お昼休みに会議室で女性でランチを食べておりますが、年齢も50代から20代までさばけてるので話題も豊富というかバラバラというか。

そんな昼休み

20代の子が B型男子の悪口を言い始めた。
うちのダンナがそうですが、他にもご主人様がB型っていう方がいて、
そうそう~ B型はわがままだからね~
って済まそうとするものだから、私もB型のはしくれ、
ちょっとお待ちなさいよっ!!
てなことで、B型はね…と分析してみせる。

してよくよく聞くと、その20代の女の子の前の席に座っている、同じ課の仲の良い男の子と最近喧嘩をして話してないっちゅーかわいいお話♥

そしてその男の子がB型だっチュー話♥



なるへそ、のろけね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんてニヤニヤしながら聞いていると、
その子には彼氏がいて、実は、派遣で配属されて早々その男性にご飯を誘われて、でも彼氏もいるしそういうのはちょっと。。。とお断りした途端

えー、俺って会社のほかの連中と同じ扱いなんだヽ(`Д´)ノ~
となったそうで、そこら辺から面倒臭いことになっていたそうで・・

なるへそ~

そりゃやりづらいね~

などと、そこら辺から私を含める40代が、遠い昔々の甘酸っぱい過去を引っ張り出して

『そうそう、そういう男っているよね(`ε´)』

『どんだけ自分に自信があるんだっつーの(`∀´)ケケケ』

『はっきり告るわけでもないくせに誘ってきて断ると「そういうつもりじゃなくってさーお前は女だけど友達かと思って誘っただけだしー」とか言い出す奴、いるよね~ヽ(`Д´)ノ』

と、その子の相談というより、自らの過去の思い出を語るに白熱するのであった。。。

女子トークというよりオバトーク…?

でもこれがまた楽しいヒトトキ(・∀・)☆