以前ポンコツから言われた言葉をダンナに話したとき

「その人悪気ないんだよね、思慮もないけど。」って笑っていた。
あぁそうか。

傍から見て病気と思われないこの病気の当の本人は、既にこういう経験をしてるんだなと感じた。
本人が我慢してるのだから私も誰に話すこともなかったが、昨日つらつらポンコツのことを書いているとき『おれも白血病になったら〜』のくだりで涙がぽろぽろ落ちた。
その話をされた時はひどく怒りが沸いたと思ってたけど、私は悔しかったんだなーと分かった。
なんだか改めて文字にしてみて気づいたことがあり、そんで貯めていたモヤモヤも涙と一緒にどっかに落ちていったみたいにスッキリした。
以前、泣くことでストレス解消みたいなことが話題になってたけど、泣くことにもメリットがある。
ただ人前でだけは泣かないよう、涙をコントロールできる女になろう。(ちょっと怖い滝汗
そしてどうでもよいこともブログに書いておこうと思った。
その上、昨日久しぶりにブログを書こうとしたらどっから書くか忘れてしまったほどなので、ボケ防止にも続けたい滝汗

そういえば美容師さんからムギに洋服をいただいた。
自分ちのワンちゃん買ったがうっかりサイズ間違えたそうで、有難くいただきムギに着せてみたらぴったりだった。
アロハシャツだぜ!
数枚しか洋服を持ってないムギがいきなり襟付きを手に入れた。

モサモサしてるからわからないけど襟付きdaわん犬乙女のトキメキ
なかなかお似合いで犬ラブラブ
  
これからまたバタバタしそうなので、犬も飼い主も襟を正して頑張りまっしょい☆