今日は空気が乾燥していて足もカサカサ。
でもって私の心も乾燥注意報発令中!!
月半ばにして残業時間がやばいことになっており、とうとう職場の長から早く帰るよう促されて帰ってきた。
今迄この仕事を担当していた派遣さんだって定時内に終えられてないんだしさ~、だったら仕事を分散してくれなければどうやったて定時内に終えられる仕事量じゃないんだから、明日からどうしろっていうんだよ~!
明日は明日の仕事がまたプラスされるんだから更にバカみたく忙しくなるだけじゃん=3とムカつく思いだけど、派遣の身、ぐっとこらえて帰ってきた。
でも、私に指示をしている方が、逆にその長から注意されてしまっていて申し訳ないので、もっと早く仕事を処理できればなぁと思う。

ま、お前(長)がやってみろ~っと思う気持ちも無きにしも非ずですが…

そんな今日のお弁当はスパムおにぎり弁当でした!

このスパムおにぎりは、まだつきあってる時にダンナがデートに行く時にお弁当に作ってくれた一品。
そしてその時私はスパムおにぎりを初めて食べたのだ!
なので私よりダンナが上手なんです。
でもこれは私が作ったのでへたっぴ。
{3E666632-6044-4B4B-8357-995BFB47378C:01}

詰め方も雑(。-_-。)
でも昨日の夜にダンナと仲良く一緒に作ったので美味しかった☆

さて。。。
この会社に派遣として働き始めてから私の事務処理のスキルは格段に上がったのは間違いない。
そのくらい仕事は教えていただいてる。
そして長は所内きってのキレ者なので、私の仕事などあっという間に終わらせてしまうであろう…

明日からちょっと早く会社に行くか・・・
(明日起きれるかしら?)