ダンナの仕事柄これまで長期休暇はカレンダー通りだったが、異動した部はその縛りが無いので、今年は念願のお盆休み期間を外して夏休みをとることができるのだ飛び出すハート


なので今年は、

電気自動車で距離を伸ばして〜の犬連れ初車中泊

ってな課題を引っ提げ夏休み旅行決行犬リムジン後ろリムジン前ふとん1



当日はお昼前ゆっくりめに始動~。


今回はムギも慣れたもんでリラックス。


お外も見るわよ犬乙女のトキメキ

もんぺ履いてるみたいでかわぇえキューン
もんぺちゃんキューン


車を走らせてると平日旅行の醍醐味爆発!

渋滞知らずでノンストレスーー!


その上翌週に台風ずれて旅行中は晴天晴れ予報でラッキー☆

でご満悦のはずが、群馬についた頃から雲行き怪しく、目的地の榛名山に続く道を走る頃には


真っ白・・・真顔あせる


真っ白な中、榛名山到着〜!

到着ったってあーた、道程が真っ白なら榛名山も榛名湖も真っ白で白目チーン

予定では榛名湖でムギと一緒にボートに乗って、
「ムギ、そんなに出たら湖に落ちちゃうよ〜爆笑
なんてやりたかったのに真っ白な故断念泣


一応記念写真撮っとこハム太郎魂が抜ける

まー、出来なかった時はやらなくて良かったってことって思うことにしてるので、ボートに乗ってたらムギが湖に落ちてたんだろうと思い諦める。

魂が抜ける

次!
次行くぜよ!!犬アセアセリムジン後ろリムジン前