ファイザー・ファイザーで3回目モデルナにしたら恐るべし副作用

ってなブログを拝見した時から

3回目も絶対ファイザー真顔汗びっくりマーク

と決めてた。


そんでこの前ワクチン打ってきた。

今まで毎回副反応あったしコロナ罹患済みだし、今回はどーなんの?と心配もあったけど、あるのは筋肉注射の左腕の痛みくらい。

 

ワクチン翌日は在宅勤務を予定していたけど、急な配置転換があり仕事が立て込んだので、これなら明日出勤できるかな~ウインクと早寝。

ちょっと気持ち悪いなってのはあったけど、今までで一番楽だなと思ってた。


そしたら2時頃体の痛みで目が覚めた。

が、熱はない。

カロナールのんだけど、時間とともに体の痛み加速&めちゃめちゃ寒ーっ

これ例のやーつ真顔汗

と思っていたら 朝には熱が38.5まで上がる。

出勤は止めて急ぎの仕事終わり次第休みに切り替えるようにした。

 

体の痛みがこれまでワクチンの非じゃない!

体全体痛ーいのハンパないチーン

痛くて歩くのにも一苦労。

仕事の電話中トイレをもよおし電話終了、それトイレーー満あせると急いでも、足の裏も痛いのでなかなか歩けない。

イデデデデーとヨボヨボつたえ歩き カメカメカメ

マジでトイレ間に合わないかと思ったもん驚き

70才とかなったらこうなるのかな?

って、これからお年寄りにはトイレ譲ろうとマジで思ったもん驚き驚き驚き

 

あと気持ち悪いのとかお腹痛いのとかまだ我慢するんだけど、時々ある左胸の痛み。

もう怖いってーーー真顔汗

次第に頭も歯も痛くなるし、なぜかお腹も張って苦しいしもう知らんし…ネガティブ

 

コロナワクチンならコロナになった時の薬効くんじゃないの?!って期待込めて飲んだけど何も変わらず真顔汗

名案もあっさりコロナになっただけ損な件となるよだれキャハッ


二日目の夜、そうだ!と帯状疱疹の時にもらったロキソニンを飲んで寝たら、朝までに3回着替えるほどの大汗かいて熱が36.8まで下がった!

と思ったら薬飲まないとまた37.7とかまであがる。

その日は37度を行ったり来たりして

体の痛みも次第に落ち着き、夜には熱も平熱に落ち着く。


ただ、ファイザーうったのになんでかモデルナアームみたいになって熱持ってはれた。

頭痛と、リンパなのか脇の下と耳の下の痛みはしばらく続いたが、そんなとこで終着。


これがワクチンの本気なのか?なにこの副反応ネガティブ

コロナ感染したときのほうが楽だったしネガティブ

このまま4回目無しの方向でお願いしたいネガティブ



そうそう。

ワクチン打った次の日38.5熱があっても仕事をするという社畜っぷりの理由は、急な配置転換のため仕事休めなかったんだけど、なんとそれがポン課長。

ボン課長が突然異動になったのだ真顔びっくりマーク

なったというか異動した。

発令から1週間で異動という例の無い速さに立つ鳥跡を濁しっぷり凝視汗って言いたいけど、本人も予期せぬ異動だったようで、この話はまたいつか。