おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

昨日は、お仕事の合間に原稿を書いて、晩ご飯作っておいて、

 

夕方から2本打ち合わせして・・・・・なんか忙しかったわぁ〜

 

帰宅してからもぉ〜眠いと9時くらいに速攻で寝ちゃったぁ〜🥱💤

 

で、時計をみたら3時33分ということで・・・起きちゃいました😊

 

これ書き終わったらウォーキングとエクサイズを兼ねて、

 

神社にお祈り行ってこようかなぁ〜💕

 

 

昨日は定期配信以外に2つの記事をアップしました💕

 

2つとも結構重要なことが書いてあるんで、よかったら参考にしてね💕💝

 

 

 

こちらは、まぁ〜簡単に言っちゃうと、

 

アークトゥールスからのサポートがあるから、

 

あなたらしく自由に行きなさい💕

 

あなたはあなたの人生の創造主なのよ💕

 

何か迷ったら、『愛』を基準に選択をするといいわよ💕

 

って感じです😊(めっちゃ、アバウトな説明だわ(笑)詳細はぜひ読んでね)

 

 

 

こちらは、観念と感情とトラウマの関係について書いてみましたぁ😊

 

おぉ〜4時44分だぁ〜(笑)

 

観念も感情もトラウマも、すべてエネルギーであり・波動であり・情報です✨

 

多くの場合は、これを情報として処理をしようとします。

 

けど・・・膨大な情報量があるのと、相互に関係をしているので、

 

基本的に3次元的な情報だけで処理を大変なのよねぇ〜☺️

 

という基本的なことを書いてまぁす💕

 

よかったら参考にしてね💕

 

これはシリーズ化しようかなぁと思ってます😉

 

お楽しみにぃ〜💕😊

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

太陽活動は昨日M1.8太陽フレアが爆発🌞🔥

 

その後、だんだん活動が活発になってきてます🔥

 

今日もMフレアあるかも〜🔥

 

そして、高速太陽風の影響で地球の磁場が大きく乱れてます🌏

 

これに、CMEも近々くるらしいので・・・

 

地磁気嵐が発生する可能性大よ💕

 

シューマン共振は予想通りパワー50を超える閃光が発生✨⚡️

 

その後も何度も強めの閃光が出てて、波動上昇が加速してるわぁ〜✨⚡️

 

というわけで、アセンション症状は本日も起こりやすい状況なんで、

 

更に、ただいま、水星逆行中だもんねぇ〜💕

 

無理をしないで、ご自愛モードで・・・・

 

とは言え、やりたいことはどんどんやってみる✨💖

 

という感じでやっていきましょう😊

 

では詳細に入っていきます💕

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いてます🌞🔥

 

昨日のM1.8フレアの後、上記写真の中央部の活動領域が活発化🔥

 

太陽フレアを連発してまぁす🔥

 

そして、地球方面に向いているコロナホールが3個あって、

 

現在、地球の磁場が乱れてます🌏

 

これに、 CMEも来地球される予定で、また、地磁気嵐が発生しそうよ💕

 

 

こちらはその活動領域の3285と3288の映像ねぇ〜🔥

 

 

 


