こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

エネルギー調整して、ウォーキングして、エクササイズして、お祈りもして、

 

とってもいい、9月1日の朔でぇす✨💖

 

 

今日の神社でのお祈りもステキでした💕💖

 

 

8月に起こると言われていた様々な事が

 

9月に雪崩れ込んでくるという噂を聞いてまぁす✨💫

 

まぁ〜どうなるかはわからないけどねぇ〜

 

 

強烈なエネルギーだった8月に続き、

 

9月もまたすんごいんで、

 

まぁ〜いい感じで概略伝えていらっしゃる方がいたんで、

 

シェアするわねぇ〜😊

 

 

詳しくはおいおいあたしからも説明しまするぅ〜😁

 

ひづけで切ってあるしめちゃ長いんでタイミングタイミングで活用ください💕

 

 

 

3Dから4D、そして5Dへ:2023年9月の流れ:沸騰する熱気

By Lev

 


9月に私たちを待ち受けているエネルギーの天気は?

 

火星五黄土星、逆行金星、逆行水星トライン木星、逆行木星、

太陽コンジャンクション逆行水星、太陽トライン木星、新月、

水星直行、太陽トライン天王星、金星スクエア木星、

太陽反対海王星、火星五黄土星、太陽トライン冥王星、

太陽五黄土星、水星トライン木星、満月; 金星スクエア天王星、

水星トライン天王星; 直接金星; 逆行水星トライン木星、

逆行木星、太陽コンジャンクション逆行水星、太陽トライン木星、

新月、直接水星、太陽トライン天王星、金星スクエア木星、

太陽反対海王星、火星クインカン木星、太陽トライン冥王星、

秋分、太陽クインカン土星、水星トライン木星、満月、

金星スクエア天王星、水星トライン天王星。



これらのアスペクトの詳細は?



9月1日、火星と土星の五黄土星


9月1日から3日にかけて、火星は土星と五黄土星の間で、

責任感と個人的な欲望の間にアンバランスを生じさせます。

 

優柔不断になり、行き詰まりや苛立ち、憤りを感じ、

問題の原因を突き止め、その解決にエネルギーを注がざるを

得なくなるかもしれません。

火星と土星の五黄土星は、

自分の中の限界やコンプレックスを克服すると同時に、

怒りや苛立ちを抑えなければならない、

タフなカルマのアスペクトです。

 

これは2つの絶対的な相反する惑星の星座で、

両惑星の最高のアスペクトのおかげで、

世界に対する新しい反応を学ぶよう私たちに促します。

私たちは、バラ色の眼鏡をかけず、将来の発展も考慮せずに、

自分自身を知る必要があります。

 

そうでなければ、火星と土星の五黄土星は、

自分が他の誰よりも有能であると考え、

極端な傲慢さで他人を敵に回すと、意識に歪みが生じます。

 

深刻な対立は、私たちの将来に長期的な悪影響を及ぼす

可能性があるため、避ける必要があります。



9月3日まで金星逆行


金星は9月4日まで獅子座で逆行を続けます。

 

このアスペクトは、

未完成の問題や完全に解決していない問題に立ち戻り、

関係における成熟と安定の新たなレベルに到達するために重要です。

 

また、もし私たちが問題を抱えているのなら、

金星の逆行期間は、創造的なアプローチや

自分自身のベストバージョンの実現を妨げている理由や障害、

内的なブロックや制限は何なのかを自問する時です。

 

なぜ私たちはいつも同じシナリオや

似たような状況に陥ってしまうのでしょうか?

