毎日忙しいのに、仕事中忙しいのに落ちるのは何故??
いままで昼寝もしない方だったのに。
これはもしや世界で例を見ない難病??

・・・なんてダンナが昔言っていたようなことを言ってみたが、ほんと今日はぎりぎりだ
ったけど、ガクッとなるんだよ。これが…
も…もしやオーバーフロー・・・??

今週末に歓迎会を開いて頂くので、歓迎されるよう仕事頑張ろう・・・ヽ(;´ω`)ノ

飲み会の次の日はもしかしたら大山へ行けるかもだし☆
わーいわーい!
楽しみがあると頑張れる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

一時間ほど前、急に雨が激しくなり、プランターが心配で見に行く私。
こんな愛情があったとは。。。
そして、ひまわりの生え方のバランバランなことよ・・・


忙しいと波照間島が懐かしくなる・・・・


そういえば ベルばらが最新刊とか?意味不だけど、そんなんでもヨーロッパ旅行思いだし現実逃避・・・・




つーか早く寝よう。。。