サプリを買ってはみたものの、飲み忘れるダンナ。

あまりに忘れるのでイライラ真顔ピリピリ

 

サプリ飲みたくないならご飯一膳にするとか腹筋するとか何かして!

尿酸値上がってるんだから!!!

 

と鬼嫁炸裂節分(お金の無駄!!!)

 

サプリで二人ともストレス溜まりそーあせる

 

 

そんな朝、私の出勤時に起きてきた在宅のダンナ。

体重計に乗ったからすかさず覗き込んだら

 

「なんか増えたお〜キョロキョロ⁉」

 

可愛く言ったら許されるとでも思ったのか?

てかあんなに言われたのにハート強ぇ〜魂が抜ける

てか増えたんか・・・真顔あせる

 

 

でもま、最近はサプリの飲み忘れも減ったし、もう少し涼しくなれば前みたいに休みに街を歩いたり、なんてことも取り入れれば少しは変わるのでは?と期待しつつ様子みー。

あくまでもサプリはサポート。

これだけでガッツリ痩せることない。

ただ尿酸値が正常値だった体重に戻るきっかけにでもなればな〜。

 

サプリといえば、去年突然暑くなったり汗かいたりしたのは更年期のせいかとサプリ飲み始めたけど、そんなら一度婦人科で診てもらおうと一旦やめてみたら、いつしか症状がでなくなっていた。

あれは去年の看病で私の自律神経も狂ってたのかな?とエクエルは解約。

サプリって結構高額だからね。


実は内脂サポートは前から気になってたからさ、ダンナのためと言いつつ便乗して私の分も定期購入〜ニヒヒ

 

  

 

痩せたい~!けど食べた~い&飲みた~いステーキ生ビール


これで痩せたら儲けもん~ニヒヒウッヒッヒ〜←オイッ