逆行するモーニングスターのエネルギーは、

内向きで後ろ向き、分析と再考に向けられているので、

これらの質問に対する答えを得ることができます。

 

それは、9月4日から金星の動きがこのサインで再び直行する前に、

私たちの内なる「悪魔」を倒すことを意味します。

 

私たちが無視したり、脇に追いやったり、

カーペットの下に流したりしていた重要なトピックが

表面化するかもしれません。

 

これは私たちを重要な結論に導き、

私たちが変えなければならないことに

集中させてくれるでしょう。

 

人間関係やその中の自分を分析する

新しい視点が必要になるでしょう。

 

この時期、誠意と信頼に基づいた、

ありのままの自分でいられる絆を評価することができます。

しかし、金星の逆行中は、注意深く、より距離を置くべきです。

 

ゴシップ、思い込み、検証されていない情報は避けましょう。

 

嘘や偽りの上に築かれたものは、すぐに崩壊します。

 

最終的な決断を下したり、出来事を強要したりする必要はありません。

 

今こそ、観察し、情報を収集し、分析することで、

私たちが関心を寄せている状況をより明確に把握するのに役立つ、

最も適切な時期なのです。

確信が持てなければ、決断も行動もしないほうがよいでしょう。

 

そのようなとき、私たちはしばしば混乱し、

忍耐強く待つことを余儀なくされますが、

最後にはすべてが明らかになります。

 

9月4日に金星が逆行を終了するとき、

この惑星のサイクルの中で起こったことを

すべて明らかにする機会が訪れるでしょう。



9月04日 逆行中の水星と木星のトライン
 

この日、水星は乙女座にあり、

太陽も同じサインに滞在してエネルギーを強めています。

 

水星は乙女座を正式に支配しているため、

ネガティブな影響はいくらか軽減されますが、

このアスペクトは私たちを基本に立ち返らせ、

宇宙を再構築するよう促します。

コミュニケーションの惑星である水星の逆行は、

混乱の波動に火をつける可能性があります。

 

水星は私たちの "低次の "マインドをコントロールし、

環境から受け取った情報をどのように知覚・解釈し、

そのデータをどのように他者に伝えるかを司っています。

 

水星がレトロループにあるときは、技術的な問題が起こり、

土壇場で物事が壊れる可能性があります。

 

重要な決断をするのは難しいのですが、

それはこの時期、重要な詳細を見失ってしまうか、

歪んだ形で私たちにもたらされる傾向があるからです。

水星と木星のトラインは、

現在の問題や将来の課題についての詳細な研究や分析と、

私たちの計画の広さと徹底をよりよく組み合わせることができます。

 

このアスペクトは、私たちが欠点を特定し、

その不条理を示すことによって修正するのに役立ちます。

 

この時期は、前進するのではなく、始まりを先延ばしにして、

今あるものをより注意深く扱う方がよいでしょう。

 

水星の逆行期間は、欺瞞につながる複雑な側面に関連していますが、

木星の波動は私たちの目を現実のものに開いてくれるでしょう。

 

ですから、この時期は思い切った行動をとらず、

成功をもたらす好アスペクトを待つことが大切です。



9月4日 木星逆行開始


牡牛座の木星の逆行は、9月4日から2023年12月31日まで続きます。

 

このアスペクトは、チャンスが有利かどうか、

それを利用する価値があるかどうかを、

より慎重かつ冷静に見極めるのに役立ちます。

 

もし私たちが疑い、

それによってチャンスを逃してしまうのであれば、

逆行する木星は私たちがすべてをより注意深く考え、

行動し始めるのを助けてくれます。

 

そのエネルギーは、私たちがどこに動けばいいのか、

多くの選択肢を与えてくれます。

 

あるいは、木星の逆行中に何が起きているのかわからなくても、

2024年1月、2月、3月に木星が再び直行トランジットを始めるときに、

行動するチャンスがあります。

重要なのは、私たちは自分の何を変えたいのか、

自分の人生をどうしたいのか、ということです。

 

この点で、逆行中の木星はとても重要です。

 

木星は私たちに、どの目標が重要で優先順位が高く、

どれを延期すべきかを教えてくれます。

 

そして、どれが最も有望で達成可能な目標なのか。

 

つまりこの時期、一度にすべてをつかまないように、

目標を絞り込む方法がわかるでしょう。

 

この夏、どんなチャンスがあるかを分析することはとても重要です。

牡牛座の木星はとてつもないチャンスと展望の時です。

 

すべてのドアや道が開かれているという感覚があるでしょう。

 

私たちの人生に変化を取り入れることだけが重要です。

 

もし私たちが楽観的で、人脈を築きやすいなら、

この時期は創造的な可能性を最大限に開花させる時期であり、

私たちの創造性が何に関係しているかは関係ありません。

 

