戸越銀座

まだ銀座感無しよだれ
 
すかさず煎餅屋発見!
おせんべいや本舗 煎遊

どうも黒胡椒煎餅が押しらしく2種類もあるので、よりピリッとしたほうを買う。
あと黒豆おかきってのが気になったので購入。
この時、キリン一番搾りのキャンペーンだったらしく、サンゴー缶二本も貰ったデレデレ
ビールに黒胡椒煎餅合うね。
黒豆おかきはさっくり食感が美味しい塩味のおかきに、黒豆の存在感。
単体なら黒豆おかきに軍配日本国旗
 
お昼も過ぎたのでハラヘッター。
韓国料理スンチャン
この洗濯物の多さがなんとなくアジア感。
ま、アジアなんだけどさよだれ
グツグツ出てきたのはユッケジャンクッパ。
やや辛でボリュームもあって何より熱々メラメラ
美味しく満足乙女のトキメキ
 
さて散策再開~ランニング

戸越銀座と言ったらこっちの方がイメージ

この日の気温27℃
太陽じりじり〜晴れ

夏い晴れと思ったら道脇に素敵な看板見っけて横道ふらり。
マンゴージュースのお店!

MANGO STAR

フローズンください!
あいよ!

マンゴー濃い!
めっちゃマンゴー!!
マンゴー好きなら大好きではなかろうかハート
 
さてリサーチしてたから色々食べるはずが、不覚にもスンチャンで満腹なので商店街を見て廻る。

オーラスは
後藤かまぼこ店
名前の通りおでん売ってるお店なんだけど、最近テレビで良く見るのが、ここのおでんコロッケ。
これをダンナが食べたいっつーことでやってきた。

買いまーす。
上の写真がダンナが食べたかったおでんコロッケとはんぺんフライ。
ダンナ、食べた過ぎて写真下手くそw
おでん好きなダンナ故にあんなに恋い焦がれていたおでんコロッケよりも、はんぺんフライの方が旨かったとか真顔あせる
事実は小説より奇なり

下は私のメンチコロッケ
サクサク美味しかった。

久しぶりの戸越銀座。
相変わらずお洒落な街の商店街。

さて次行こランニング