おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は相変わらず暑くって・・・

 

特に14時くらいから17時くらいは、

 

日差しと気温に加えて、

 

なんか40度を超える熱風が吹いてきてまして・・・

 

なかなか危険です😆

 

夜も気温は下がらず・・・

 

多分、ほっておくと我が家は30度でぇす😆

 

それでも午前中はまだ気温が低くって動きやすいわねぇ

 

仕事ひと段落してから、午前中にウォーキング兼ねて、

 

チャチャチャっと買い物行ってきたわ

 

昨日は、家族バラバラにお出かけで自由気ままでいい感じよん☺️

 

 

獅子座のエネルギーを活用して
あなたのビジョンを形にしよう❗️

 

明日の21日から23日の間、

 

獅子座のレグルスと太陽と地球が1直線になって、

 

また強烈なエネルギーが降り注いでくるわよぉ〜✨💖

 

 

獅子座の支配星は太陽🌞

 

獅子座のテーマは、自分らしさ、希望、情熱、自己実現、活動力、行動力、

 

などなど・・・

 

 

太陽の裏側から燦々とエネルギーが来ているというのは、

 

昨日の定期配信であらためてしてるから見てみてほしんだけど、

 

獅子座のレグルスのエネルギーが太陽の裏側に届いで、

 

地球の暗部にそのエネルギーがどどどぉ〜んとくる感じねぇ〜

 

 

昼間にプランいろいろ練るのもいいんだけど、

 

オスススメは、夜のこのレグルスからのエネルギーが来ている時間✨💖

 

寝る前でもいいし、明け方でもいいし、たっぷり自分自身と向かう時間を

 

とってみるのはいかがかしら?

 

今日の20日から23日までね💕💖

 

 

24日からは太陽が乙女座入りをして、

 

整理整頓・調整がテーマ✨

 

しかも、水星逆行もその日からはじまるので・・・

 

とりあえず、獅子座のエネルギーの時に、

 

めいいっぱい自分のビジョンを広げて、

 

24日からはそれのブラッシュアップをする✨

 

なんか意図されているのような感じがしない?☺️

 

あなたもこの流れに乗ってみない?😊

 

 

 

 

高次の自己とつながり続けながら、太陽風は高まっている。


今日はシューマンがダウンしているという話題が多い。

トムスクのサイトは再構築中なので、

切り替わるまでの週末だけダウンしているのかもしれない。

しかし、なぜそのままにしておかないのか、私にはわからない。

ただ、自分がどのようにエネルギーを体験しているかを

教えてくれるツールは必要ないことを覚えておいてほしい。

 

自分の内側で感じることができる。

この時間は本当に素晴らしい。

 

 

毎日毎日、大きなエネルギーにさらされ、つらいこともある。

でも、すべての内なるワーク、瞑想、グラウンディング、

クリアリングは、あなたにとってとても素晴らしいものでした。

あなたは今、量子的/ハイヤーセルフと再びつながり始めています。

あなたは本当の自分を思い出し始めています!

理解が深まるにつれて、あなた自身さえも、

すべてが違って見えてきています。

あなたのすべての記憶、あなたについて知りたかったことすべてが、

今、あなたの中にあるのです。

でも、これは誰にもできない。

 

あなただけが、あなたの真実を見つけることができる。

もちろん、私のような直観的な人のところに行って、

いろいろなことを見つけることはできる。

これらのエネルギーは、あなたが自分自身とつながり、

自分自身について学ぶことができるように、

エネルギー的な基盤を与えるために、

あなたと一緒に働いているのです。

だから今度、このミッションに圧倒されそうになったら、

自分がどう変わったか考えてみて。


あなたの次の章をジャンプスタートさせたいですか?


大切なのは、自分より高い波動でないものから切り離すことです。

あなたのエネルギーは、あなたの注意が向かうところに流れます。

だから、文字通り、高みを目指してください。

自然の中の美しいものとつながりましょう。

幸せや喜びを感じさせてくれるもの。


こうしたものは、あなたをより高く上昇させ、

そこにとどまらせる助けとなる。

恐れを助長したり、不快に感じさせたりするものは、

あなたの波動を下げています。

あなたの光は、あなたの周りの世界を変えています。

だから、それを守ってください。

 

それを遠く広く照らしてください!

あなたはとても大切で、たった一人のあなたなのです!