逆行する木星は、私たちが自分の中に隠しているもの、

魂が熱望する人生の喜びを明らかにし、

私たちのアイデアの実行を後回しにしないように助けてくれるでしょう。



9月6日、太陽と逆行する水星との重なり
 

逆行木星と逆行金星のエネルギーが、

逆行水星とコンジャンクションする太陽と重なる、

今月で最も危険な日です。

 

逆行木星のパワーは人生のさまざまな側面に影響を与えます。

 

まず、軽率にリスクを冒し、自分の行動に責任を持てない人に

問題が生じます。

 

金星が木星のネガティブな影響を和らげてくれるので、

問題が大惨事に発展することはないでしょう。

しかし同時に、

太陽と水星は他者とのコミュニケーションに大きな影響を与え、

多くの人が問題を回避するのは難しいでしょう。

 

このようなエネルギーの燃え盛るような混合は、

人々の行動に影響を与え、対立の理由が2つのカウントで生じるため、

お互いへの攻撃性を悪化させるでしょう。

 

このことを忘れず、冷静さと忍耐強さを保つことが大切です。



9月08日、太陽と木星のトライン
 

乙女座の太陽が牡牛座の木星とトラインになるとき、

幸福、喜び、静けさ、人生の充実感をもたらす調和のとれた

アスペクトです。

 

この星座のエネルギーは、自由、陽気さ、優しさを与え、

視野を広げ、新しい知識や経験を得、進歩的なアイデアを促進し、

先見の明を開き、状況の発展を予測する欲求を強化します。

この星座の波動は、積極性、自己信頼、

物事の成功への自信をチャージする

驚くべき能力を持っています。

 

すべての問題は簡単に、素早く、幸運に解決します。

 

太陽トライン木星は、多くのエネルギーと行動力を与えます。

 

その影響下で、重要な業績につながる巨大な力が感じられます。

 

そしてこの道では、このパワー資源が取るに足らない

些細なことにまき散らされないように、

それらを適切に導くことがとても重要です。



9月15日、乙女座の新月
 

乙女座の新月は、物事だけでなく、私たちの思考や感情、

特にすべてが混沌としている領域にも、自信、明晰さ、

秩序のエネルギーをもたらします。

 

このような日には、この人生における不完全さにより寛容になり、

それを信頼し、すべての流れに身を任せることが大切です。

 

成長、幸運、影響力、驚きに関連する

天王星、木星、冥王星と調和のとれたトラインで、

2023年で最もポジティブで影響力のある新月になります。

 

これらのアスペクトを考慮すると、新月は突然の成功の決断、

重要なニュースや出会い、新しい展望、権威の成長、

私たちの環境における影響力といった出来事をもたらす可能性があります。

しかし、新月は海王星とのオポジションという

緊張するアスペクトも持っています。

 

この日、多くの人にとって、嘘、幻想、詐欺の話題が

より深刻になるかもしれません。

 

そのような瞬間を把握し、状況や人、

状況を冷静に見つめることが大切です。

一般的に、9月15日には、

重要でストレスのかかることを計画しないことを

お勧めします。

 

また、エネルギーが低下し、傷つきやすい時期なので、

自分自身に極端な負荷をかけないよう、

健康に気を配ることをお勧めします。

 

そのため、何か新しいことや重要なことを始めるのは

避けたほうがいいでしょう。

 

これは、私たちの意図を考え、形成するための時間ですが、

実行するための時間ではありません。

 

乙女座の新月は、一年を通して発展する多くの独創的なアイデアを

もたらしてくれるでしょう。



9月16日、水星逆行終了

 

計画したプロジェクトを実行に移したり、最終決定したり、

新たな詳細を加えたり、より予測可能な結果を得るための

人脈や協力を広げたりと、積極的に行動するのに適した時期です。

現在と将来の仕事をこなす方向性を定め、衝突を解決する力を見つけ、

エネルギーを守るために必要な境界線を設定することができるでしょう。

 

浮き沈みに満ちた長い眠りから目覚めたような感覚を持つかもしれません。

 

