今年最後のお掃除も終え、お昼にお蕎麦も食べ


夕飯は頂いた近江牛ですき焼き



そして紅白を見てまったり。

こんなまたりな日々が私に来るとは3年前は思わなかったなぁ。

今年も色々なとこへ行って楽しかった。

今年は、まだこの年でこんな勉強するん?!っていうくらいもがいて自分なりにだけど頑張った。

今年も沢山の人に会った。

今年はブログの更新は毎日とはままならず、でも、いろんな方のブログをみて、笑ったり、感激したり、感激して涙ぐんだり…
そしてそしてそして沢山励ましてもらいました!
アリガトウございました。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします!

VIVA 羊の年(・∀・)

三十三間堂で感動して千手観音の真似した神奈川県のとある夫婦。