今回は羽田から大阪の伊丹空港に飛びまして、大阪から出発!
とはいっても今回は大阪での観光はなし。
だけど、行きたい場所があるので一番最初に行ったのは、
大阪梅田阪神百貨店!

都道府県のケンミンを配してその土地土地の紹介をする某番組で紹介していた一品。
いか焼きを食べに来たのだ( ̄▽ ̄)

店内は撮影禁止!とはいっても商品の受け渡し場所でけなんだけど、四種類のメニューから
{F7992FC7-8720-45A5-A721-FF5C02B4C2D4:01}

いか焼きと、デラバンをチョイス。

20人くらい並んでたけどあっという間に私たちの番!

じゃーん!
{F33EA4B4-A293-46EF-9F23-3402BFC63703:01}

お味はいか焼きは烏賊と軽めのソース味でシンプル。
デラバンは卵も入っていてソースもしっかり。
ダンナはデラバン。私はいか焼きが好みでした。

美味しくいただきましたが、お味は、見た目からの想像した通りかな^ ^

でもこちらのいか焼きのポスターが秀逸☆

{2FA8B893-467D-4C7F-83F5-124BE75C34BB:01}

イカしてる。