私たちの潜在意識が、

この1年で経験したすべての混乱から逃れる機会を

ようやく得たかのように、より休息を感じられるように。



9月16日、太陽トライン天王星
 

このトラインが活性化する乙女座の太陽と牡牛座の天王星の

調和のとれた周波数は、とても貴重です。

 

太陽は私たちの個性、世界観、欲望、願望に影響を与えます。

 

天王星のエネルギーは、私たちの民主主義と独創性を

バックアップします。

 

両惑星のポジティブな相互作用は、周囲の環境にうまく溶け込み、

友人たちの支持と承認を受け、社会でよい役割を果たすのに役立ちます。

トラインのエネルギーは、私たちを人間的で独立心が強く、

新しいものすべてにオープンにしてくれます。

 

悪や憎しみ、不正や敵意がない未来への願望を刺激します。

 

良い友人になる能力を与え、他者とのコミュニケーションに

より多くの時間を費やし、優しさ、助け、サポートで応えたいという

願望を抱かせます。

 

この星座の波動の影響は、私たちをより寛容にし、独立させ、

自分の意見を他人に押し付けず、

彼らがありのままであることを許します。

 

太陽と天王星のトラインの波動のおかげで、

私たちの多くはリラックスして自分のユニークさに自信を持ち、

どんな集団活動にもうまく対処できます。

 

グループでの仕事、新しいプロジェクトの共同実施、

変わった仕事をすることを楽しめるでしょう。



9月17日、金星スクエア木星


この四角関係は、私たちの欲望や願望(金星のエネルギー)と、

その社会的側面(木星の影響)の間に緊張を生み出します。

 

もし私たちの要求が大きすぎて、もっと欲しい、もっと愛されたい、

もっと注目されたい、もっと認められたい、

もっと物やお金を手に入れたいなどと思っているとしたら、

金星と緊迫したアスペクトを持つ木星の周波数は、

残酷なほど価値を下げます。

 

その結果、羊の毛皮は着飾る価値がなく、

そのために努力する価値もなく、

手に入れたものはそれほどかっこよくないことが判明するでしょう。

いろいろな意味での失望は、それを望もうが望むまいが

関係なくやってくるからです。

 

それは当たり前のことなのです。

 

そしてもちろん、なぜ私たちは膨らんだ要求をするのか、

なぜ私たちは最終的に受け取ったものに失望するのか、

ここには内面的な作業のための非常に大きな分野があります。

 

それがこの星座の波動の特徴です。

金星のエネルギーは、他の人の話を聞く能力、共感力、

そして社会をナビゲートする能力を司っています。

 

しかし、モーニングスターが木星とスクエアになると、

それは簡単ではないかもしれません。

 

私たちとしては努力しているし、すべてにおいて一致しているのに、

なぜか身内やパートナーが私たちの期待に応えてくれなかったり、

話を聞いてくれなかったり、単に間違ったことをしたりするようです。

 

このような日は、他人の視点、他人の態度、他人の信念、

他人の権威を受け入れることが難しくなります。

 

金星は木星とスクエアで、

私たちがどこで間違いを犯しているかを示し、

正しい結論を導き出す手助けをしてくれるでしょう。



9月19日 太陽と海王星のオポジション
 

乙女座の太陽と魚座の逆行海王星のオポジションも、

とても緊張します。

 

海王星は非常にスピリチュアルな惑星なので、その逆行期間は、

私たちがスピリチュアリティや神性を外に求めるのではなく、

自分自身の中で開発し、広げることができる最良の時です。

 

海王星の低い波動によって流布されていた嘘や幻想は消え去る傾向があり、

その結果、警鐘のシグナルが発せられたり、

非常につらい真実が突然明らかになったりするかもしれません。

海王星が逆行すると、過去のトラウマやカルマ、

心理的な弱点をより明確に分析するために、

最もネガティブな態度(たとえば罪悪感)を取り除きやすくなります。

 

このような日は、夢や超能力がより強く現れるので、

スピリチュアルな修行や瞑想、

透視やテレパシーをするのに良い機会です。

無私の心や思いやりも、海王星の高い周波数が後押しします。

 

