やっと交流戦が終わった。
最後は勝って帰ってきて貰いたかったけど、昨日も負け…(´・ω・`)
そして交流戦の結果は最下位…オヨヨo(TωT )
3勝しかしてないってもうなんだか、モチベーションも何もあったもんじゃなかったのではないでしょうか…
てか相手チームに話題提供してばっかりだったような…(´-ω-`;)ゞ

にわかファンの私でもため息が混じるほどなので、
ダンナは……どんよよよ~~~ん…il||liε-(‐ω‐)il||li。。。ダンナのオーラは真っ黒けろっぴ。
ベイスターズが点を取っても浮かれない。。。
とうとう試合中継中のPCに背を向けて、野球ゲームをやり始め、
自分がピッチャーとしてベイスターズを勝たせるという現実逃避ぶり。

まぁ。やっと交流戦も終わったので、ここでいい感じのインターバルと期待して…汗
3勝しかしてないけど…貯金使っちゃったけど…ま・まだ2位だし…汗(団子だけど…汗)

浜スタへ行けば、もともとはまっ子のダンナは弁当と言えば崎陽軒のシュウマイ弁当
私は崎陽軒のシュウマイ弁当にそれほど思い入れはないけど焼売トッピングのカレー弁当

またベイスターズが連勝してくれることを祈って
ベイスターズと言えば~ヨコハマ~
 ⇒ヨコハマと言えば~シュウマ~イ
シュウマイを作る☆
image
シュウマイ食べて元気出せ☆
image
今日とか試合が無いので穏やかに過ごせそうでアリマス…ケロッ☆