こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?☺️

 

なんか、妙に眠くなって、ちょっと横になってたんだけどぉ〜🥱

 

シューマン共振がすんごいことになってるわぁ〜⚡️

 

 

昨日遅かったし、今日は早く寝よっと😊

 

そういえば、長女も三女もいるんだけど、妙に静かねぇ・・・

 

寝ちゃってるのかしら・・・?

→二人とも寝てたわぁ〜🥱💤

 シューマン共振パワーさすがだわぁ〜✨🤩

 

長女は9月上旬までいるみたいねぇ〜

 

なんか、ご飯、長女が作ってくれるみたい😍

 

まぁ〜期待しない程度に(笑)

 

いずれにしても、来週になると、次女も帰ってくるから、

 

また、騒がしくなるわぁ〜😆

 

 

今回は、大天使メタトロンからのメッセージです💖

 

 

テーマは、

 

あなたのためにスターゲートを覚醒せよ✨💖

 

です✨

 

なんか、映画みたいねぇ〜😊

 

 

とてもステキなメッセージよ💕

 

良かったら参考にしてねぇ〜💕

 

 

 

 

大天使メタトロン:スターゲートの覚醒

チャンネル ナタリー・グラッソン

 

はじめまして、最愛の光の存在たちよ、

私は大天使メタトロンです。

 

私は天使の王国と創造主の宇宙全体の愛とエネルギーと

共にやってきました。

 

 

あなたは創造主の宇宙の一部です。

 

あなたは私たちの存在と表現に不可欠な部分です。

 

あなたが自分の存在の中で創造するそれぞれのシフトは、

あなたが創造主の自由、解放、真理にアクセスすることを可能にします。


この真実は、創造主の宇宙の中にも、

地球とあなたの存在の中にも存在しています。

 

あなたが創造主の宇宙全体の体現者になったと

想像してみてください。

 

あなたは創造主の真理だけでなく、

それぞれのアセンション・マスタリーやバイブレーションなど、

内なる平面にいるすべての存在や地球上のすべての存在、

そしてすべての経験にアクセスすることができるでしょう。


創造主の宇宙全体を肉体の中で体現することは不可能に思えますし、

ある程度は不可能です。

 

しかし、あなたは魂です。

 

あなたの魂は肉体に転生しています。

 

あなたの魂は創造主の宇宙全体を体現しており、肉体として、

あなたは自分の魂が体現しているすべてを思い出しているのです。

 

肉体として、どのようなエネルギー、

どのような波動を創造主からあなたの現実にもたらし、

表現したいかは、あなたの選択です。


あなたの現実の中で、

あなたは創造主の絵を創りだしているのであり、

あなたが望む方法で、あなたが選んだエネルギーの波動で、

その絵を創りだす完全な創造性を持っているのです。

 

これは、あなたのアセンションと物理的現実は

あなたが選択することを意味します。

 

あなたは常に創造主、あなたの魂、ガイドに導かれています。

 

しかし、あなたには地球上の肉体的存在として

想像もできないほどの自由意志があり、

多くの自由意志があるからこそ、

あなたの現実と世界に大きな影響を作り出すことが

できるということです。

 

創造主の宇宙から選んで、それをあなたの現実にもたらすという、

あなたが望むものを創造する自由意志を持つということは、

これは大きな、ユニークでとても特別な経験なのです。


創造主の内なる平面と宇宙の中で、

プレアデス人、アークトゥリアン、アンドロメダ人が、

スターゲートを作ったので、

このことを思い出してもらうことは重要です。

 

このスターゲートはすべてアライメントに関するものです。

 

彼らはスターゲートを目覚めさせ、

アライメントをサポートするようにプログラムし、

プレアデス人、アークトゥリアン、アンドロメダ人から

特別に選ばれた光を放射し始めています。

 

それは美しいとしか言いようのない混合物であり、

美しい整列であり、あなたには機会、自由意志、

この整列のスターゲートに接続する選択があります 。

 

そのエネルギーがあなたの存在に注ぎ込まれ、

あなたの存在にポジティブな影響を与えるように。

 

あなたの魂は創造主の宇宙全体の具現化であり、

肉体的存在であるあなたとあなたの魂は、共同創造の中で、

あなたが現在生きているこの現実の中で何を創造したいかについて、

自由意志と選択権を持っていることを、

これらのエネルギーに呼びかけるときに、認識する必要があります。


ですから、あなたが自分の魂から、創造し、

現実に現したいエネルギーや表現を引き出すとき、

創造主の宇宙から選んだものとのアライメントを完璧にするために、

アライメントのスターゲートにお願いすることができます。

 

このスターゲートから出てくるアライメントは非常に純粋で、

あなたが選んだ表現の最も純粋なバイブレーションにアライメントし、

その結果、あなたが選んだ表現の最も純粋な物理的な顕現を

サポートします。


ですから、まず最初に、意図と選択を通して...

あなたの魂につながる必要があります。

 

 

自分の魂、つまり自分の存在の中にある自分の本質を

どこで認識するかは、あなた次第です。

 

現実の中で顕在化させ、表現したいと願うような、

自分が同調したいと願うような考えがあるかもしれませんし、

魂がインスピレーションをもたらすことを望むかもしれません。

 

創造主の宇宙からつながることを選択し、

またあなたにとって最も適切なものを意図することで、

あなたはその両方を達成することができます。


それから、アークトゥリアン、アンドロメダ人、プレアデス人に、

あなたを彼らのスターゲートと調和させるように頼んでください。

 

エネルギーがあなたの存在の上に、

そしてその中を通って流れるようにしなさい。

 

あなたはすでに自分の意図や選択を創造しているのです。

 

 

エネルギーは、あなたの存在と創造主の宇宙の中にすでにある

それらの側面にあなたを整列させ、あなたの顕現のための流れがあり、

あなたの選択または選択の最も純粋な振動に接続されていることの

経験があるようにします。

 

完全であることの感覚、接続、バランス、全体。これを体験し、

その影響を熟考する時間をとってください。


その影響は、あなた方それぞれに異なり、多様であるからです。

 

調和を試すこの時間を楽しんでください。

私は大天使メタトロンです。あなたに感謝します。

 

いかがですかぁ?😊

 

どう思うぅ?

 

ちょっとすごいメッセージねぇ〜✨😍

 

あたし、早速、やってみよっと💕💖

 

 

風の時代に本格的に入ってきたこともあると思うけど、

 

こういったことがどんどんできるようになってくるのねぇ〜✨

 

 

いよいよ〜

 

あなたの波動周波数の状態とクリアリングレベルと

 

感性と意識・意図の設定が、

 

すんごく大切になってくるわよぉ〜✨💖

 

 

脅すわけでもなんでもないんだけど、

 

こういうことができるようになってくるということは、

 

あなたが、思考したこと・意識した・感じたこと(無意識でも)の

 

顕在化のスピードもめっちゃ早まってくることになる✨

 

わけなので・・・

 

 

自分自身をドンドンクリアシングしつつ、

 

思考と感情の処理を適切にして、

 

自分に正直にワクワク楽しいポジティブな意識でいることが

 

重要ですねぇ〜💕💖

 

(無理やりポジティブはかえって逆効果なのでご注意を😊)

 

 

今日のステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨😍

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

地球お助け隊の応募先はこちらよん💕

https://ameblo.jp/unimata/entry-12812012522.html

 

友だち追加