海王星が逆行すると、自分の優しさがどこに見当違いだったのか、

誰かに利用されたのかがわかりやすくなります。

 

しかし、恨みを募らせるのではなく、

たとえ外界に愛と優しさを示し続けたとしても、

自分自身に慈しみを向けるのが最善の選択でしょう。

雑草から庭を一掃することを決めた私たちは、

自分の魂の願望に従って庭を作り直し、人生を奉仕に、

自分自身を神殿に変えます。

 

浄化は、この世界で充実した人生を送り、

何が起きているのかを明確に認識するために必要です。

 

しかし、それは決して苦痛のないことではなく、

しばしば私たちは間違いを正すために

努力を犠牲にしなければならないだけでなく、

長い間生きてきた夢とも別れなければなりません。



9月19日 火星と木星の五黄土星
 

このアスペクトは、

火星が木星からちょうど150度の位置にあるときに起こり、

私たちが内なる恐れや疑念を克服して、

それを形成する惑星エネルギーの低い階から高い階へと

上昇することを想定しています。

 

クインカンクスはオポジションとトラインが

混ざったような不思議な波動を持っているので、

私たちは傷つきやすさと法外な野心を同時に感じるでしょう。

 

ネガティブなアスペクトが支配的なら、

指に刺さった破片を思い出させるでしょう。

火星と木星の五黄土星は、

不運と幸運のエネルギーが

まず社会との関係に影響を与えます。

 

私たちが至高の正義感に恵まれていて、

そのために思い切った手段をとらざるを得ないとしたら、

残念なことに、私たちが面倒を見ようとする人々にとって、

それは必要なことではなかったと判明することがよくあります。

最も怖いのは、私たちの援助が拒絶されることです。

善意で他人の人生に決定的な介入をするにもかかわらず、

このアスペクトの波動は私たちの権威主義を強化します。

 

問題は、それが私たちだけにそう見えることがあること。

 

私たちは助けようとしますが、

同僚や愛する人の問題解決に一歩も譲りません。

 

一方では役に立ちますが、

他方では、彼ら自身が経験を積んだり、

新しいことを学んだり、

さらには努力が報われたりするのを妨げてしまいます。

火星が木星と五黄土星の間に、私たちは、

たとえ私たちのサポートが非常に丁重に断られたとしても、

簡単に強く怒ります。

 

良い態度を得るための努力なしに、私たちと友達になり、

私たちを尊敬することが可能だと信じることが難しくなります。

 

時には、私たちのハードルが高すぎて、

私たち自身が自分の業績を軽んじ、

キャリアを優先して人間関係を捨ててしまうこともあります。

 

高みの見物をしたかと思えば、すぐに新しい高みの見物を計画し、

親しい人には時間も力も割けないのです。

 

内なる自己信頼と外部からの承認を拒否することが、

私たちが立ち止まる助けになります。

 

そうすれば、選択の自由が生まれます。

 

そうでなければ、私たちは何度も何度も誰かの支援を求め、

拒絶されることを恐れ、思いつきの理想を優先して、

自己を抑圧しなければならなくなるでしょう。

火星の五黄土星の否定的なバージョンでは、

私たちの足元から椅子をノックアウトしようとする

パートナーを引き付け、冷静さと自信を奪います。

 

彼らは私たちの願望を真剣に受け止めず、

私たちが誇りに思っている成功の真偽を疑うかもしれません。

 

それは、他人の意見への依存から解放されるまで続くでしょう。

 

高い社会的地位を得ることが幸福をもたらすのか、

それとも誰も怒らせないようなVIPになる必要性を閉ざしてしまうのか、

自覚することが大切。



9月21日、太陽トライン冥王星
 

この調和のとれたアスペクトのエネルギーは、

私たちに緊急の変化を思い出させ、

行動を起こすよう促してくれるでしょう。

 

乙女座の太陽と山羊座の冥王星のトラインの波動は、

私たちに内的・外的変容のための力を与え、

古い形の中で新しいものが成熟するための条件を作り出し、

変容する力と新しいものへの要求を最大限に深めます。

 

古いものはその影響力を急速に失い続け、

新しいものは不確実性と不安定さにおびえるでしょう。

 

