この前の週末はOUTDOORDAY JAPAN びっくりマーク


最新のアウトドアギアやフィールド・アクティビティ情報などを、見て触って体感できる大型屋外イベント!
ってことで、やっと車納車の目処もたったので我が家の新しいライフスタイル
車中泊のイメージ膨らまそうー!
ってこって代々木公園へランニング

キャンプ用品はそこそこ揃ってきているのでプラプラしながら品定め。

突如華やか乙女のトキメキと、現れたのはAladdin
ポップゆめみる宝石

ストーブ買ったらトースターも欲しくなって、一年くらい言い続けてる。
まぁトースター壊れてないんだけどさ昇天



アラジンのあとのイワタニ

本丸これ。
W風防ユニットで火が消えにくいカセットコンロ。
タフまる と タフまるJr

ほしいのはタフまるJr
むしろコンパクトで持ち運び良いしケースもGOOD飛び出すハート

すでになかなかの評判。


本丸のカセットコンロが決まったのになんとここで
三菱自動車のブース!!
本丸に本丸重ねてきた真顔あせる
ここにきた本当なのこれだったのか真顔あせる

ダンナを焦らせ続けるアウトランダー。

これぞ電気自動車!ってとこ見せつける配線で色んな電気製品が動いていた。
タコ足配線は自己責任で注意されたし物申す

ここまで誘導された感あるけど、正直正面から見た絵面にやられた滝汗キューン
このカラーとアウトランダーの強面が実にカッコいい恋の矢
なんとかブラックとか言う新色らしい。
ダンナよ、なぜこの色にしなかった煽りと思ったけど、ま、若者向きかな。
我らはホワイトカラーで中年の落ち着きを魅せよう。
(正面の写真撮り忘れ汗)

さらに納車が待ち遠しくなり、車に連結できるテントに見てあーだこーだ言うにも熱が入る中、
なんと!!

ベット型簡易テント

その名もイージーキャンパー

地面から浮いてるし簡単にセッティングできで、なんかこれでもーいーんじゃない?ってなる真顔あせる


アウトドア商品もロゴスやワークマン、百均の進出で手軽に始められるようになったから、こういうとこで気になるもの確認できるのいいね。