沖縄旅行はがっつりハンバーガーで食べ納め(;^ω^A









帰った我が家の食卓は沖縄祭り





カブと厚揚げの煮物と、わらさの塩焼きに


もずく 島ラッキョウ 海ブドウ




うーん。美味!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و




石垣島産のパイナップル




波照間島の思い出とともに





やはり国産!


他国のパイントは違います!甘い!ジューシー!!美味しい!!!


ハイチュウのCMみたいですが。本当に美味しいです!




どこの家庭でもあると思いますが食材がストックされてる棚に


私がダンナと付き合うちょっと前に日光に行って帰りにイチゴ狩りをしてきてお土産に買ってきた


いちごカレー







奇を衒ったものが苦手なダンナが触手を伸ばすはずもなく、忘れられていた存在でしたが、レトルトカレー特集!みたいなTVでよくこのパッケージを見かけていた。


そして最近ダンナの見たようで、食べてみようと!珍しい提案!


1年以上も我が家で寝かされていたので、いちごカレーにしてみたら〝満を持して!!”というところでしょうか!?


封印を解きます・・・・・・・






普通のおいしいカレーでした!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


我が家はスパイスの効いたインドカレー的なものを好んで頼みますが、久々に食べた 欧風カレーといったところ。




美味しくいただきました。




色んなものを食べたこの1か月・・・旅行にも2回も行けた贅沢な日々・・・


そんな日常に感謝してリフレッシュしたところで、明日から新しい職場でお仕事です!


この年になっても新しいところで新しい経験ができるってのは不安もあるけど、慣れて気づかないうちにぐずぐずにならないよういい機会でもあるのです。


派遣と言えども同じ職場に長くいると主のようになり横柄になったりし…そんな自分にすら気づかずにいてしまう人もいる。


気を付けているつもりでも実際のところ自分ではわからないもの・・・






いい出会いがればいいな。。。


初心に戻って頑張ろう。




ちょっとドキドキ・・・