そして私たちは、まるでジェットコースターに乗っているかのように、

衝撃的なニュースや出来事に揺さぶられ、連れ去られ、

また慣れ親しんだ生活や態度、習慣に戻っていくでしょう。

あまりに速く、

制御不能に変化する現実の中で自分自身を安定させ、

未来を築く土台を完成させるために、

私たちは過去に戻る必要があるのです。

 

まだ新しいことに準備ができていないことが明らかになり、

土台を安定させるためにセメントを足さなければならなくなるでしょう。

 

山羊座のエネルギーは、私たちの支点である職業的実現と、

強い内なる核、選択と決定に責任を持ち、人生を運営し、目標を設定し、

それを達成する能力に影響を与えます。

同時に、山羊座の冥王星のエネルギーは可能な限り強く、

最も破壊的で制限的な性質で現れます。

 

グローバルなレベルでは、血なまぐさい戦争、

領土の征服と支配に関連する紛争、独裁、専制政治、テロ、犯罪、

暴力の強化を通じて、影響力の範囲、金融、資源をめぐる

資本の力と企業の戦争を通じて。

 

この星座の波動は、世界の金融・経済モデルと

安全保障システムを変化させ、新たなものを作り出します。

 

行き詰まった国家全体の政治・経済システムを破壊し、

自由のための闘いにおける民族の団結を強化します。

個人的なレベルでは、私たちは強い意志を持って努力し、

最大限の集中力、持久力、忍耐力、内なる力と不屈の精神、

最高の規律、自己組織化、責任感を必要とする

極めて困難な課題を克服することで、新たな資質を獲得します。

 

危機を乗り越え、古いものをリセットすることで、

私たちは信じられないような精神的、道徳的な高みへと昇り、

尽きることのない多大なエネルギーの源を受け取り、

私たちの進化の飛躍を助けます。



9月23日 秋分の日
 

春分という名前は、

ラテン語のaequus(等しい)とnox(夜)に由来します。

 

秋分の日には、世界中のすべての人にとって

昼と夜の長さが等しくなります。

 

秋分の日は、自然のエネルギーの転換点です。

 

自然は眠りにつき、その力は弱まります。

 

私たちは自然の一部であり、その力を糧としています。

 

つまり、活動的な季節に蓄積されたすべての資源が、

来年の春まで私たちを支えてくれるのです。

この日はできるだけ穏やかに過ごすとよいでしょう。

 

新しいことを始めたり、不倫やプロジェクトに乗り出したり、

けんかや悪口を言う必要はありません。

 

また、誰かの助けを拒まず、おもてなしの心を示すこと、

今この瞬間を冷静に見つめ、

宇宙が与えてくれた恩恵に感謝することも大切です。

 

人生の秩序を取り戻し、

望む未来を創造するためのエネルギー的にパワフルな時です。

 

すべてのものがポジティブな波動を放ち、

私たちは自分自身のために設定された

すべての目標や努力を達成するために満たされる必要があります。



9月24日、太陽と土星の五黄土星
 

天秤座の太陽と魚座の土星は、

とてもタフなアスペクトを形成しています。

 

調和のとれたトラインと激しいオポジションの性質も兼ね備えています。

 

私たちは自分自身を示し、運命をより良い方向に変える機会を得ますが、

内面の矛盾や疑念のために、いつもこれを実行するとは限りません。

 

問題は、クインカンクスにある惑星が不和にあり、

互いに見えないサインにあることです。

 

目標を達成するために、

この配置にある両惑星の最高の資質を

組み合わせる方法を理解しなければ、

トラインが生み出す幸運の代わりに、

この星座が生み出す新たな困難を手に入れることになります。

土星は、太陽を厳しく制限し、文字通り、

凍りつかせる唯一の惑星です。

 

このようなアスペクトの間は、

ポジティブな波に乗ることが二重に難しくなります。

 

なぜなら、角を矯めて牛を捕まえなければならないような

状況が繰り返されるとき、他のクインカンクスとは異なり、

ここでは土星の障害を克服し、

このカルマの惑星の前で自らの悪行を正す必要があるからです。

 

