胸水穿刺で肺に溜まった水をを抜いて快調だったのは初日だけで、次の日からまたしても発熱。


午後に体調悪くなり夜は熱が出て朝には下がる。

また昼頃から具合悪くなり熱。

そんでまた朝には下がる。

薬を飲むことで肝臓に負担がかかり、万が一スプリセルの休薬や変薬にならないよう頑なに解熱剤を飲まなかったが(←夫診断)、この前の入院中に熱が出た時先生に薬を飲むことを勧められてからはカロナールを飲んでいる。

4連休は38度の熱が出て薬を飲んでの繰り返し。

そうなると食欲もなくなり、体力落ちないようせめて果物でもと無理して食べる程度になる。

明日も会社行けないかも…と日曜の夜38.5度出て辛そうに言っていたけど朝になったら平熱で、その日は一日お腹も空いて元気だった。

CMLの副作用?

また胸水溜まってる?

はたまた他の病気か感染症か??


ともあれ熱が下がれば元気です。

この差はなんなんだろう?

ギャップのある男♡


診察日が待ち遠しい。