27/11:14UTCに領域3288からM1.8フレアが発生し、

太陽活動は中程度に達した。

この領域の中間スポットと予告スポットで成長が観測された。

この領域は、Xクラスの太陽フレアのエネルギーを保有する

'ベータ-ガンマ-デルタ'磁場を持っています。

AR 3288は地球に直接面しており、

今日の噴火は地政学的に効果があると思われます。
残りの活動領域は、比較的安定しているか減衰している。

現在、可視太陽系には6つの活動領域が存在する。
フィラメント噴火
4月27日にSDOによってフィラメント噴出が捉えられた。 

CMEは4月29日の中から後半にかけて地球付近を通過すると判断された。

2023年4月28日の太陽活動: 二重の太陽フレアと嵐の到来
本日のトップニュースです: 過去24時間に発生した太陽フレアの数は、

前日の2倍でした。

この16個のフレアのうち、1個はAR3288が発生させたM1.8でした。

そして、今日の地球上のG1地磁気嵐の可能性を待つために、

太陽は中程度の活動に増加しました。

この1日で、コロナホールからの高速太陽風による

活発な地磁気状態(Kp=4)が確認されました。

これに加え、4月24日に宇宙空間に投げ出されたCMEが到着する

可能性があると予想されています。
この24時間: 太陽活動は中程度まで高まり、フレアの発生は増加した。

Cフレアを15回、Mフレアを1回観測しました。

27日11時14分(UTC)にM1.8フレアを発生させたのは、

黒点AR3288でした。

この爆発によりアフリカ上空でR1の電波ブラックアウトが発生しました。

AR3288はまた、8つのCフレアとMフレアを発生。

太陽には、新規のAR3289を含め、7つのラベル付き活動領域があります。
今後24時間: Cフレア85%、Mフレア25%、Xフレア1%の発生確率。
次のCME:昨日のフィラメント爆発で、地球指向ではないものの、

4月29日に地球に衝撃を与えるCMEが発生するかもしれません。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は不安定な状態です。

今日一日、不安定から活発なレベルが予想されます。

4月24日のCMEの到着とコロナホールからの高速太陽風の影響により、

G1地磁気嵐が発生するかもしれません。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

活動領域3288などでCクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3285で28日1時22分UTに発生したC6.6フレアでした。
活動領域3288では、今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度は高速な560 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い6 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は時折-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
この高速太陽風は、太陽面西45度付近を通過中のコロナホールの影響です。
今後も太陽風速度は高速な状態が続き、地磁気がやや乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスはやや高いレベルでした。
今後1日間、高速太陽風に伴い電子フルエンスは上昇し、高い状態が予想されます。

4月28日19時UT頃、静止軌道の放射線帯電子フルエンスが高いレベルになりました。

 

さっきもC7レベルの太陽フレアが出てたし、

 

まぁ〜また大きいのくるんじゃないかしらぁ😊

 

それと、地球の磁場が乱れてますので、水分・海塩は補給と深い呼吸は当然だし、

 

ウォーキングしたりしてグラウンディングを意識して過ごしましょう💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは58✨⭐️❗️

 

ブラックアウト後のトムスク関係のシステムがうまく動いてないのよねぇ〜

 

水星逆行も関係しているのかもしれないけど・・・・・

 

まぁ〜すんごいエネルギーが来てるからしょうがないということで、

 

できる範囲でやっていきまぁす😊

 

予想通りというか・・・静寂の調整落とし込みの期間の後に、

 

強い閃光が2回発生しました✨⭐️❗️

 

その前に細かい閃光がずっと入り続けていて・・・・・

 

0Hz〜24Hzの帯域で波動上昇と浄化が続いていてました✨

 

そして、この2本の強い閃光は、

 

0Hz〜24Hz付近まで波動上昇と浄化を加速させて、

 

20Hz付近のラインもどんどん濃くなっていってて、

 

25Hz付近も徐々にラインが濃くなってきてるわぁ〜

 

その後も細い閃光が続いている感じで、地球のアセンションは順調みたいね💕

 

 

今日も行方不明のCMEがやってくる?太陽風がまだ高く上昇する中

昨日は中型のCMEが来ると予想し、立ち消えになりました。

今日も見られる可能性がありますし、見逃された可能性もあります。

もし、まだこちらに向かっているのであれば、

当初考えていたよりも大きなものです。

CMEが大きければ大きいほど、プラズマをたくさん抱えているため、

動きが遅くなります。

また、30日にも中型のCMEがやってきます。

これは金曜日のエネルギーで、

日が経つにつれて大きくなっていくでしょう。

今日も大きな太陽風は続いています。

フラックスエナジーも!

今日のエネルギーは、上昇し続け、

それに伴ってあなたも変化していくでしょう。

あなたがアップグレードし、拡大し続けることで、

今日も高い波動のエネルギーがもたらされるでしょう。

これらのエネルギーはすべて、あなたのためにここにあります。


あなたが自分という本当に素晴らしい存在につながるように。

その愛を感じ、すべての人のために分かち合ってください。

ご存知のように、

すべてはフラッシュで変わることができますし、

変わるでしょう。

もし今日がその日だとしたら、あなたは何を変えたいですか?

私たちは今、近くにいます。

あなたの周りでは、物事が動き、変化しています。

スターシードの旅における次の段階への準備はできていますか?