野望の実現を夢見るだけでなく、すぐに計画を立て、

困難を乗り越える準備をしなければなりません。

 

これが土星が要求することです。

 

土星とのどのアスペクトも、

テストに合格して初めて報酬を受け取りますが、

その結果は長く残ります。

私たちは無意識のうちに、高い給料や地位、

尊敬を受けるに値しないと考え、ベストを尽くしますが、

見返りはありません。

 

クインカンクスはカルマのアスペクトです。

 

おそらく前世で正義の掟を犯し、

今、その悪行のターゲットにされているのでしょう。

 

自責の念に駆られ、断ることができず、過剰な警戒心があるため、

運命から与えられたチャンスを即座につかみ、

成功への権利を大胆に宣言することができません。

その前に、自己重要感を批判的に評価しましょう。

私たちの問題の多くは、思い上がりと傲慢に根ざしています。

 

しかもそれは、自分にとって重要な分野、

たいていは仕事にのみ現れるものです。

 

自分自身に対する不適切な認識や、

自分がもたらす利益は認識よりもはるかに高いという思い込みのせいで、

不適切な行動をとり始める危険性があります。

 

どのような方法であれ、

他人が私たちの首の上に座ることを許可しませんが、

援助が私たちに迷惑をかけないなら、

私たちは土星の高いエネルギーに支えられた

無私の援助をすることができます。

 

快適なバブルの中に閉じこもらず、

様々な人と大胆にコミュニケーションをとり、

努力と自信と冷静さによって高い目標に向かうためには、

自分の世界の境界線を広げることが必要です。



9月25日、水星トライン木星
 

乙女座の水星と知識の惑星である牡牛座の木星の調和したアスペクトは、

豊かな可能性を解き放ちます。

 

知性と想像力が研ぎ澄まされ、学習能力が高まり、

あらゆる研究が成功します。

 

水星は情報の受信と処理に影響を与え、

木星は知識と経験を倍増させ、

私たちはそれを自分の中に蓄積するだけでなく、

他の人にも伝えようと努力します。

この星座のエネルギーは、受け取った情報を分析し、

グローバルな概念にまとめるのに役立ちます。

 

細かいことにとらわれず、抽象的なレベルで大きく考えましょう。

 

水星と木星の三碧木星の波動は、

精神的な自己改善、親切で人道的、

品行方正で慈悲深くありたいという願望を刺激します。

 

そしてどんな状況でも、困っている人、援助や思いやり、

アドバイスを必要としている人を助けたいのです。



9月29日、牡羊座の満月
 

牡羊座の満月は月の周期の中で最も強い相で、

地球上のすべての生命に最も強く影響する

このサインの強力なエネルギーを運んでいます。

 

この時、夜の光明は太陽によって最大限に照らされ、

またそのパワーを吸収するので、これらは成長と開花の波動です。

 

そのため、成長に関連するすべてのプロセスが非常に激しくなります。

 

それはポジティブにもネガティブにも現れます。

 

例えば、破壊的なプロセスや感情が成長する月の間に生まれ、

発展してきたとしたら、満月にはそれがピークに達し、頂点に達します。

満月は最も些細な感情や状態さえも高め、増大させるので、

睡眠、突然の気分の落ち込みや幸福感、

不安や緊張に問題があるかもしれません。

 

対立は予測不可能になり、コントロールできなくなる危険性があります。

 

そのため、この日は争いごとや口論に巻き込まれないようにし、

攻撃的な人との密接な接触も避けたほうがいいでしょう。

しかし、満月にはポジティブな面もあります。

 

力強さ、アイデア、エネルギー、

特にクリエイティブなエネルギーが湧き上がり、

好きなことをしたり、協力したり、

パートナーシップを築くには理想的です。

 

これは、私たちの活動、自信、感情をバックアップし、

これらの分野でのプロセスを加速させる触媒になることができます。

 

リーダーとしての自分を証明し、

昔からの大きな夢を実現するのに最適な時期です。



9月29日、金星スクエア天王星
 

天秤座の直行金星と牡牛座の逆行天王星のスクエアは、

私たちの根強いネガティブな習慣や行動による問題や障害を

はらむネガティブなアスペクトです。

 

