お仕事が始まり一週間たちましての感想・・・

毎日忙しい!!!

その上これからまだまだ覚えるが沢山!!

私大丈夫( ̄Д ̄;;~・・・

毎日忙しくってもいままでとは比べ物にならない通勤時間の短縮と通勤の楽さがこんな毎日も苦痛にならずに過ごせてます!

女性社員も優しいし、女性が固まると吹き出す煩わしさも、今のところ大丈夫な予感・・・

まだ早いよ!って思うかもしれないけど、職場によってはしょっぱなからビンビン感じるところもあるのでね。。。
そこらへんはホッとしてます。

そうとはいえ今後どうなるかは私次第!ってなところは、長く就業させていただけるよう頑張る所存でございます。。。

奥ゆかしく三歩下がって影ふんで蝶のように舞い蜂のように刺す
Float like a butterfly, sting like a bee.

意味不・・・

昨日は久しぶりに会う友達と飲み会で、飲み会開始の時間にまだ仕事という幹事らしからぬ大遅刻。。。
でも友達も、ウニろーらしいよね・・・と。

どうしても私はバタバタと忙しく仕事をしてしまう運命らしい。
そういえば今の配属先も会社の中で一番忙しい部署。
ほかの派遣さんなんかは仕事中ノンビリお茶してたりするわけで…
身についた貧乏性の成せる業( ̄□ ̄;)

わたくし、宝くじで大金が手に入っても会社で働き続けるつもりです。
保険とか税金とか自分自身でやるのが面倒だから!って宝くじが当たった後のことは結構真面目にきちんと考えてるのさ。
神様。私の心の準備はもう万全でしてよ・・・(v^ー゚)

そんな毎日の中、この前撒いたはつか大根ちゃんが!こんなに!!!
種まいて三日目のはっつー☆
photo:05



今日のはっつー☆
photo:02


photo:03



まだまだ小さな芽だけどお互い頑張ろうな(・∀・)

でもはつか大根は名前の通り20日もすれば収穫できるほどきっちり成長するらしい・・・

マラソン大会の前には『一緒に走ろうね』って言っててもいざ始まると出し抜くタイプだな…




ところでところでこれ知ってます?
 バリ勝男クン 

photo:04



これ、頂いたんだけどどうしてもまた食べたい!
今日は旦那が仕事でいないので、これをお取り寄せして晩酌などして一人ノンビリぜいたくな時間を過ごすつもり。

来週のために… ←言い訳・・・