久しぶりにキャンプを予定してた4月、雨予報だったから急遽車中泊に変更。

静岡へ行ってきた犬リムジン後ろリムジン前

 

この日は夫婦二人して金曜日お休み 在宅勤務なので、仕事定時上がりで早速準備してご飯食べて〜風呂入って〜齒を磨いて〜のババンババンバン出発進行〜リムジン後ろリムジン前犬飛び出すハート

 

駿河湾沼津サービスエリアまで行って仮眠する。

 
静かな道の駅もいいけど、ドアが開くたびピーってなる車、あとうっかりムギが吠えないかと気にするより、ザワザワしたSAの方が気楽。
 
ガッツリ寝るには静かな道の駅が良いに決まってるから、今回みたいに仮眠ならSA、とか使い分けたらいいかな。
 
さて、こちらのSAには広いドッグランがある。
広くて綺麗なドッグランが、小型犬用とそれ意外用と2つもあるなんてゴイスー。
 
朝早く行ったからムギの貸し切り犬グッ
 
こんなに広いのにムギ定期のくん活犬音譜
 
さて腹減った。
静岡に来たなら海鮮でしょーうお座びっくりマーク
 
福一 焼津流通センターへ向かおうリムジン後ろリムジン前笑い
 
マグロをはじめ静岡の地魚を扱うお店で、お弁当やお惣菜が充実らしいよだれ
 
インター降りたらすぐ。
マグロも右肩上がりうお座キラキラ
 
しかしですよ!?
お腹すかせて行ったはよいが、早すぎてまだ弁当ができてなかった真顔オーマイタラー
 
 
リサーチ不足で残念賞真顔オーマイタラー
 
無いものは仕方ない。
買い物だ!!
 
マグロに干物に茎わかめや黒はんぺん、スルメも地の野菜もカゴいっぱいお買いあげ乙女のトキメキ
 
物欲は満たされた真顔飛び出すハート
弁当は次回リベンジだ真顔びっくりマーク

 

 

 
とりま胃の隙間はコンビニ飯で埋めて次に向かうは、
写真多めなんで次に続く〜ダッシュ
 
 

静岡も富士山が近くて大きくていいね〜富士山グッ

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)