各球場にオススメ球場飯があるけど、横浜といえばやはり崎陽軒は外せない。


しかしわたくし、ハマスタで食べたくなるのはシウマイ弁当より

「シウマイカレー」

しかしこのシウマイカレーが10年前より小さくなった気がしてならない50代女性の現地観戦記




6月17日 現地観戦


相手は千葉ロッテ

ビジターでも相変わらず声でてまんな真顔タラー


このゲームの前日は、濱ちゃん自滅ゲーム魂

そして次の日ロッテの先発は「佐々木朗希」煽り


せめてこの日勝って明日に望みを繋げたい 真顔 {それな!


てな訳でこの日の先発大貫投手〜!

CHARGE完了星
頼みまっせ!!

Dianaが明るく選手を送り出し、選手が走って自分のポジションに行くと子供達がいて、サインをしてもらった子供達がテコテコ走って帰ってく。
いつ見てもこれ好き。


子供になりたい(神奈川県50代女性)



さて ロッテの先発はカスティーヨ

なんか美味しそう昇天

美味しそうだけどなかなか打てず驚き


しかしそんなこの日も口火を切ったのは京田選手。

3回、京田がヒットで出塁し、大貫のへっぴりバントもなんとか成功しランナー溜まり満塁に乙女のトキメキ


そして打者は佐野


この日の打順は、3番佐野、4番牧、5番宮崎


となれば


マシンガン打線発動メラメラ


佐野の走者一掃のタイムリーで3点先制!

それならと牧も続いてタイムリー打てば筋肉

よいしょっと宮崎ホームラーン飛び出すハート


6−0星


祝杯〜生ビール


この日はめっちゃ暑くて、ついだそばからビール蒸発してんの?ってくらい、あちこちでビールガンガン売れまくり。


不祥ながら私も♡


とはいえこの日は佐野も牧も一安打
覚醒中の関根はノーヒット。

それでも下位が打ち、戸柱・大和が追加点取ってくれたり、
投手陣が大貫ナイピに、ミッシー、森原、坂本と中継ぎ陣が0で抑えて踏ん張った。

で、なんやかんやで
10−1でベイスターズ勝利星


もうさ〜、なんつーかさ〜
サンキュー森原選手ラブラブ
ようこそ横浜へデレデレラブラブ

勝ちパ温存で勝てるありがたみ。


この日のヒーローインタビューは
大貫&戸柱&佐野選手

美味しい生ビールをありがとう飛び出すハート


まさかの交流戦優勝直後まさかの阪神に3連勝に、会社で「ベイスターズすごいね!」と声をかけられたら、力士が懸賞金を貰う時みたいに手刀切って見せた、そんなお調子者の目も覚めた広島3タテ&中日にも負け怒涛の4連敗中魂
そんなベイスターズの楽しかった思い出よりよだれ

\横浜優勝/


ハラペーニョマシマシのベイドッグ片手にビールも最高飛び出すハート

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)