昨日のお休みにクリスマスをした方も多いようですが、さてクリスマスって何?
といいつつ我が家もそれに違わず昨晩メリークリスマス☆

最初はお家でするのかと、ピンチョスつくったりちょっと洒落てみようと思ってたら、なんとダンナが私のお気に入りのイタリアンのお店を予約しててくれて感激♪
しかし、朝からなんだか具合が悪いのでせっかくの美味しい料理も美味しく食べられそうにないので、泣く泣くキャンセルした。

で、買ったチキンを盛るなど簡単に

Merry Xmas☆
{B8A06097-2A9E-43F5-ADB9-508523A451E4:01}




今後のためにメニューを記す

買ったチキン。

野菜をたくさん食べましょう!とバーニャカウダ。
野菜は茹でるものも無し。ひたすらカットのみ!

オマールエビのトマトソースはフライパンで温め、バジルや黒胡椒で味を調え小豆島の赤ピーマン入りオリーブをスライスして。

映ってないけど焼いたカチョカバラのっけ盛バタール

と、白ワイン。