、これは消費者態度全般に言えることで...

 

あの押し付けがましい広告も、全般的に更に極端になっていくので、

あらゆる場所でそれを観察できるでしょう。

 

これは、皆が「もう沢山だ。私は自分で決めたい」

というまで増加していきます。

 

 

これはどういうことかというと、

これまで戦略的なマーケティングを営んで来た者は、

こうしたエネルギーから降りなければならなくなってくる。

 

もちろん、独立起業家にとって自分を売り込むために、

自分がこの世に齎すものを宣伝するのは正当といえますが、

戦略的な売り込みというの、人々は強く感じ取るようになっていき、

嫌がられるようになる...

「押しやられていく」エネルギーの動きが見えます。

 

 

あなたという存在の規模を感じ取ること。

 

あなたの大きさとは?

 

 

そう、これを感じさせないように、とフタをされ、

堰き止められてきました。

 

あらゆる場面で偽旗を使ったり、

何らかの権力闘争に巻き込んだりして、

私たちが自分の本来の大きさ、力、

情熱を感じ取れないようにされてきました。

 

このことに気付いたら、単にその列車から降りて、一歩退くのです。

 

 

バブルごとに、その中で権力闘争が勃発したなら、

それはとてもはっきりわかります。

 

弾けるように反発が起こります。

 

議論され、覆され、古い理論は裁定の対象となって

「これに意義があるのか?未だに有効なのか?」

と話し合われることに。

 

そうやって、例えば建築業務がエネルギー問題とか

スピリチュアルな交流シーンのバブルと組み合わさったりします。

 

 

これは医療の場では既に顕在化してきています。

 

そうやって、以前は全くあり得なかったような協力関係が

生じていきます。

 

これまで決して思いつかなかったような

革命的な共合が起こっていきます。

 

ここで、注意してほしいのは、「批判」というのはエネルギー的に

「共同創作」と同じではない、ということ。

 

 

「古い世代(年齢とは無関係、魂の波動)」

のエネルギーに在る人は抵抗します。

 

まだ古いエネルギーから完全に降りたくない、離れたくないのです。

 

それが抵抗、回避という態度になります。

 

 

だるさや疲れを感じます。

 

身体に力が入らなくなる。

 

そういうときは、新しい次元のエネルギーを感じ取って、

敢えてそこへ身を任せていってみて下さい。

 

 

「新しい世代」の波動にあるなら、自分の内に情熱を感じ、

何であろうとやろうと思える。

 

その時、あなたは新しい世代の波動にあります。

 

誰かのためだとか、競争意識だとか、そういったものは何もなく、

自然とそういう会話になっていきます。

 

 

これはスポーツ的な観点かもです。

 

私はランナーなんですが(笑)、

先日どうみても70〜75歳ぐらいの女性ランナーに

追い越されました。

 

私の内心には単純に「うわ〜凄い、尊敬しちゃう」が浮かんできました。

 

彼女は自分の走りの世界で、そのスタイルを確立していて、

速いとか遅いとかはあまり問題ではないというか...

 

彼女走り方は自分のもので、私にも自分のスタイルがある。

 

私は走ること自体を「楽しむ」タイプなのです。

 

とにかく、彼女も走り、私も走り、互いに別のスタイルを

尊重し合っている感じ。

 

 

自分の才能や個性を知って、実践していく。

 

これが今までは出来ていませんでしたが、

2024年はこうしたことも「始まって」いきます。

 

新しい秩序が発生。はっきり出てきます。

 

権力闘争は、

単に「古い傷と新しいものへの恐怖心」

に取って代わるものであり...

そして「批判」は波動を下げるということを

忘れないように。

 

 

互いにとってのアイデアと豊かさ、

これは皆にとって大きな利益をもたらします。

 

これはプラスのエネルギーの炎となります。

 

人々は「良い感触」がする方向へ向くようになります。

 

この新しい次元の世界、新しいタイムライン、

なんと名付けてもいいですが、

ここでは「感じる」ということが大きな判断基準となります。

 

 

私のワークショップに参加している人たちはよくご存知でしょうが、

私は知識から話をしているのではなく、

そこで感じ取るエネルギーで話をしています。

 

この「エネルギー」についての理解、

エネルギーをうまく使って行動することは、

学習種目として地位を得ることになり、

他の分野にも浸透していくでしょう。

 

人々は、もっと感じたい、明確に感じたいと思うようになります。

 

なぜなら、エネルギーは感じ取られやすくなって、そこに在るからです。

 

内なる炎を探りたくなり、そこに立ち戻って行きたくなるのです。

 

皆さんが素晴らしい出発と実践を体験しますように。

 

自らの内と、その他の全ての人に。

 

https://powersoul.at/session/starseeds-healing-hoerbuch-mit-vielen-sessions/

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

 

わたしのセッションでもそうだけど、

 

あなた自身のこと・この世界のことをもっともっと感じたくなります✨💖

 

まぁ〜それはあなた自身のこと・この世界のことを知ることになるから・・・

 

それはそうしたくなるのは、あたしは、当たり前かなぁ〜

 

って思ってまぁす💕

 

 

生まれてきた意味を知りたいって当たり前だと思うよぉ〜💕💖

 

その生き方をしてみたい✨💖

 

というのもあたしには当たり前のことなんじゃないかなぁ〜

 

って感じてます(実感してるわよん)

 

 

で・・・重要なのは、あなたがどうしたいか?

 

なのよねぇ〜✨💖

 

 

あなたがどんな世界を創造していきたいのか?

 

これをぜひあなたのエネルギーを乗せて、

 

新世界を創造するイメージで楽しんでみてみてねぇ〜ん😁

 

 

楽しい世界をあなたと語らいをするのを楽しみにしてるわね💕

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加