こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

今日はほんといい陽気ねぇ〜💕

 

 

外出られる方はウォーキングして、

 

出られない方もエクササイズとかして、

 

グラウンディングを高めていきましょうねぇ〜💕💖

 

あたしは先ほどエネルギー調整を受けてきましたぁ😊

 

思い起こせば、このGW期間というのは日本が特殊でして・・・

 

世界の大きな動きが起こって、GW明けに大騒ぎになっていく・・・

 

なんてことが何回も起こってます💕

 

今回もプンプンしているので(笑)

 

気になるかたは行動を起こしてみてねぇ〜😊

 

宇宙からもどんどんサポートが来ているわよ💕

 

というメッセージをアークトゥールスからいただいたのでご紹介するわね💕

 

 


アークトゥルスから助けが来る(相互干渉なし)

9Dアークトゥリアン評議会

ダニエル・スクラントンによるチャネリング
 

"ご挨拶 "です。私たちはアークテリクス評議会です。

 

皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。


私たちは、皆さんから非常に多くの支援要請を受けており、

皆さんの進化の自然なプロセスを妨げることなく、

皆さんを助けたいと考えています。

 

以前、地球ではそのようなことがあり、

他の地球外グループが介入し干渉することで、

不注意にもあなた方の成長を妨げてしまったことをご存じですか?

 

このすべてを観察してきた私たちは、

あなた方を助ける最善の方法は、

教えを与え、エネルギーを与え、サポートを与え、

あなた方のためにスペースを確保することだと認識しています。


私たちは、地球に船が大量に着陸するとき、

それはあなた方の準備が整ったからであり、

救助が必要だからではなく、

善良な人間がすべて新しい地球に連れて行かれるからでもない

ことを知っています。

 

私たちは、あなたの経験で起こることは、

すべてあなたの利益のために起こることを知っているので、

このことを知っています。

 

あなたがそこに転生しているのは、

囚われているからではありませんし、

あなたの外の存在が、

あなたをそこに送り込んだからでもありません。


あなたが、その地球のその場所に転生しているのは、

魂として、すべての良い成長体験が、

どこにあるのかを認識しそれを望んでいるからです。

 

 

あなたは、進化していないように感じていたものが、

より進化しているように感じるという動きを経験したいのです。

 

あなたは、無条件の愛として、

本当の自分自身をより完全に知りたいのです。

 

 

だから今、自分の人生をありのままに見てください💕

 

 

そして、

「どこで間違えたのだろう」とか、

「どうすればよかったのだろう」と

自問自答するのではなく、

 

「これらの現状が、ソースエネルギーの存在として、

 無条件の愛として、あなたがより本当の自分になる

 ことを助けているのか」

 

と自問してみてください。

 

 

そして、そうです。

 

あなたはすぐに答えが欲しくて、

自分の声ではない声で心の耳に入ってきてほしい、

あるいはガイドのビジョンが現れて、

今の状況からどのように成長することになるのか

を教えてほしいと思っていることは知っています。

 

 

しかし、やはり、自分で見て結論を出した方が、

より霊的に役立つのです。


自分に問いかけるといいのは、

「どうしたらこの状況で愛になれるか」

ということです。

 

 

そして、自分の世界を見るとき、地球全体を見るとき、

そして地球上にどんな種類の闘争があるのかを見るときにも、

同じ質問を自分に投げかけてみてください。

 

どうすれば、愛以外のものに見えるものを前にして、

より愛として姿を現すことができるのか?

 

そのような状況や条件は、

あなたのスピリチュアルな進化のためでもあり、

政府や企業の誰か、

あるいはあなたよりもはるかに大きな力を持つ人が、

そのようになるように作り出しているのではないことを

忘れないでください。

 

 

確かに、あなたのために、

そのような役割を果たす人がいるかもしれませんが、

それでも、あなたの経験の創造主はあなたなのです。

 

そして、あなたがそれを早く理解すればするほど、

早くそれについて何かすることができます。


あなたは成長し、進化する感覚が好きで、

時にはそのことを思い出す必要があります。

 

しかし、その助けを受けるという体験に合わせる必要があるのは、

やはりあなた自身です。

 

そして、そのことを早く理解し、早く認識すればするほど、

人生で利用できるすべての成長体験を早く手に入れることができ、

今のような惑星地球で成功することができます。


そして私たちは、

あなた方が私たちに求めるすべての願いの中心には、

繁栄したいという願望があることを知っています。

 

あなたにはそれができます。

 

私たちはそれを助けるためにここにいますし、

これからもそうします。

 

私たちはそれを約束します。


私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

"あなた方とのつながりを楽しみました。"

 

 

あたしはLDM協会の理事とかもやらせてもらってるんだけど、

 

LDMというのは、”life design method”の略なんだけど、

 

人生をデザインする方法を教えるという感じねぇ〜😊

 

LDMでは、インスピレーション力というのを大切にしていて、

 

すべての現実は自分の潜在意識が創り出していて、

 

今の目の前現実をリアライズととらえて、

 

その現実に違和感を感じるのであれば、

 

潜在意識からのクリアリング・アプローチ大切だって、

 

推奨してます💕

 

 

そうそう、

 

自分の目の前に展開されていることをどのように対処していくのか?

 

がとっても大事なのよねねぇ〜

 

自分の人生をもっと良くしたいと思っているあなた❗️

 

その原因は潜在意識にある💕

 

波動で見たら、高次元のエネルギー層にある💕

 

そこをクリアにすることで全てが変わっていく💕

 

ということなのねぇ〜😊

 

 

あなたが今感じていることは、

 

全て、あなたへのメッセージなのよぉ〜💕💝

 

その感情や感覚を大事にしてあげてね💕

 

 

それと、あなたは、なんでもできるのよ✨💖❗️

 

 

これは強く言っておきます💕

 

小さい枠に自分を押し留めないようにね💕

 

あなたには無限の可能性があるから✨❗️

 

 

そして、こんなもんじゃないと思っているかた❗️

 

では、動きましょう❗️

 

 

でも、猪突猛進で進むのではなくって、

 

都度、自分自身を見直して、軌道修正をしながら進むようにね💕

 

 

都度確認にあたっては、本当は、客観的に状況を観てくれていて、

 

方向性を再確認してくれるようなサポートをしてくれるかたがいると、

 

いいです💕

 

 

あたしも今でもお願いしてますし、あたしもそんなサービスもしてます💕

 

今、時間の流れも早くって、地球もあなた自身も大きく変わっていくから、

 

正直言えば、多分、そういう存在はいた方がいいと思うわよ😊

 

アークトゥリアンの助けは、あなたが地球のために動いてないとこないかなぁ(笑)

 

まぁ〜あなたの人生なのでお任せするけどねぇ〜☺️

 

 

もし、あたしのセッションに興味のある方は、

 

多分、まもなく、正規価格に戻っちゃうんで、お早めにどうぞ💕

 

今は、めっちゃお得なので😊

 

公式ラインのメールアドレスからお問い合わせくださいね💕

 

 

あなたがすべてを創造している✨

 

ということは、あなたの潜在意識が本来の状態になれば、

 

地球も変わるということよ🌏💕💖💝

 

そのぐらいの力があることを思い出してね💕

 

 

今日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように💝

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインはじめましたぁ〜❗️😊

 

ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加