前回UPした地下謎記事も色々忘れていたので、義母の喜寿のお祝い以降の3月のこまいのダダダっと。


東京散策の神奈川版に行ってみた。

自宅から武蔵小杉行って元住吉のコース

ふらっとよった中華料理味来ミライ

美味しいのにボリュームもあって最高かよ!

中華といえばのラーメン繋がりで突如ラーメン紹介!
以前カルディで買った「炎の辛味噌タンメン」ってラーメンの麺がめっちゃ美味しい!
(何故か裏面の写真しかなかったのはググるためだろう…)
菊水の札幌ラーメン 寒干し
早速箱買いびっくりマーク
圧倒的生麺感びっくりマーク
寒干しでヘルスィ!
美味くてヘルスィ最高!
ヘルスィはノンフライ麺からのイメージで全くの私見←


(ラーメンで脱線したので時を戻そうラーメン)

町中華で満腹になったらムサコへ向かって歩き出す。
住宅街や草っぱらが続き、ちょっとコンクリ率が上がったと思うとNECが出てきてムサコ(武蔵小杉)へ到着
あまりムサコ感の写真が無く、、、Sorry
武蔵小杉のタワマンの数から住人数を想定すると、通勤時に駅まで大行列ができるのもうなづける。

ムサコを後にし元住吉のブレーメン通りまで足を伸ばす。

ちょいちょい音楽隊のモニュメントがあったけど、それほどブレーメンは感じず、めっちゃ安い八百屋さんとか魚屋がある地元民に優しそうな活気ある商店街で団子食べたりしてバスで帰ってきた。

地元だと思って下調べもせずただ歩いた薄っぺらい道程だったから、次はもっと神奈川も楽しもう。


この日はもうちょっとで10kmウォーキン

定年後に東海道53次か、お百度参りをやるのが夢なので、長距離歩きに慣れておきたい真顔乙女のトキメキ

(この2週間後に東京散策した思い出はまた後日)


こんな頃の我が家は
ダンナは減薬したままなので、こんなに歩いても疲れたりせず、ましてや免疫力が下がっての発熱、なんてことも無いありがたい生活。


シニア犬になったムギはムギなりに体調の変化があるみたいだけど、始めたヨーグルト活のおかげか健康犬犬乙女のトキメキ
飼い主もムギの真似して脂肪ゼロを食べ続けてたら、プレーンはコクがあって美味しいって万人が知ってることを今更知る。
ヨーグルト知らないのに知ったかしたりして、ブルガリアの方々すみませんでした‼
※ヘルスィはノンフライからの勝手な想像のみ


そんな私は変わらずスプラ沼

下手なのに面白過ぎて毎日やっちゃう驚き

そんな自分が心配になるほどだけどネガティブ

やり過ぎて手首が痛いけどネガティブ

最強野良になることを夢見て日々精進よだれ


……汗真顔汗……


ダンナと初グータッチ


後はビール飲んだり〜

ホワイトデーに職場の人から早速ビールもらったり〜

ダンナが飲み会なので一人宅呑み満喫してたら飲み会行ったダンナより酒飲んじゃってて、帰ってきたダンナに翌日出勤で弁当がいる事を告げられサドンデスネガティブ
酔っぱらいがカツ丼弁当作ったり〜

健康であるがゆえの3月酔っぱらい記より

◆後記
 携帯にundo機能があることを今更知る
 うっかりDeleteですっかり書く気が失せたのは
 一度や二度ではない。
 これで更新も捗ることと期待したい!