前日学んだため、朝6時半に起きて川崎大師へ初詣。
1月も4日目だからか、朝早いからなのか、さすがにすいてました。
{603D7A63-2B2E-4AFB-B09C-894B051638AA:01}
いつもの川崎大師。

護摩木に願いを書き、お参りをする。

昔は『私の周りで世界が回りますように!!』
と随分強欲なことを願っていたけど、最近は謙虚になったと思うけどさ、ちょっと長かったかな?

その後お守りを頂き、おみくじをひく。

今年は吉。

コツコツ積み重ねていれば叶う。
奢ってはならぬ。ってところでしょうか。
人の気持ちに胡坐をかかず謙虚に慎ましくいきたい。

ギャオ( ✧Д✧) カッ!!って時もあるだろうけどね、がんばりまーす(`・ω・´)ゞ~


その後は今年も何度も来るだろう『ヒマラヤ』へ。
年初めのカレー
{E277FB22-F437-4FD2-A071-583D26E797FF:01}
今年も美味しかった!

もう今日になってしまったけど、また仕事が始まるなぁ。
また時間が足らない生活が始まるんだろうけど、こんなに無理~ではなく、これだけやり切った╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と思えるよう。