今年最後の仕事が今年最高に忙しくて、でも

今まで試行錯誤してきたものが、ここにきて納得できたというか

これまで間違ってなかったんだな、と思えるようなことがあって、

脱力しつつも寝る時まで興奮冷めやらぬ夜、

ムギの誕生日につらつらと書いて下書きにしたつもりのブログが公開していたことに気づく夜。

なんだかいい感じに終わってたけど、とくに意味なしなので続けず

今回は前回の補足でムギのかわいいとこ、あげときます!

 

パピー(2か月頃のムギ)
ペットショップでもらった写真ものハート

初めてあった時のムギハート(こーちゃん時代)
 
この子にします!のムギ。ハート
カメラに硬直
 

ひっぱりっこ!うんしょうんしょ!

初シャンプー

 

トイレ訓練中の時期。

いっぱい失敗したけど今はちゃんとトイレですますおりこうさんハート

ちょっとおおきくなったハート

耳が大きい〜

水たまり大好き~

ほかのわんちゃんとの貴重なショット犬犬

頭隠して尻隠さず。

どれもかわええハート

ソファで転寝してる私の隙間にねじ込んで、寝ようとするムギ

この写真、かなり好きラブラブ

 

5歳のサンタクロースムギサンタクリスマスツリートナカイ

マッサージムギ
マッサージ大好き犬ラブラブ
 

夫婦二人気ままな二人暮らしが、ムギが家族になって生活ガラッと変わった。

そしてそれは今までとは違う充実した毎日。

ムギからもらう無償の愛。

毎日感じてます!

ムギありがとうハート