先月のヘルスケアマンスリーのオーラス。


昨年の人間ドックでの再検査の経過観察の最後の結果のやつ。

乳腺エコーの結果を聞きに行ってきた。

右は良性病変!

左は乳管内病変の可能性は否定的ないがあるが前回から著変なし。

との検査技師の診断結果だけど、先生が見る限りは左も良性で血管?も見当たらないのと大きさ形状もも変化なしなので大丈夫でしょう。とのことで、

問題無し乙女のトキメキ


今後も半年に一度の検査をしばらくして、経過良好ならあとは年1の人間ドックで良いでしょう。
とのことだった。

良かったー照れ

でも線維腺腫があるからまた人間ドックで引っかかる可能性もあり、このままこの病院で検査してもらいたいんだけど、無理みたい。
(総合病院のサバサバ理由)

ま、ともかく早く帰ってあれをやろう!!


 私のダルマには両目が入ったダルマ!!

ダンナの方はいつになるかな?
いつとするのか、か??
 
健康第一ダルマ

でもそろそろ今年の人間ドックの結果が来る頃なんだよね滝汗

束の間の幸せをかみしめようハート