この日の夕飯は近所のおいしいパン屋さんでかった食パンを、このままでは朝ダンナに全部食べられてしまう!!
(私は朝はごはん派なので)
という危機感から、夜ご飯意はパンを食べよう!と!!
本当はパンはおひるくらいが調度いいけど、食べるなら何もかも諦めてカロリー度外視で行こう!とのことで
ピザパンとポテトサラダ(気持ち野菜多め)に決定!
なのでわざわざ写真撮らなくてもいいやー!と思ってたら、だんだん、それだけじゃ足らないような気がしてきて、この前私の作ったボンゴレロッソにコメント下さった方がペペロンチーノの話をしていたのを思い出し、
そうだ、ペペロンチーノならさっぱりしてるしね☆と、もう一品追加決定!
で、作ってみたら結構上手にできたので、アーーップ!





パスタの白い粒粒は思いつきで入れたたらこ少々。
(・∀・)結構美味しくいただきました