中野不動尊に早く行ったのには理由がある。

それは次に向かう行列必至の果樹園で桃パフェを食べるためパフェ


まるせい果樹園 森のガーデン


10時開店だけど9時前に到着。

でももう先客あり。


急いでボードに名前を書いて待つが、30分も経たぬ間に駐車場は満車。


桃好きダンナの希望でここに来たけど、待ってる間なんだか私も10年ぶり?くらいのパフェ実食に盛り上がり始め〜アップ

店の入口にぞろぞろ人が集まり始め〜

なんと開店時間の前に開店飛び出すハート


早く来た甲斐あって1巡目に着席しすぐきた桃パフェパフェ飛び出すハート

かわゆ飛び出すハート

3種類の桃が乗ってるの優秀。
美味しくてペロリ。


久しぶりのパフェは桃桃桃とSimple is Bestグッ


パフェも美味しかったけど、開店前 我々の前に現れた女性店員さんが、注文の仕方や注意点なんかを教えてくれるんだけど、かなり素人回しがお上手な方で、

ひらめき「この暑い中このまま外でお待たせするのも申し訳ないので、開店時間はまだですがお店を開けようと思いますが、どうでしょう〜〜??」

昔ディズニーのキャストさんでしたか?みたいな感じで、
そんな風に問われれば、客も「良いでーす飛び出すハート」の意味を込めた拍手でわっと応えたりキューン

長い間待っていた客を和ませつつ、そして開店時間を早めたことをいい感じで団体責任にする有能店員さん素敵ひらめきグッ

満足してまるせい果樹園を出発!




あとは「そばひろ」で蕎麦食べたり〜


「橘内酒店」で日本酒買ったり〜
寄り道して
さて今宵の宿へ。


WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)