昨日横浜に行った目的はこちら!



photo:04





秋じゃないけど収穫祭



去年は生キンシオを観れたけど(年末のイベントにも当たったので去年はキンシオのトークショーは二回も観れた!)



今年もこの日、トークショーがあったのだけど用事があり断念。



時間も4時ごろと遅くにやってきたら去年と比べ物にならないほど閑散…


photo:01





もう終いだからね・・・

明日もあるしね・・・



デビッド伊東のラーメン屋さん出店

photo:02





photo:03



煮干しのパンチ聞いてますわ。






こんなんやってたり


photo:04

photo:05







去年ものんだ横浜ビール

photo:06

photo:07







この後富山の白エビたべたけど、ちょー美味しかった。

あと焼き鳥。
photo:08







あと、これが試食させて頂いたらちょー美味しかったので購入。

photo:09





素干しホタルイカ というだけあり、ワタもそのまま干されてます☆~(ゝ。∂)

珍味!!そして美味!!








さて、神奈川県に住んで良かったと思うのが横浜という場所が割と近くにあるということ。



いろいろ好きな場所はあるけど、こんな普通の景色もすき


photo:10





水も澄んでいる

photo:11

クラゲが沢山いた

photo:12





さて。





この日の移動はバイク!




後ろに乗ってるだけだけど、天気も良くってブイーンと走ると気分は爽快!




車も良いけどバイクの載せてもらうの大好き!




photo:13







気分も晴れます!




夏は想像以上に暑いけどな( ;´Д`)