おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

三女の朝ごはんだし完了しましたぁ〜❗️

 

長女と次女はまだ寝てるわぁ〜

 

なんか、今日のエネルギーすごくない?

 

朝、ちょっとウォーキングしてよくなってきたけど、

 

あたしだけなのかなぁ・・・まだ、クラクラしてまぁす😁

 

お水とお塩を午前中からかなり多めに取ってるわぁ〜💕

 

アセンション症状対策をしっかりされることをオススメしまーす💕

 

あなたもご自愛してねぇ〜💕

 

早朝の段階で湿度が気温28度で90%だったわぁ〜で、今は30度で80%。

 

今日もきついわねぇ〜今日も熱中症対策しっかりやってねぇ〜💕

 

 

さて、今回は、スミスさんのメッセージをご紹介いたします✨

 

『わたしはライトワーカーですか?』

 

という質問をする人が多いので、時が近いので、あらためて説明する💕

 

ということです😊

 

 

そして、いよいよ、

 

ライトワーカーが目覚め、立ち上がる時期が近づいている✨

 

ことなようです💕

 

あたしたちはあたしたちのできることをどんどんやっていきましょう✨

 

波動上昇と浄化をどんどん進めていきましょうねぇ〜💕💖

 

いよいよ、乙女座♍️のエネルギー✨💫

 

再調整・見直し・立て直し・ブラッシュアップなど、

 

あなたについてのすべてことについて見直しをかけていきましょう✨

 

 

 


以前にも話したことがあるけれど、またシェアする時が来たようだ。

私はいつも質問を受ける。

 

『私はライトワーカーですか?』

その質問を本当に知っているのは本当はあなただけですが・・・

 

ライトワーカーの道は簡単ではないと言えます。

あなたには非常に多様な背景がある。

多くのハードル、心の傷、障害があなたの道にありました。

感情的、肉体的、性的虐待もその道の一部です。

中毒も!

ライトワーカーの60%が7歳までに臨死体験を経験していることを

ご存知ですか?

RHネガティヴな面については触れないでください!

 

私たちのかなりの割合がそうなのです。

あなたは素晴らしい存在で、

周りのほとんどの人とは異なる困難な道を

歩んできました。

あなたが経験したことのほとんどは、

それ以下の人間なら壊れていただろう。

しかし、あなたは違う!

 

あなたは立ち上がり続けている!

あなたの道が困難なのは、あなたがそれを創り出したからだ。

あなたが自分自身にそんなことをするなんて、

理解しがたいことだとわかっている!

でもそうした!必要だったんだ!

あなたは素晴らしい存在であり、

この人生のあらゆる側面を経験する必要があった。

経験すればするほど、より多くのことを理解できる。

理解すればするほど、より多くの魂を癒すことができる。


それがあなた、ヒューマン・ソウル・ヒーラーです。

 

すべての人の助け手。

奉仕者であることはあなたの中に深く刻み込まれているので、

他人に説明するのは難しい。

あなたは無条件に愛なのです。

今度、自分が十分なことをしていないと感じたら、

自分の人生を振り返ってみてください。

あなたのライトワーカーとしての道は、

生まれたときから始まっているのです!

今こそ、あなたの光を周囲に分かち合う時だということを

忘れないでください。

これらのエネルギーは、あなたのために、

あなたのためにここにあるのです!

あなたのおかげで、光の時が来たのです!


愛と光のディヴァイン・ワン 

-SAスミス
 

 

いかがですかぁ😊

 

 

映画『かみさまとのやくそく』ご出演している

 

胎内記憶の第一人者の池川明先生と

 

何回かお話しさせていただいた事があるんですが、

 

私たちは、親も環境もハードルも決めて生まれてきているのだそうです💕

 

どんなことを体験したい!

 

こんなことをするんだ!

 

こんなことを達成するんだ!

 

などなど・・・・・

 

 

その中には、

 

両親を幸せにしたい!という方もいれば、

 

前世でできなかったこれを達成したい!という方もいれば、

 

地球に貢献したい!という方もいらっしゃいます。

 

それが、まぁ〜俗にいうライトワーカーなのよねぇ〜💕😊

 

 

それを達成するために、地球に生まれて、

 

それを達成するように、自分がより成長できるように、

 

両親を選んで、環境を選んで、ハードルを設定しているわけよぉ〜

 

 

なので、ライトワーカーの方は生まれてから

 

困難な道を歩んだりしてます✨

 

 

あたしもめっちゃ大変だったわぁ〜☺️

 

あなたも大変だったかもしれない、今も大変かもしれない・・・

 

とっても大変よねぇ〜あたしもわたしで経験してきたから、よぉ〜くわかるわ❗️

 

 

生まれる前に設定しているハードルは、

 

自分で設定してるものだから、クリアできるものなのよ❗️

 

あとは、真剣にその課題に取り組んでクリアするなのよねぇ〜💕

 

あたしの場合は、逃げようのない状況に自分を追い込んで・・・

 

まぁ〜大変だったわ(笑)

 

 

大変だと思うけど、だから大丈夫よ❗️

 

あなたにできないことはありません💕😊

 

本気で、楽しんで、人生生きていきましょうねぇ〜💕

 

そして、その経験そのものがあなたの宝物になって、

 

様々な方々を癒したり、地球に貢献出来るように✨💕💖

 

なっていくのよぉ〜

 

あっ、ただ、全部、一人でやらないと成長できないとか思わないでね💕

 

その過程に行くことが大切であって、

 

プロセスの中で様々なサポートを活用するのも

 

これもあなたが生まれる前にしてる設定なのよぉ〜✨

 

だから、その辺も感覚で掴んでいくといいわねぇ〜☺️

 

 

まぁ〜わたしも、

 

まさかこんなお仕事させて頂くことになるなんて、

思いもしなかったわぁ〜☺️

 

ありがたい限りだわぁ〜💕

 

 

自分の環境に本気で向き合いながら(でもリラックスして)

 

状態整えて、自分自身を愛で満たして、波動上昇と浄化をして、

 

活用できるものは使いながら、あなたらしい人生を生きていってね💕

 

そして、ライトワーカーとして、地球やまわりに、

 

愛と光と感謝と貢献を配っていきましょう💕

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

地球お助け隊の応募先はこちらよん💕

https://ameblo.jp/unimata/entry-12812012522.html

 

友だち追加