旅行記の途中だけど野球ネタ

 

ベイスターズは念願のホームで阪神を迎えてのクライマックスシリーズだったけど、残念ながら負けてしまった泣


幸運にも勝ち試合のCS2戦目を現地観戦してきた野球

クライマックスなので試合開始から火を吹いたり花火が上がる。

ボワッとなるとウイング席でも暖かい。
 
お祭りなので生ビール
曇りだけどいーんです生ビール真顔
 
お祭りに乗じてイセエビナキャップもかぶる
年齢制限ないからいーんですよだれキャハッ
この日の大貫は神がかっていた!
来年も頼むよー乙女のトキメキ
 
今年2位のベイスターズ

前半は下位にいたのに8月には18勝6敗、勝率.750!

ホームで17連勝をあげ一時は首位ヤクルトに4ゲームまで迫ったり!

牧、楠本、伊勢、入江選手たち若手の活躍にワクワクした!!

昨年最下位からよく頑張った!!!
 
…とはいえやっぱり番長の胴上げみたいぞびっくりマーク
リーグ優勝みたいデスターシャ真顔びっくりマーク
 
来年こそは\横浜優勝/
 
 

頼れる若手w