おとといの夕飯にアクアパッツアを作ったんだけど、アクアパッツアにいれるミニトマトを今迄は半分に切ってお鍋に入れていたんだけど、今回は丸のまま入れてみたら、トマトはニンニクと海鮮のスープを吸って、ミニトマトのなかからトマトソースが溢れる~♪
食べる度にフレッシュなトマトソースを楽しめるわけですよ!
美味!!
ミニトマトを丸のまま!これは大発見ですよ!!←周知の事実?(・_・;)

そんな今日はマラソンでも発見が!!

以前の私は煙草もスパスパ、お酒もガブガブ。
飲みに行って午前様なんて当たり前~。
アルコールが残る体に鞭打って会社に出勤!なんてことも度々あり~ので、まさに欲望のまま生活してたんだけど、3年前頃に
『このままなにもしないでいたら年取った時に、ちょっとしたことであっさり。みたいなことになるんじゃ?』
と、ふと思う。

あっさりした死に方はある意味では幸せなのかもしれないけれど、自分でも『えっ?(こんな程度で??)』的なことがきっかけでの終わり方ではさぞ悔やまれるだろうから、ちょっとした筋力は維持しよう。

これがマラソンを始めたきっかけ。

それがなんだか割と続いて、B型らしい三日坊主の性格だからこんなに続くとは思わなかったので、せっかく続いたそれを途切らすことが惜しくなり、なんとか続いているマラソン。

始めてみたら欲が出て、マラソン始めたら痩せるかな?なんて期待もしたけど、週一くらいのペースじゃそんなんは無理(^o^;)~

ただ足の筋力がついたのと、二の腕がちょっと絞れた(といっても前が鬼太で、今でも全然太いけど…)

体重を落とすのと最も細くしたい足が細くなるのは諦めているので、成果を出した二の腕に期待をして走る。

イメージするってのは大事らしいので、細くなった二の腕をイメージして走る。
腕を動かすことによってその近辺にも何かしらいい影響があるのではないかと、年と共に小さくなった胸が。(;°皿°)何らかの相乗効果を起こすことをイメージする。

細くなった二の腕! 南~無~

サイズアップされたバスト!! 南~無~

細くなった二の腕をイメージして腕を引くことを意識!
そして走るたびにボインボインと弾むオッパイをイメージ。

引い~て引い~てオッパイオッパイオッパイオッパイ☆

このフレーズをヘビロテしながら快適に走っていたら羽田空港の近くまでの新しいランニングコースも発見できた!

すると、とあるランナーが私を追い越していくのだけど、その人はタッタタッタと歩幅が狭めで調子よく走っていく。
そしてその足元は全面地面に付けていないのだ!
足の前面だけ地面について、いわいる『つま先立ち』で走っているのだ!

なんだありゃ??∑(゚Д゚)

早速真似て走ってみる。
なんだか前傾姿勢になるような、ちょっと早く走れるというか、そうね、歩幅が狭くなるわね、など発見する。

そしてこの発見を期に、引い~てオッパイ走行を完全に忘るる・・・

そのまま家路につきまして
11km、ま、サービスして12km走りましてん(・∀・)
{2EF24998-6C2E-4172-B3BC-61DB35026AD6:01}

今回はアプリ起動するも、なんとGPSを忘れましてんヽ(;´ω`)ノ

さてさて・・・

今回マラソンでの発見に基づく成果

①去年のGWに波照間島旅行で肥えた3㎏は、その後1㎏減少したがそのまま停滞

②二の腕のサイズに減少見られず。

③バストアップ±0


以 上

( ̄□ ̄;)!!