この前の夏休み初車中泊が楽しかったので飛び出すハート早速翌月にも栃木車中泊旅のコースまで決めていたけど

今なら全国旅行支援でお安く宿に泊まれるよだれ

ってなわけで急遽

福島へ犬連れ車旅行犬びっくりマーク


佐野SAでムギもんぺちゃんショット犬

この後、コーギーを飼っている夫婦に撫でられ固まるムギ犬あせる
*佐野SAはドッグランとリムジン後ろリムジン前充電器有り

当日は朝6時前に出発し福島へGOリムジン後ろリムジン前
まずはお腹を満たすため、お蕎麦さんへ行く。

胡々里庵
10:30に到着ウインク

人気店らしいので開店前に着きたいとダンナの読み通り、すでに予約の紙には何組か記載済み。
でも開店10分後にはお店に入れたチョキ

お腹すいでたので、せいろの天ぷらセット〜飛び出すハート

お蕎麦がとても上品ー!
なので、わさび乗っけ!

お蕎麦がとても美味しい飛び出すハート
みずみずしく喉越しよく、今まで食べたお蕎麦屋さんでもかなり上位びっくりマーク

ただ、天ぷらはお塩で食べるようすすめられ天つゆ無かったけど、天ぷらは割と普通だったしカリフラワーの天ぷらとかボリューミーなので天つゆが良かったかな。
お蕎麦が繊細なのでここは辛味大根とかとろろそばとかが正解だったか私のチョイスミス昇天
でもお蕎麦も最後の蕎麦湯まで美味しくいただく。




お腹いっぱいになったので観光。

車走らせ つばくろ谷

見晴らしよく麓には福島盆地が見えた。

福島は標高高いとこはもう紅葉は終わってたけど、
案内と同じような写真が撮れて満足。

ここはちゃちゃっと次の目的地へ犬ダッシュ
ここはムギの気晴らしに寄った感もあるけど、次に行ったとこはムギに先導され犬笑い飼い主へばるびっくり煽りの巻〜