あなたは自分の心が望むものすべてに値し、

その道はあなたを通っているのです。

今日、エネルギーは満ち引きを繰り返し、

東部標準時の午後に高くなるでしょう。

-SAスミス

 

 

なんか、スミスさんのメッセージも熱いわぁ〜😊

 

いよいよ次のステージがはじまりそうねぇ〜✨💖

 

その最終準備を今のうちにワクワクしながらしちゃいましょう😄

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からは、炙り出し浄化のエネルギー&獅子座のエネルギー他、

 

多数のアセンションエネルギーが降臨中✨⭐️❗️

 

このエネルギーはこれからさらにパワーアップしていきまーす✨

 

太陽活動はやや活発な状態が続いてます🌞🔥

 

シューマン共振はブラックアウトの後は、静寂な状態が続いて、

 

徐々に閃光が出始めている感じでぇす✨⭐️

 

 

 


今日のトップニュース:活動領域AR3406がC5.8フレアで爆発した。

8月19日6時40分(UTC)に太陽から爆発した明るいバーストは、

光の中でウインクするダイヤモンドのように見えた。

一方、同じく西の縁にあるが、より北にあるAR3409は、

3つの小さなCフレアを爆発させた。

北縁(エッジ)に、長持ちする新しいプロミネンスが出現している。

私たちは、北東の浮遊プラズマを含む4つを見た。
過去24時間 太陽活動は低い。1日で4つのCフレアしか見なかった。

活動領域AR3406によるC5.8フレアだった。

現在、太陽には8つの活動領域がある。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア20%、Xフレア1%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏である。

コロナホールから高速太陽風を発生させる孤立した活動がある。
 

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3406で19日6時48分UTに発生したC5.8/SFフレアでした。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の430 km/sから高速な520 km/sの間で推移しました。
太陽風磁場強度は強い12 nT前後から弱い3 nT前後へ緩やかに下降し、

磁場の南北成分は一時-7 nT前後の強い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Mフレアの発生確率が上がってるけど、

 

今日も多分大きな動きはないとみてまぁす💕💖

 

と言っても、太陽からのエネルギーは相変わらずすごいんで、

 

アセンション症状対策はしておきましょうねぇ〜💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは12✨⭐️❗️

 

 

2回のブラックアウトの後、ほんと静寂な状態になっていたけど、

 

徐々に閃光が出始めています✨💖

 

日本時間の16時くらいから閃光が出始めて、

 

浄化・波動上昇が行われてます✨

 

縦のラインが引き続き多く出てて波動上昇続いているなぁという感じです☺️

 

 

Q値は複雑な動きをしててエネルギー密度は濃ゆいわぁ〜💕

 

F1周波数は、8.2Hz〜7.5Hzの帯域を細かく振動してます💕

 

 

<その他の方のコメント>

地球の皆さん、こんばんは🌷。
静かで不安定な状態が続く。
- 今朝未明太陽フィラメントが太陽から持ち上がりました。
- 太陽フレア活動はCクラスレベルで続いている。
投稿時間現在
- Kp2(静穏) 
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均;北向き 
シューマン共鳴 (SR): 静か
太陽フレア:
地球を向いている太陽には、現在8つの黒点領域がある。
今日のところ(UT): 1 Cフレア
昨日(UT): 4 Cフレア
ᔮ 予測: 地球向きのコロナホールはない
💎💎💎
第三の目と眉のチャクラの感覚。

物理的で視覚的な世界のすぐ後ろ/下で、

多くのことが起こっている。

サードアイ/インナーサイトが活性化するのをまた感じる。
サードアイの能力のショートリスト
- 肉体世界と精神世界の「架け橋」。
- サイキック能力
- 透視能力
- 直観
- 事前認識
- 体外離脱
- 明晰夢
- バランスのとれた脳(論理的かつ創造的)
- 魂への入り口
本当に欲しいものを求めなさい。眠りに戻ってはいけない。

人は二つの世界が接するドアの敷居を行ったり来たりしている。
💎👁💎
本物の力とは
自分の人生を変えるために使うことだ。
~ ゲイリー・ズカブ 
魂のマインド
💎
人生で成功するためには、3つのものが必要だ:

願いのかけら、バックボーン、そして笑いのかけら
~ レバ・マッケンタイア 
💎🦴😀
お元気ですか?💖
BEAUTIFULな1日を!
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2023

 

宇宙からのアセンションエネルギーが降臨することによって、

 

上の方のチャクラが活性化の方向に向かっているとおもわますが、

 

ここでとても重要なのはグラウンディングです✨🌏

 

こちらはあなたがやる必要があります💕

 

ウォーキング、ヨガや気功などのエクササイズ、瞑想、腹式呼吸など、

 

してグラウンディングを意識していきましょうねぇ〜💕

 

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしください💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように✨💕💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

地球お助け隊の応募先はこちらよん💕

https://ameblo.jp/unimata/entry-12812012522.html

 

友だち追加