9月5日 ハマスタ観戦☆


1回裏1番打者の荒波のホームランで盛り上がる☆
幸先良し☆
ベイスターズ先発は砂田キュンもストライク決まりまくる☆
攻撃では3回表に梶谷の2ラン&ロペスのホームランで4-0☆

ハイタッチの嵐!
前日までのしょっぱい記憶も吹っ飛ぶ~ヘ(゚∀゚*)ノ

し…しかし…恐ろしや…
9回表の時でまさかの6-5…((>д<))
メンタルが弱いと言われるベイスターズ投手陣の中でもふてぶてしく(見える?)
三上・長田をしても…泣
まじか…汗
お疲れ気味のヤマヤスは今日はお休みさせましょうとしていたのは素人の私でも分かっていたので
次…誰…?
マウンドに上がったのは須田!

外野陣もなにやらミーティング?

ナイスピッチングの須田だったけど、あわやホームランなんて一幕もありドキドキドキドキ倒れそう(゚ー゚;

そして9回表ツーアウトツースリー。

『須田ーーーーー!!!』
ジャイアンツ応援団とベイファン大声援が入り混じりあったカオス状態のハマスタ

須田は堂上を打ち取って

勝利☆☆☆



一緒に観戦してたダンナのお友達夫婦と喜びを分かち合う♥
現地観戦勝利は最高に嬉しい☆
めっちゃハッピー試合だった☆

実はこれまでダンナの友達ご夫婦と3回一緒にハマスタ観戦してるんだけど全て負け試合(泣)
焦るには別の理由もありまして…
今やベイスターズはなんだかとっても人気球団になり、
一般市民の我々には外野席でもチケットを手に入れるのはなかなか難しい。
しかしこのお友達夫婦とは『ボックスシート』『エキサイティングシート』『SSツインシート』
と、人気シートで観戦しているのは何故に?!
それはファンクラブゴールド会員であらせられる、ダンナの親友のおかげなのであ~る。

ファンクラブはステージ制度になっており、来場回数とかでステージがUPする。
上がればそれだけチケット先行販売日が早くなる(それでもなかなかの競争率らしいけど)
このカースト制度の階級においてお友達ご夫婦は頂点近くにおられ、我らは三角形の底辺。
親友様様様なのであ~る。
しかし、前回の試合観戦後、お友達が一言…
『この4人で来てまだ勝ってないよね。』
……ヤバい…そのことに気づかれてはご一緒させて頂けなくなる…汗
そんな事があった中、この日とうとう勝ちましてん♪
大丈夫ですよ~!4人で来ても勝ちましたですよ~!!
是非とも今後も一つよろしくお願い願いマス(;´▽`A``

なんてお友達ご夫婦は揃ってお優しいのでそんなことは考えてないと…思って…ます…(←希望)
本当にいつもいつも有難うございます。
感謝m(_ _ )m感謝


さて今週からのお相手は上位3チームが続くベイスターズ。
といっても5位の身、ほぼ上位チームだし、
すでに自力CS進出の可能性は消滅だけど(´□`。)
まぁ、いい。

頑張れ!ベイスターズ☆