光の時間はもう目の前です。


今日という日の一瞬一瞬を楽しんでください。

多くの愛と光を、 

-SAスミス
 

 

まもなくもっとすんごいのがくるみたいです(笑)

 

この間の太陽の裏側や周辺部で起こった大爆発も、

 

あれ、地球に向いてたらかなりやばかったみたいだもんねぇ〜💕

 

そんなすんごいのが来るから

 

自分の状態を整えること波動上昇・浄化をすること

 

がとっても大事だからねぇ〜💕

 

基本的にいい方向に向かっているから、その準備をするって感じよん💕

 

みんなやってよぉ〜😊

 

 

<その他のコメント>

 

皆さんおはようございます🌞。
今日は、ライトの素敵なカップルのバーストで一日をスタートします⚡️⚡️
シューマンのアップデート 8am ET

 

エネルギーレポート 4月28日 
緊張感のある雰囲気が伝わってきます。
エネルギーが溜まっているように見えますが、これは本当です。

今日と明日は、太陽からのエネルギーをたっぷり含んだエネルギーが

期待できます。

大きな太陽フレアはありませんが、

今週初めに地球に向かって発射されたコロナホールからの

エネルギーがあります。

今朝はMクラスの太陽フレアが発生し、

私たちはこの週末を地球で感じることになるでしょう。
めまいや船酔いの症状が多く見られます。

これはエネルギーの乱れの一部なので、

心配な方はかかりつけ医に診てもらうといいでしょう。

HSPであるあなたは、オーリックフィールドのエネルギーの

影響をより早く感じることができます。

良いグラウンディング、裸足で草むらを歩くこと、

美味しい食事は素晴らしい効果をもたらします。
シューマン共振が更新されつつあるので、

変容のためのエネルギーをダウンロードすることができます。

地球の磁場は変化しており、大気の緊張とそれがもたらす色で、

それを実感することができます。

私たちはまだ氷の聖人を持っておらず、

気温は低い方ですが完全に正常です。

気象操作装置が限られた範囲でしか機能していないため、

私たちは今、4月から期待されるはずの通常の天候を手にしています。
今日は75/12/3の数秘術の日で、コミュニケーションから

クリエイティブになるためのインスピレーションを与えるエネルギーを持つ

クリエイティブな日です。
❤️🌟🌍🌳☀️7️⃣ 5️🕊🗝❤️ ルメリア🐰

 


グローバルフレンドの皆さん、今日も良い一日です!
ここ数時間、太陽風が強く吹いていますが、

それ以外はほとんど静かな状態です。
CMEデブリが外れたか遅れて入ってきたか、

太陽風の流れが早く入ってきたかでしょう。

太陽風の速度が上昇したことで、Kpが少し上がっています。

惑星間磁場が南向きのまま強さを増していけば、

Kpが上昇し、少しストームが発生するかもしれません。
🌞 数時間前に南西縁からフィラメント(プラズマ噴出)が発生したが、

関連CMEは地球指向性ではない
🌞🌎🌞
投稿時間時点の
- Kp3(不安定)な状態
- 太陽風速:中程度(~700km/秒)。
- 太陽風の密度が 低い
- 惑星間磁場: 平均的な強さ、南向き 
シューマン共振 🌎: 電磁波活動は、振幅変動を引き起こした...

 7.83 Hzの中程度のジャンプと

14 Hz、20 Hz、26 Hzの高調波における軽度のジャンプ
太陽黒点: 地球に面した太陽には現在6つの黒点領域があり、

そのうちの1つはより強力なフレアを噴出させることができる

不安定な磁気配置を持つ。
SOLAR FLARES(UT時間)です:
今日は今のところ Cフレア4個
昨日のことです: Mフレア1個、Cフレア10個
🔮 FORECAST: 太陽風の流れが4月28日~29日にかけて

地球の磁場に到達すると予想される
🌟👁🌟👁🌟
"夢の中で目覚めることが、今の私たちの目的です。
夢の中で目覚めたとき、エゴで作られた地球のドラマは終わりを告げ、

より穏やかで不思議な夢が生まれる。
これが新しい地球だ。"

~エルクハート・トール
🌟👁🌟👁🌟
そして、YOUはどうしてる?❤️
美しき一日をお過ごしください!
🌈
ALL IS ONE 💖 ALL IS LOVE
© Pat Donworth 2023

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインはじめましたぁ〜❗️😊

 

ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加