やーーーーーと今年の仕事がおわったぁ(°∀°)b
といってもなんだかまだ終わった感がないけど。
最後もバッタバタだった。。。

キッチリ覚えてるけど11月18日から一か月間毎日仕事の夢を見た。
見始めたのはほかの部署でトラブルがありそれをこちらでフォローすることになり仕事量が増え、残業規制で時間が制限され。。。
スッキリサッパリと仕事が片付いたわけでもないけど、ちょっと一段落したら夢も終わった。
ハーーー。。。ヨカッタ。。。

ま!なんやかんや言ってもお休み突入なわけですよ☆

そんな素敵な日はダンナは恒例の会社のゴルフ一泊旅行。

私は本日友達と飲みに行く約束をしていたんだけど、友達も仕事がトラブって福島へ飛ぶとかで、おながれ。
みんな頑張ってるにゃー!
以前ならこんな時は一人でも飲みに行くくらい外で飲むのが好きだったのに、最近は家飲みを選んでしまうお年頃。

というわけで、なんかおいしい物買って帰ろうと思ったら発見!
{9853B5A4-75BD-4501-A14D-70EB988C1559:01}
私はロースハムが大好きで、以前、曙関の婚約会見かなんかで奥様が得意料理を聞かれて
『ハム』って言ったことを今でも覚えているくらいハム好き。基準分からない?

これを
{AD6AE5D1-B966-43BE-9894-E2743522BE6C:01}
こんなん切って
{82D956FC-1399-4F5B-93D7-BAEEF9A18C7D:01}
こんなん焼いて
{7B315BB8-E810-4425-AB5F-B874A42C6271:01}
盛る(・∀・)

は~満足!
そのままスライスも美味しかった!

ビールからワインにうつしまだ自分をねぎらい中
{3973AFD8-84E6-4093-86E8-3834376EEA2F:01}

1人忘年会なう☆~(ゝ。∂)