喜びやポジティブな出来事に対する辛い反応が、

なぜそのような日に起こるのか理解できないことさえあります。

 

その理由は、金星と天王星の四緑木星が、

自発的に生じた感情的欲求をすぐに満たそうとする欲求を刺激し、

単に機嫌が悪かったり、衝動的な批判や攻撃性があったりするだけで、

争いや喧嘩に火をつけてしまうからです。

 

この時期に肥大化するエゴ、利己主義、寛容さを抑えようとしなければ、

関係は破壊的なものとなり、破局に至ります。

金星と天王星のスクエアのエネルギーの主な現れは、

衝動性と性急さであり、

それはすべての成果の致命的なクラッシュをもたらし、

頑固さと感情の不安定さ、

気分の急激な変化と感情を制御するために不本意、

自己に注意を引き付けるために風変わりなふざけた傾向です。

 

最も強い個人的な磁力は、引きつけると同時に反発し、

バランスを崩し、一般に受け入れられている

ルールや規範を積極的に破壊します。

このアスペクトの破壊的なパワーを調和させるには、

衝動的な行動に駆り立てる天王星の矛盾に気づき、

受け入れる必要があります。

 

ネガティビティの理想的な中和者は、

心理的に安定した親戚やパートナーで、

私たちや私たちの最高の資質や表出を尊重し、

感情的な距離を巧みに保ちながら、

精神的に、友情と愛のレベルで、

このような困難な時に私たちを助けてくれます。



9月30日、水星トライン天王星
 

乙女座の逆行ループと牡牛座の逆行天王星を離れる水星のトラインは、

ポジティブなアスペクトを形成します。

 

その中で天王星は水星の最高オクターブとして機能し、

後者の放射は思考のエネルギーを高め、

前者の放射は洞察の衝動を高めます。

 

このアスペクトは創造性を高め、既成概念にとらわれず、

一見相容れないように見えるものを組み合わせたり、

形式的な論理の通路を超えたりする能力を高めます。

 

一見無関係に見える概念を結びつけ、

異なる方向性を総合するのに役立ちます。

2つの知的な惑星のトラインのポジティブな波動は、

絶対に予期しない解決策を見つける能力を発達させます。

 

例えば、それが作られた後、全く非論理的に見えて、

 

驚くほど単純に見えるかもしれませんが、同時に見事です。

 

水星と天王星のトラインは、

適切な定式化を素早く正確に見つけることを容易にし、

最も複雑な現象の本質を非常に簡潔に、いくつかの言葉で表現し、

新しい材料を容易に吸収し、それを理解し、

誰もが予期しない結果を生み出します。

 

しかも非常に正確な結果を。

このアスペクトは、

原則的に、古典的なバージョンでは、

結びつきが非常に乏しく、

互いに何の相関関係も生まないような

物事を結びつけるのに役立ちます。

 

しかしトラインは、これらの内なるつながりを明らかにし、

それらの相互作用を見抜き、

むしろ平凡な行動から絶対に自明ではない結果を

素早く生み出すことを可能にします。

 

あるいはその逆で、基本的には読解不可能な非常に複雑なシステムを、

水星と天王星が私たちの抽象的思考に与える影響の助けを借りて解読し、

まったく理解できない、

以前は相容れない物事や現象の中にある理想的なパターンを

理解することができます。


2023年9月のエネルギーの沸騰は、

4次元と5次元に入るための私たちの内なる作業の

次の重要な段階です。

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

長い文章にお付き合い頂いてありがとうございまぁす💕

 

 

私見ですが、水星逆行が終了する14日15日ぐらいまで要注意で、

 

そこからは自由に動き始めていいかと思うわよぉ〜💕💖

 

大きな動きや決断をしていくのは9月の中旬からにしましょう✨💖

 

そして、この8月9月の過ごし方がとっても大切です✨💖

 

秋分までに大きな流れ・あなた自身の生き方・方向性を決めておきましょう✨💖

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕💖

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

地球お助け隊の応募先はこちらよん💕

https://ameblo.jp/unimata/entry-12812012522.html

 

友だち追加