急に暖かくなり帯状疱疹でのおこもり生活もようやく終わった頃、梅を見に湯島天神へ行ってきた。

 

春麗ら

他にも同じ輩は沢山いたけど、それをも勝る満開の梅。

 
 
 
 
 
 
 
晴れた空の下、可愛い梅を満喫できた乙女のトキメキ
帰りは女坂から。
 
佳き日
 
 
そうそう。

湯島天神は菅原道真公が有名だけど、

もともとは天之手力雄命という勝負事を司る神様を祀る勝負運に長けた神社でもあるそう。

そんな神社でこの日花嫁さんに遭遇飛び出すハート

祝福に満ちる空間をご一緒に過ごす幸せ。

 

 

神様の祝福をお裾分けいただけるとは縁起が良いキラキラ


宝くじの発祥地との説もあるので、できれば今回はこちらの運もいただきたい!

 
高額宝くじ当選 よだれ