新体制になり初の四半期決算迎えたけど相変わらずゴタゴタは収束の兆しゼロ滝汗

お偉いさんの見切り発車の新事業なので、ことあるごとに暗礁に乗り上げその都度考えた上司の苦肉の策も四半期決算でボロが出て無惨に散った。

定型業務に振替作業という新たな仕事が加わり、積もるルーティンワーク。

その上この時期にありえない仕事変更があがり、またそれがイレギュラー。

なのにそれを安易に承諾するポン課長。

そのつけは勿論下々へゲロー

常に未完の仕事を抱えていてスッキリしない。

 

7月からこんな調子なので残業代はすごい。

先月は6月までの給与と比べると7万円増。

今の我が家には助かるし、ホワイト企業だけあり成果が金に現れてるから文句はないけど、成功報酬ではない。

先週は毎日同じ夢を3回見た。

仕事でミスする夢で、またそれが無きにしも非ずで朝から心配になっちゃうからたちが悪い。

 

小心者なんでさ、気になるのよ。

出来が…滝汗

うぬぬ。


先週なんとかでかい山が一つ終わった。

これは忍耐強い担当者のお力添えとご指導の賜物である。

ポン課長は『頑張ってー!』とテレワーク中に応援してくださった()


そしたらさ、なんか切れた。


忙しいのに飽きた…。

忙しいのもーいーのムキー

そう!こんな時は、はぶあぶれーくですわ。

だからブログ書いちゃったりウインク乙女のトキメキ

いや、ウインク乙女のトキメキじゃなく休憩してる暇はないんどけどさ、更に面倒な一山残ってるしね、定型業務溜まってるしなんなら来週から月末締めスタンバってるでしょーよ。

でももう今やろうが来週やろうが変わらないしさー。

いや、やるよ、やります!


二人の私が交差する。


とりま〆だけは守ろう〜!←